気まぐれすぎるな(笑)

September 09 [Wed], 2009, 20:28
久々に更新!!
今の気持ちを最後にココに置いて
去っていこうと思います



赤西仁
2001年に一目惚れをしました。
あっちこっち追いかけて行きました。
(いろんな意味で。笑)
彼のためにいくらお金を
継ぎこんだかわかりましぇん
彼は、新宿のホストの域だった(笑)

人生、この人でくるったと思ってる(笑)
(だって、22で結婚予定だったし
昔、お付き合いしてた人と、が好きすぎて
別れたことは未だ口を裂けてもいえない・・・
もう、二度とそんなことしないっす(苦笑)

2005年、ごくせんで急激にFAN増える。
ここが私の心変わりの始まり
露出が増えたことと、FANが増えたことで
今までの感覚がおかしくなるんだな

そんで、2006年にバイバイ
デビューしたのが今更だったこともあるけど
一番は、KAT-TUNの周りだよね。
周りの環境が変わりすぎたことだと思う
私にはついて行けなかった。。。

ハッP☆

April 09 [Thu], 2009, 0:08

HAPPY BIRTHDAY


*☆゜*.'。・*TOMOHISA YAMASHITA*☆゜*.+'。*.




24歳も変わらないそのままなPで
いてください(*^-^*)
またドラマやらないかなぁ〜♪
そして、今年こそは斗真と何か!
ぜひ、ぜひ、共演を〜

マニアッククイズ

March 17 [Tue], 2009, 23:23
ヤマピーの日記。

マニアッククイズに

全問正解したヽ(*´∀`)ノ☆

何度かやってだけど(笑)

マーボー系がなかなか

当たらなかった(涙)

プロポーズ大作戦

December 09 [Tue], 2008, 23:48
久々に、プロポーズ大作戦SPを見てます。
最初の海のシーンが超好き(*´∀`*)
カワイイんだもん、ケンゾーも礼も!!

ってか、山下くんの背中がたまらん(爆)
改めてみたら、ワイシャツごしでも
たくましいのよ。
うしろからくっつきたい!(笑)

寝癖王子

November 30 [Sun], 2008, 7:37
P日記。
寝癖ボサボサとかみてみたいー!!!!!!
鳥の巣みたいなの作ってんだろうな(笑)

ハ━━(*´Д`*)━━━ン

起きたらすぐに動けなくて、ベッドでモゾモゾ(笑)
しばらくして、起き上がり
ボーと部屋のどっか見つめて
目を覚まそうと努力してみる。
しかし、ベッドに座ったまままた寝る(チーン。笑)

そんな妄想劇場が頭に思い描かれました(*>ω<*)笑

うえだプレミアム

November 09 [Sun], 2008, 11:32
今さらうえだプレミアムみました!
いやぁ〜懐かしい映像がでて
やまぴがかわいかった(*´ェ`*)

うえださま、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ってか、あらためて私は昔のKAT-TUNが好きだなって思った。
PJ映像が出て一番テンションあがったし(笑)
あの番組、もっとKAT-TUN出してほしかったな〜。
神番組だったよ!!

仁のあの初々しさがたまらない

対談

November 01 [Sat], 2008, 16:14
なになになになに!?

対談ってなにー!?!?!?

対談とか物凄く気になる(*>ω<*)

ついでにユニット組んじゃえばいい。

CD出しちゃえばいい!

年始は……

October 31 [Fri], 2008, 15:49
来年の始まりは、Pと過ごせるようです(*´∀`*)

んふふ〜♪

久々の、楽しみ(≧▽≦)

ってか、余裕だったな。
チケット余っちゃったよ(爆)
ツバキジュン様あたり行くかな?笑
マユに聞いてみなくては!

いいとも

August 24 [Sun], 2008, 19:31
木曜日に突然のいいとも出演。

ビックリするからやめてよ

見れなかったじゃん!(爆)

相棒ちゃんが録画してたから

どうにか助かったけどさ・・・・。

いつもありがとう。・゜゜(ノД`)゜・。

KAT-TUN

August 06 [Wed], 2008, 19:12
やっぱKAT-TUNはすごいは!
ちょっとの映像だけで凄さがわかるもん(笑)
金かけてる!(←そこかー!笑)
間違いないね。
行きたかったなぁ〜。・゜゜(ノД`)゜・。
誘われたけど大切な予定あっていけなかったの。

しっかし、仁Pには参った(*´Д`*)
何なのあの萌え
の隣に寄ってきてお客さん煽る!
そして、船の階段をあがるとき
後ろからの背中押す!!
ひーーん(*ノ∀\)

たったそれだけで萌えられる自分に乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaki
読者になる
1998年以来、山下智久君
崇拝する勢いで大好き

だったはずなのに・・・・

2001年4月、ポップジャムで踊る
赤西仁君に一目惚れ!!
それ以来、2人にメロメロです
現在は、昔みたいに熱は減りましたが
今も愛おしい2人です(*^ω^*)

※注意※
独り言ですので、苦情・中傷
特にいりません(笑)
良く毒を吐きますが、愛ある毒なので
スルーしてください。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30