おしらせ 

March 04 [Sun], 2007, 18:16
おしらせです
ブログ疲れたンでHPにUまUたあ笑
http://x43.peps.jp/zin0704jin/?cn=4&_cus=jedgca ょお笑來てなあ

友紹介 

February 25 [Sun], 2007, 13:57
はあーL1

ぅちの妹同然に可愛がッてるゆーりのHPなンょお

行ってあげてねー行かなL1とあの仔すねるから

http://x38.peps.jp/o0untiii0o

PLAY BOY 

February 25 [Sun], 2007, 13:45
ーPLAY BOY-

どおせ あたUが好きなわけぢゃなL1

知ってるそンなこと ずっと前からお見通し

あたUが知らなL1とでも 思った?

ああ そぅカ どおせお目当てわ

定まってるものね だヵら あなたわ

L1つも 余裕顔 馬鹿にするのもL1L1加減

やめたら? あたUだッて そこまで馬鹿ぢゃなL1わ


それでも あたUが 欲UL1なら・・・

もお少U 頑張ってみたら? あたUを 驚かUたら?

そUて amaizing kiss頂戴ょ?

そUたら 考えてあげるわ





ちょッぴりエロくUたょー

まあ、、世の中こーゅぅ恋もあるのでUょおね

コメ返し 

February 25 [Sun], 2007, 9:01
光紅
そおだねー

でも光紅と一緒にされると困るッだッて君頭L1L1U

あたUなンカと違ってなンでも出来るからさあ

まあ、頑張るょー後期・・・藁

夢見たL1 

February 25 [Sun], 2007, 8:38
夢見たL1



あなたが朝日に照らされて 顔がちゃんと見えなL1
その時あなたわ 「好きだょ」 ッて声掛けてくれた
それで安心UてUまッた ほんとわ辛カったンだょね?

雪が溶けて 暗闇にあなたの笑顔が咲く
そして 一本の煌く線 心を綺麗にUて
通り去る 

あなたも その一本の線の様にあたUから通り去る
もお分かってることだヵら 何も言わなL1

だヵらあと少Uだけ・・・・ あなたの腕の中で
夢見たL1

それだけで あたUわ幸せだから・・・・







はあーL1

元々こーゅぅの考えたりUてたンで、一回書L1てみょカなッて

まぢ何いってンだヵ・・・・ッてカンジだけど、よろUくぶー

今日わテスト01日目 

February 22 [Thu], 2007, 16:13
今日わ「校内学力調査」とL1う魔物と付き合いました・・・

つカね、うちらの学校変だお

だッてね、01〜03時間目までテストで04〜06時間目まで授業ですょ

L1ゃー・・・L1L1加減にUて欲しL1

つカ明日わ「英語」「数学」・・・・・

あたし生きてL1けなL1カも・・・






ゆぅり

おめでたあ終わったンだあ

おつでUたあよく頑張ったょロ


ぅンありまとあ・・ゅぅりパパにもL1ッちャダメだヵンね


おおーL1くL1く

コメ返し 

February 20 [Tue], 2007, 16:14
まなち

今日わ私立お疲れうかりますょーにッ

そおカあまなちわぅちに一体何が起きたか知ってるンだもンね

ああー心臓痛L1のょー笑助けて


光紅

あー久しぶり内容わめーるUてえ

でね、あの「海老ちゃんのクラスメイト」わしってても知らなくてもL1L1人だヵら

大丈夫だょ((何がだょ

きゃあー 

February 18 [Sun], 2007, 17:27
緊急事態発生

ここでわあンま大きくいえなL1ンゃけど

きゃあー恥ずかしL1

とLlっても17日にあったンだけどね。。。

頑張るはL1意味不でごめンねー

コメ返し 

February 18 [Sun], 2007, 17:24
海老ちゃんのクラスメイト

あンさあーあんま変な名前使うなあ!!笑

お願いだから藁

つか、お疲れさまでした。はL1

NEWS!! 

February 17 [Sat], 2007, 10:56
昨日のMステ見た

まぢ感動

なンカみんな最後の方、目[ウル0z]Uてたあ

わあッてカンジ

新曲もNEWSッぽカッたU
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinpinkyhazu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新UL1コメ
アイコン画像光紅
» 今日わテスト01日目 (2007年02月24日)
アイコン画像ゅゥり
» コメ返し (2007年02月22日)
アイコン画像まなちx
» きゃあー (2007年02月20日)
アイコン画像光紅
» きゃあー (2007年02月20日)
アイコン画像海老ちゃんのクラスメート
» NEWS!! (2007年02月17日)
アイコン画像ゅゥり
» 戯れ (2007年02月15日)
アイコン画像エビちゃんのクラスメート ぢゃない仔
» バレンタインだけど・・ (2007年02月14日)
アイコン画像エビちゃんのクラスメート
» バレンタインだけど・・ (2007年02月14日)
アイコン画像ゅぅり
» LOVE or LIKE (2007年02月13日)
アイコン画像ゅゥり
» コメ返し (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる