ほげぇ〜 

2010年09月11日(土) 13時23分
アホ顔炸裂です!

ご無沙汰しております。 

2010年09月06日(月) 18時53分
えーっと、みなさんお元気でしょうか?
たふぃの母ちゃんみゆみゆでございます。

長期にわたりお休みしちゃってて忘れちったったかな?w
実は色々有りまして休んでいました。

まぁその〜。
このたび恥ずかしながら人間の母ちゃんになる事になりまして、経験した事のないつわりとかと戦っておりました。

人間の母になる事など諦めておりましたのに、プチ治療の甲斐あって何とかと言う感じです。
順調に行けば年明けに母ちゃんになる予定です。

えぇえぇ、皆さんご存知の通り高齢出産でございますよ
不安でいっぱいですが、のんびり頑張ります!


さて・・・・
このBLOGの主人公たふぃ君でございますが、シニアながら毎日元気にカクカクしておりますよ♪
6月頃、毛球症になってしまい病院に3日ほど通いましたが、それ以外は元気いっぱいに過ごしております。



少し食が細くなった気がしますが、まだまだ現役バリバリ君です♪


きっと・・・いや確実にまた不定期更新になると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

警戒心 

2010年04月12日(月) 15時50分
この子に警戒心のカケラはあるのだろうか???

爆睡にも程がある!
てか、目が開いてるし!!!


悪魔の連鎖 

2010年04月03日(土) 22時28分
先日の模様替えで発覚したじんろくの悪行

まだそのまま放置してたら、いつのまにか破れた範囲が広がっていた!

そう、犯人はたふぃ。
剥がれた所が気になって、じんろくの悪行を肥大化させていたのだ!

そこで、応急処置として襖の穴を隠すシールを買って来て貼ってみた。




本当に反省してますか?

シニアな彼 

2010年04月01日(木) 18時21分
本日、めでたくたふぃ氏が6歳の誕生日を迎えました!
もう立派なシニアですよw

お迎えした時は本当にちっちゃくて、手のひらサイズだったんだよね。

そんな彼ももうオッサンうさぎ。
けだるさも貫禄物です♪




しかし、角度を変えてみると・・・



めんたいこは『まだ若い者には負けんぞ!』と言わんばかりのフレッシュさ!
(転がるはスルーしてね♪)

そんなオッサンうさぎに首ったけです

これからも病気知らずの元気なたふぃで居てね。
お誕生日おめでとう!

最近の彼 

2010年03月09日(火) 22時16分
部屋の模様替えをしてケージの位置も変えた訳ですが、たふぃさんはまったく問題なく過ごしてくれてます。





今日も2階席でまったりしたり・・・






外に出て伸びてみたり・・・



自由気侭な毎日は変わりないようです♪

じんろくの残したもの 

2010年03月03日(水) 22時06分
今日、部屋の模様替えをした。

引っ越して来てから初めての模様替え。
重いテレビを動かし、チェストをどかしてみると・・・




これは・・・じんろくの仕業。
脱走してテレビの裏に行く事が出来たのはじんろくだけ。
あの子は引越前に新しく張り替えた壁紙を見事なほどに破壊していたのだ!


でも・・・
なんだかこの剥がれてしまった壁紙も愛おしく

『じんろく、やりやがったなぁ!』って笑ってしまった♪

じんろくはこんな所まで、思い出を残していってくれましたw



で・・・
その壁際で今、たふぃが寛いでいます。



てかさぁ〜。
どっち向いてんの!? 気持ち悪いよ・・・

心配? 

2010年02月02日(火) 15時31分
たふぃでし。
どうやら父ちゃんが風邪ひいたらしいです。
ぼっくんは心配でしょうがないですよ。

だって、ナデナデが減っちゃったら嫌だもん!(自己中!)

父ちゃん、お薬のんで早く良くなってね♪





てなヤラセでした。


本当はこちら↓↓↓↓




くそぉー!
オレのテリトリーに来るんじゃねーよ!!!!




ちゃんちゃん。

四十九日 

2010年02月01日(月) 22時23分
今日はじんろくの四十九日でした。
なんだかアッと言う間に時間が過ぎたような気がします。

じんろくも無事に旅立った事だし、そろそろケージも片付けないとね。

じんちゃんのケージを片付けるときは号泣しながら片付けしたんだけど、今回もダメっぽい。
泣き虫母ちゃんです。


じんろくのお気に入り画像、またホリホリしてきました。
笑いながら見てあげてくれれば嬉しく思います♪






どれも懐かしいなぁ。

あぁ〜だめだ。
涙出て来ちゃう。

じんろくぅ〜、また母ちゃんに会いに来てねぇ〜。
待ってるよぉ〜。

癒し効果 

2010年01月28日(木) 23時38分
抜群の癒しです!


P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
main site
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆみゆ
読者になる

****************************
*じんぱち(♀)
リチャードソンジリス
2007/4/25 ☆になる。

*じんろく(♂)
リチャードソンジリス
2009/12/15 ☆になる。

*たふぃ(♂)
ミニウサギ
6さい。
****************************
つなびぃ
BlogList
最新コメント
アイコン画像yureye
» 血尿!!! (2013年12月13日)
アイコン画像かおりん
» ご無沙汰しております。 (2010年10月30日)
アイコン画像いっちゃんはは
» ほげぇ〜 (2010年10月03日)
アイコン画像tama
» ご無沙汰しております。 (2010年10月03日)
アイコン画像miwa
» ご無沙汰しております。 (2010年10月01日)
アイコン画像ぴよこ
» ほげぇ〜 (2010年09月12日)
アイコン画像みゆみゆ
» ご無沙汰しております。 (2010年09月08日)
アイコン画像みゆみゆ
» ご無沙汰しております。 (2010年09月08日)
アイコン画像みゆみゆ
» ご無沙汰しております。 (2010年09月08日)
アイコン画像みっち
» ご無沙汰しております。 (2010年09月08日)
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ