Gacktの・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 13:33
新曲の「ありったけの愛で icon」のPVをスペシャーで見てたんだけど
最後に出てきたGackt?って本物なのですか、今週の「うたばん」に
出てきたヒロシに似てたと思ったんだけど・・・「うたばん」では初対面
って言ってたし、思い違いなのかな?知ってる人いたら教えてください
iconicon

エコロジー 

February 18 [Fri], 2005, 11:10
今日の青森はとても暖かいです、車にいてエンジンをかけていなくても
寒くありません(co2削減に役立ってるかな?)
でもこの陽気せいで道路事情が悪化するのは勘弁です

キヌガサ 

February 17 [Thu], 2005, 19:00
貼ってみました、使い方がよくわかりません、友達連れてかないと
成立しないみたいです
ということで友達募集です、もう少し気のきいたブログ書きますので
よろしくおねがいします

トラックバック 

February 16 [Wed], 2005, 17:16
みなさんといろんな話をしたくて、問題提起したいと思います。

僕は小学校3年生の時ある癖みたいなものが出てきました、それは体を
変な動きで動かしたり、突然大きな声を出さずに入られなくなったり・・・・
そのせいでイジメにもあいましたイジメの事はまたの機会でいいんですが

最初かかりつけの病院に行ったら”チック症”と言われ「病気ではなく精神
的なもの」ということでした、それでも治療をしたく両親達は教育センター
や児童相談所に通い治そうとしました。もちろん治るわけがありません。
ある時かかりつけの医者に大学病院を紹介され検査入院をしました
”検査入院”なので保険も効かず両親は高額な入院費用を払い僕を検査
してくれました、当時では最新の”CTスキャン”にも入ったりして体の隅
から隅まで調べましたが結果は「異常なし」でした。

今は”チック症”とは呼ばず”トゥーウィック症候群”?とか言ってるみたい
です(言い方正しくなかったらコメント下さい)が僕はこの症状のおかげで
人がたくさん居るところや、静かなところが苦手です。学校の教室もそうだ
し図書館や映画館などはあんまり自分から行きません。

同じような症状を持ってる人や症状は違うんだけどなにかコンプレックスを
持ってる人、よかったら聞かせてください。

コメントやトラックバック待ってます。

なんかはげみになればなぁ・・・と思っています、よろしくお願いします。

バイク盗難事件 

February 16 [Wed], 2005, 15:40
今日はこんな事件を各テレビ局が報道していました。テレビ局の
アナウンサーがこの事件を報道するとき「盗んだバイクを・・・」と必ず
言う。何回も聞いてたら尾崎豊を思い出し・・・そして極楽の山本を
思い出した

BlogPet 

February 16 [Wed], 2005, 11:37
何もいぢらないのも寂しいからBlog Petを貼り付けました
・・・でもバージョンチェック中のまま動かないんだよね

おはつです 

February 16 [Wed], 2005, 11:02
yaplog!デビューしました。といってもこちらはサブっぽくなるかも
メインのブログがありまして・・・根性とネタがあったらこっちも更新
しますのでよろしくお願いしますだ

JINPACHI weblog
JINPACHI-DOU
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像url
» Gacktの・・・ (2012年08月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Gacktの・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» Gacktの・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» Gacktの・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» Gacktの・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Gacktの・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Gacktの・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» Gacktの・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ひでぞう
» トラックバック (2006年01月29日)
アイコン画像jinpachi
» エコロジー (2005年02月20日)




todays Birthday Blog


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinpachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる