整骨院で健康管理

July 28 [Thu], 2016, 19:42
タバコを吸う人は今や嫌われ者だ。

どこに行ってもタバコを吸う場所は限られている。

昔はそこら中に灰皿って置いていたものだけれども、今や灰皿を探すのも一苦労なのだ・・。

私も喫煙者だ・・。

相当に肩身の狭い思いをしている。

外でも家でもだ・・。

外でもタバコを吸う場所はかなり限られているのに家でもタバコを吸うのは換気扇の下だけ・・。

全く困ったものだ・・。

時々、こうまでしてタバコを吸わなくてもいいなって思うけれども、タバコが染みついた我が身がタバコを欲するのだ・・。

どうしようもない・・。

健康にも悪くて人にも嫌われる。

そんなものがタバコなのだ。

真剣にそろそろ止めようかな。

そう思ってはいる。

テレビでよく見かける禁煙外来でも行ってこようかな。

タバコを吸う人は止めようと思っている人が多い。

でも、実際は禁煙という行動に移すのは一部の人。

多くの人は本当に健康を損ねてから止める人が多いのだ。

最近私のまわりにも逗子で体にいい整骨院に通う人も増えてきた。

それでは遅いってわかっているのだけれども、どうにもならいのだ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jinrikatomo/index1_0.rdf