お知らせです。 

November 22 [Thu], 2007, 16:07
ブログを移転しました。
と言うか、ヤプログさんからJUGEMさんに変えました。
ここのブログはこのまま置いておくつもりです。
またブログは変わったと言えでも内容とかは変わりませんので!

新しいブログURLはここには載せないです。
うちのHPから飛んで下さるとわかるので、ぜひそちらからいらしてください。
うちのHPはここのブログのLinkから飛べますので、是非!
それでは面倒やと思いますが、新しいブログも宜しくお願いします。


買い取らなアカンわ! 

November 21 [Wed], 2007, 20:15
タイトルは後ほどでーす!
----
急に寒くなりましたねえ…ほんとに寒い!
バイト行って来ました。忙しかったー(´・ω・`)
結構今日は動き回った!ただ、教えてもらってないことがまだ多すぎて自分じゃなんとかできないこともいっぱいあったよー。
少し今日は思ってしまったことがあった…。店長頼りなさ過ぎる!
そしてだんどりが悪すぎるー!新人のうちにはまだ出来ない仕事ばっか回さないでー!笑
教えてもらってないから聞きまくってまうし、時間使うし!申し訳ない。
早くとにかく慣れたい気持ちでいっぱいです。
明日はお休みなんでゆっくりしよーっと。って、ゆっくり結構してるけど(笑
----
昨日の体育の時間見ましたよー!
陣さんが可愛かったんだー!←
打ち手やってたけど、成功したときの喜び方が…!
足ずっとあげてたし!祈ってたし、『もーええってー!』って叫ぶし。
でも見てるこっちもハラハラしたよ、すっごい超人の人やったなー!
最後の体操は絶対やるのね!笑 陣さんいっつも「アカンわからん!」言うてるし!
うちも出きひんけどー(爆
----
そんでから今日のなるトモ!は人がいっぱい!笑
ランが後ろに!陣さんに『中継先のランディーズ?』って言われてたし!
スタジオにいながら中継て!笑 んでちょいちょい現場のランディーズって呼ばれるし!笑
あと昨日の三浦アナの写メールの話になってたね。あとは名前の話と(笑
小籔君の声がガラガラ過ぎてビックリした!どないしたん!笑
今日は一切あなたに振らないんで、って陣さん言うてたけど(笑
んでなるトモの忘年会の抽選の景品の話もしてたなー!毎年恒例の(笑
今年はどーなることやら、って。
んでみんなで口パクゲームおもろかったなー!
ランのなるトレはOPよ!たーちんに陣さんと紀香さんの披露宴での引き出物の箸を女の子2人組に渡してもらうと言う(笑
んでこの箸のんをいつまで引っ張ろう?って(爆
出てくるもん出てくるもん全てがおいしそうやなー…
スタジオにしゃぶしゃぶ(?)の試食出て来たとき陣さんのネクタイがタレにビチャーっと(爆
なるみさんに『智則なにしてんのー!』って(笑
『買い取らなアカンわ!』ってランに向かって言う陣さん!←タイトル
高井君に『子どもみたいにするからやん!』的なこと言われてた!笑
そー言うとこが可愛いんよなー陣さんは(∀)←
んでポンちゃんのロケも楽しかったなー(笑 ポンちゃん講義するんやねえ!
フェーニュースは凄かったし!
----
そうそう昨日のロンドンハーツを録画してたん見たんですよ。
東京大阪1000人アンケート「抱かれたい芸人トップ10」ってやつで陣さんが4位にランクインしてたよー
相変わらずダントツ1位はよっきゅんでしたね。さすが!
それからメインの女性芸能人323人が選んだ「抱かれたい芸人GP」
後藤君/こいちゃん/黒田さん/フジモン/福ちゃんとかが1人だけいたー!
スタジオにいたフジモンと福ちゃんは喜んでたなー(笑
福ちゃんは理由「逆に抱きたい」って!可愛いもんなー!←
たむちゃん/こっすーは2人に思われてるらしく、こっすーはよっさんに叩かれてたけど!
「おめでとう」ってこっすーによっさん言うてるけど怖い!笑
こっすーの理由は「性格が優しそう」って。むっちゃわかるわー!←
たむちゃんの理由は「夢に出て来たから試してみたい」って。
陣さんが16位(5人)にランクインしてたよー
理由が知りたかったなあー(∵`)
2位(18人)はよっきゅん、そんで1位(21人)はコバ君!
予想してたとおりでしたね、コバ君っぽいと思いました。
しかもこの2人は名前出してもいいって人もいたりで!
よっきゅんの理由は「とにかくいい男だから」とか「私がチアガールを着てあげたい」とか。
全く変態ちゃいます、って言うよっきゅんにこっすーが『大阪でビキニパーティーに参加してたやないか!』ってバラされてたけどさ(笑
『ありがとう、いい企画です』って言うたコバ君。ほんまスゴイなー人気が!
一般アンケートでは圏外やったのにって。
あとは10位(8人)はジュニアさん/7位(9人)は川島さん/5位(11人)にきんに君!
なんかすごい見てていろんな人がランクインしてて面白かったなー!
1人だけに選ばれたのが1番リアルよね(笑
----
今日のクイズヘキサゴンにはフット/FUJIWARA/千原兄弟/野爆!
むっちゃ豪華!フジモンに後藤君は『彼女おるやん!すぐ「死ぬー」って言う彼女』って(笑
やめー!!!!って言うてたけど、フジモンはフジモンでイジられてたし!笑
ってかロッシー、とことんオモシロかった!ロッシーのキャラすき!
天然て言うよりかはほんま不思議な人やと思うんですけどねえ?笑
不思議で天然なのがロッシーと思う!え
----
今日はジャイケルマクソン週刊プラチケ!ですねえ!
ジャイケルはひと足早いクリスマスですって!オモシロそう
プラチケはいつもより10分遅れです。
ジャイケルのHPの竹山ADさんの日記読むの楽しいなー
質問にいっぱい答えてるし!うちは番組のことと言うか…個人的にはあるけどなあ(笑
まあそれは置いといて、新年年明けに芸人国勢調査の放送する予定ですって!
まだ収録はされてないっぽいけど、楽しみやなー(´∀`)
あとはジャイケルの観覧ほんまに行きたい!ハガキ出してみようかなー。
あ、あとゴーJのスタジオ日記が更新されてましたよー!
今日はジャンプ!○○中も見ないと!密告中!だいすきやわー!
クロノスがすきやっただけにゴールデンが余計に嬉しいぜ!
----
そろそろブログを変えようと本格的に動き出してます。
サイトは改装はまだ出来そうにないですけど、先にブログを変えようかと。
ヤプログさんじゃなくってJUGEMさんかFC2さんかにしようかと。
ブログテンプレが可愛いのありすぎて迷ってますよ。
でも本気でサイトも改装したい!したいよー、どうしよう!
サイト更新ってほんま何もしてないよなー。ブログ/写メ日記が中心になってるかも。
レポだって結局出来てないしさあ(´・ω・`)どうしよう、レポ。
時間がなくってできてないうちに覚えてる内容が薄れてきてるよー。
もう本気でヤバイなあ、運営者として。
でも明日がバイト休みなんで、ブログは変えようと思います。
サイトはテンプレ探しからだなー。レポは…どうしようかな(∵`)
----
でわしーゆ!

まさかの展開ー! 

November 20 [Tue], 2007, 16:27
昨日はブログ更新できずでしたー(∵`)
昨日はお手伝い行ってきましたー!
もーほんまに緊張が尋常じゃなかったし、不安でしょうがなかった…!
もう1人の子と待ち合わせの時間までに店行きました。
久しぶりに店に顔出したら迎えられたー(笑
ビックリしたよ!差し入れも喜んでもらえてよかった!
また来てーって言われたんで、また行けるとき行きます
そんで3:30頃にもう1人の子と待ち合わせてマクドで打ち合わせ的なことを(笑
まあ…ちゃんとしてほしい、って話なんかをしたり(笑
主催者の人にメールで「ちゃんと出来てますか?」って必要なこと聞いて(笑
集合時間より少し遅めに行ったら、既に集まってはってビックリ。
あとはうちらでだんどりを組むだけやったー!スムーズに進みました。
でも問題は機材。音響やら照明やら進行やら…どうしよう?ってことで緊張しまくり。
出演される人にいろいろ必要なこと聞いて。ギリギリでした、それでも。
でも前よりかはちゃんと出演者の人の名前と顔が一致できててよかった!
自分でもビックリしたー(笑 何でうちこんなに覚えてんの?って(笑
出演者の人にいろいろ話し掛けてもらって、いろいろお話しもして。
何か初めてお手伝い行ったときよりかは仲良くなれた感じがしたなあー
ギリギリまで機材を触って練習してました。音響は失敗できないしね…
進行と照明をもう1人の子にやってもらって、裏ではバタバタ…!
でもなんとかちゃんと出来た!詳しい出演者の人に教えてもらったりして。
でもタイミングを何回もミスったし、音楽を流しとかなアカンのにフェードダウンしたりしちゃって…
もーほんまに迷惑掛けてしまったのに、最後はみなさんに『ありがとうございました』って深々と挨拶されたり…もうほんとこっちが申し訳なかったなー…
でも何とかやりきりました。時間がほんまにギリギリで焦ったけど…
最後はほんとみなさん集まって解散するまでいたんですけど、みなさんに挨拶されて…ほんまこんな新人で何も出来ない自分で申し訳ないって気持ちでいっぱいでした。
丁寧に挨拶してくれる人もいっぱいいて、いろんな話をしてくれはる人もいたり、フレンドリーな人もいたり、なんかもっと自分もちゃんと出来るようになりたいと思いました。
帰りにもう1人の子とご飯食べに行こうか、って歩いてたらまさかの展開になりました。
ちょっとブログには書いていい内容かわからないんで、書くのは辞めておきます。
でもすっごい緊張したけど、楽しかったです。もうこんなことはないなー、絶対ない!
昨日は緊張しぱなっしの1日やったけどなんとかやり過ごしました!
次回も頑張ろうと思います!次回は先輩がいるから安心…!
----
日曜日の行列見ましたよー
京都旅でしたねえー!
殺人ソースの掛かったお好み焼き(?)を食べた陣さん!
食べるなり「おえぇー!」って(爆 「痛っ!」って言うてたりむっちゃ可愛いなあ!爆
相当辛いみたいでした。
んでねぎうどん食べてたけど、ねぎの量すごかったなー!笑
陣さんおかわりしてたよ、ねぎを!笑
『ねぎすきやなー』って言われて『僕ねぎめっちゃすきですよー』って。
ねぎ食べたら賢くなるんですよ?って!むっちゃ可愛いやんかー(∀)
『ねぎ食べて賢くなって、夢は紀香って呼ぶことやろ?』的なこと言われてて『まだ6年くらい先ですけど…』って(笑
んで時代劇の衣装に着替えてたー!陣さん似合ってるよー
2枚しか着てないから寒い!言うてたけど(笑
んで紳助さんとかのスペシャル劇始まったき、陣さんのちょいちょいツッコミがオモロかった!
『何が始まんねん!』とか『誰やあの人』とか(笑
むっちゃオモロかったなー!
----
なるトモ月曜日。
邦正さんが腸炎で入院したらしいですねえ…!
来週には復活らしいですけど、本人から来たメールが(笑
しかも一斉送信ってこともわかったらしい(笑
ゲストにフットー!テンションあがったあ!むっちゃ久しぶりやし
告知以外で出たのは初らしいから。邦正さんの変わりとかも言われてたけど(笑
芸能ではやっぱり紹介されましたねー!シナモン映画の試写会のん!
どんなストーリー?って聞かれて『まさか自分のとこしか読んでない?』って(笑
あとはM1できんに君と八木ちゃんのコンビ「ザ☆健康ボーイズ」や小籔君と川畑さんのコンビ「座長座長」とかが準決勝進出した記事も取り上げられてたなあー!
陣さんに『3回戦のネタを見てくださいって楽屋に来た2人、最初は何やねんって思ってたけど意外にもむちゃくちゃオモロかった』らしいですよ!
んで『フットはM1優勝してグーンって行くか思ったらそうでもないし…』って陣さんに言われてたり(笑
あとは流行語大賞にノミネートされた言葉も紹介されてたなー。
格差婚がノミネートされたってこと話題になってた!
『格差婚の意味を読んだら泣けてくる、こんな冷静に書かれてるん泣いていいかな?』って陣さん(笑
確かに意味哀しすぎ!だって例になってるやんもん余計哀しい…!
んでからたむけんの本のサイン会したのも話題にあがってたなー!
『そろそろ注意せんとー』って。『やりすぎ』って(笑
後藤君が『やってること汚れまくってますよね!』って(笑
自分が1番売れてるんちゃうかなー?って(笑
陣さんはこの本にも載る対談って知らずに2時間くらいやったらしい(笑
牛に噛まれたらええのに!って(爆
CM行くときに後藤君のどんだけーってのが可愛かったなあー!
コスプレはすき?って話になって、陣さんはキャビンアテンダントとかいいなーって言うたら黒田さんに言『家でやってもーたらええやん!』って(爆
のんちゃんはリクルートスーツがいいって。陣さんもわかるーって言うてたけど、後藤君はあんまりコスプレはすきちゃうらしいけど、ど変態(爆
んでから新コーナーの黒ちゃんのなんでも実験室もオモシロかったなー
それとベストヒット歌謡祭の告知してたなー。司会は紀香さん、ってことで
陣さんが『ハガキ当たったら見に行きます』言うてたなあー(笑
んで今日のなるトモも見ましたよー!
橋下弁護士が紀香さんと18日に和歌山で講演会(?)でお会いしたって。
で『やっぱりオカシイ!』ってまだ陣さんと紀香さんが夫婦って信じられへんみたい(笑
んで三浦アナに双子の女の子と男の子が生まれたんですって!おめでとうございます!
女の子の名前に紀香さんから一文字もらって舞香(まいか)ってつけたらしいですよ!
男の子には舞久(まいく)ってつけたそうです。←漢字あってるか曖昧…
前から紀香さんに貰っていいですか?って言うてたそうです。
陣さんと紀香さんからはベビーカーをプレゼントするんだとか。
陣さんが『訴えていいかなー?』って(笑 僕の名前を一切取らず…って!笑
舞則(まいのり)にせえ!って(笑 んでからほんまに生まれたての写メールが届いたらしいけど『どういう風に見たらええかわからんかった』って(笑
ぬめりをなくしてから…って言うてた(笑
それから立ち読み見出しチェックから倖田來未ちゃんがゲストに来てた!
んでからお菓子の話で陣さんは沙紗がすきって言うてたなー
あの動きすきやなー(笑 最近よく見る気がする!笑 それとフットのネタも思い出す(笑
あと告白SHOW、ほんまのめり込むなー(笑
なるみさんが『逆に陣君が言うたことにはらはらする』って(笑
悪気は全くないのに言うてしまったり(笑
世間では離婚してるってみんな知ってるのに陣さんは知らなくって『旦那さんどうですか?』的なことを聞いてしまったりするらしい(笑
1番陣さんにハラハラするって(笑 僕ねえ、ようあるんですよーって(笑
『気をつけます…』って言うてました。
あとは昨日も告知してたベストヒット歌謡祭、『結局ハガキ当たらなかったんでー』って(笑
『みんなで手伝ってイラストとかも書いたのになあ!』とか(笑
テレビで見ますって言うてたけど(笑 あとは東方神起を「ひがしがたかみおき」やったかな…って読み間違えて売れない演歌歌手の人やと思ってたって(笑
これ前も言うてたけど、ほんまにオモロイなあー(笑
最後『もう喋りません』って言うてたり(爆
ほんまオモロかったあー(∀)
----
そー言えば昨日ぷいぷい録画するの忘れてたー(´・ω・`)
陣さんのシナモン映画の試写会のん紹介してたんやったら見たかったのにー…
しまったあー(∵`)見たかったなあ…
----
あ!昨日、店行って待ち合わせ時間まで時間があったんでジュンク堂でたむけんの本を立ち読みしてきました
陣さんとの対談結構ページあるやん!ってビックリした!
あと写真も載ってるし!白黒なのが惜しいけどー買おうか迷う!
なんかじっくり読みたい感じがしたんでチラっとだけ読みました。
あとはいろんな芸人さんのことも書いてあって、勿論陣さんのことも書いてた!
思ったよりも欲しいかもーって思った!笑
給料次第で考えようと思います。買おうと思うけど、いつ買えるかなー?
そんでいい加減にのりたまも買います…!
----
そうそう日曜のUMEKA24録画し忘れててショックー!
確かに予約したのにさあ…できてなかったみたいでショック!
やりすぎは録れてたけど!ジュニアさんのことやってたー(笑
オモロイなあー笑ったわあー!
そう言えば、ジュニアさんがジャックナイフって呼ばれてたころかな?
陣さんがまだリミテッドのコンビ時代に千原兄弟の2人に『おもんない』とかいろいろ言われて嫌いになった時期があたって。
でも今思ったらこのことがあったから今の自分がおるって言う話してたなーって思い出した。
今はもう全然何も思ってなくってジュニアさんとかとも普通やけど。
でも今はJKKって言われてるとか、エピソードとか笑ったなあー(笑
なによりBコースのタケトさん(?)に笑った!
----
昨日のクイズ紳助くん、またプラマイのロケやったー!
まだ見れてないけど、ちょっとだけ見た!
昨日帰って来たら12時前やったから、録画してくれてた(笑
また見ようかなー(・∀・)
----
それから昨日のはOPだけまた聴いて寝てもーたあ(´・ω・`)
嬉しかったのはTHE★REDSTARの新曲流れてて嬉しかったー!
高井君の声やっぱいいーって思う!次は行きたいなあーライブ!
ちゃっかり着うたもDLしてしまったけど。CD買おうかなー!
あとはたーちんとおぱやんが盗作って言うてたりがオモロかったなー(笑
あー最後まで聴きたかったなあ(∵`)
----
今日は体育の時間ですねえ!
見ないとなあ!
----
今日もバイト行って来ました。
まだそんなに研修なんで時間が長くないのが救いかなー。
まだはっきりと仕事も覚えれてないし、早く慣れたいし覚えれたい。
もーあたふたしてる!笑 頑張らないとなあ(´・ω・`)
明日は15:00~18:00まで頑張って来ます。
研修中やから時間もむっちゃ中途半端やなー!
----
でわしーゆ!

誰が興味あんねん! 

November 18 [Sun], 2007, 16:08
タイトルは後ほどでーす!
----
今日はバイト休みでーす。何かホっとするね!笑
でも頑張らないと行けないですよねえ(´・ω・`)
頑張るぞー!
そんで今日は昼からお母さんやお父さんやら妹と車でお出かけ。
うちの目的は差し入れを買いに行くと言うことでついて行きました。
いいのがあってよかったよー。だいぶ迷った!
気持ちだけでも、ね…!辞めた人も持って来てはったから、こりゃうちもやな…と。
でもいいのが見付かってほんまに安心しましたー。
----
さてさて昨日のエンタ、陣さん出てましたね!
陣さん目的でエンタは見ますから!笑
クッキングナビのネタでしたねー!やっぱオモロイなー(∀)
途中太鼓の達人みたいになったのは爆笑やった!笑
うちの中でむっちゃハマった!笑
それからナビしてくれてる人、ずーっとプリングルス(?)のパッケージの人と似てるなーって思ってた(笑
あとエプロン姿もよかったなー!ええ
ネタがやっぱり陣さんオモロイよ!ほんますきやー
久しぶりに生で陣さんのネタを見たくなった。
最近はプレでしか陣さんを見てないしなー、うめ花もプレしか行かないからなー。
閉館までにはスタも行くようにしようかなー!
----
そんでからレジェンド見ましたよー
尼崎でしたね!尼崎と言えば、ちゃらんぽらんの冨好さんで有名とか陣さん(笑
あとはダウンタウンさんや矢野兵頭さんとかーって(笑
陣さんや藤井さんはあんまり来やんなーって。
尼崎は濃いの街レジェンドってことで、まずは劇場に!
行くまでに100円めしやっての見つけてそこでいろいろと(笑
劇場を見つけて、こんな雰囲気だいすきやわーって陣さん。
んで劇場の中の従業員さんのおばちゃんとの絡みが!笑
フランス人形みたいとか、どうされました?とか怪獣が多いとかいっぱい言うやん(笑
楽屋に入れてもらうことになった2人。劇団の人におひねりやらお金をことを聞く陣さん(笑
『タカシがどーしてもって、昨日メールで…』って藤井さんのせいにしてた(笑
この仕事の魅力は何ですか?とかいろいろ聞いてたなー!
んでご声援を1000円と聞き間違える陣さん(爆 むっちゃ笑ったわ!笑
聞きたいことをどんどん劇団の人に聞いてたなー(笑
1ヵ月いくらもらってるんですか?とかさー(笑
お芝居を見せてもらうことに!客席で見てた陣さんや藤井さんも一緒に踊ることに!笑
なんかハッピ(?)みたいなん着せられて踊る踊る!笑 んで最後キマったなー(爆
続いては濃い喫茶店に行くことに。「終日モーニング」って書いてる看板の上には『危険の黄色のランプ回ってる!危険やで!』って陣さん(笑
入る前からおばちゃんの声がしてるそうで『絶対いろんなこと聞かれるでー』って(笑
おばちゃんらとどんだけーってやってたり!笑 藤井さん楽しそうやなー(笑
陣さんは『ありがとうございましたー』って帰ろうとするし!笑
『やかましいわ!』とかいろいろ言うてたなー(笑 おばちゃんらのテンション!爆
むっちゃ賑やかやなー!んでオバチャンらの漫才披露してもらってたり!
カバンチェックしましょーって藤井さんがやってたら『誰が興味あんねん!興味ないし!笑』って陣さん(笑←タイトル
もーほんま元気なおばちゃんらに圧倒されてたなー(笑
でもオモロかったなー(∀)来週はディープな場所に行くらしいよー!楽しみ
振り向けばレジェンド更新されてましたよー!
----
紀香さんのプロデュースで12/20にCDが発売されるそうなんです。
そのCDとは、今年5/30に結婚披露宴でいろんな場面で流してた楽曲に関する問い合わせが殺到したために感謝の気持ちを込めて制作されたCDなんだとか。
結婚披露宴で使用した20曲を収録されてるそうです。
「Norika Wedding Style」ってやつらしいです。
初回限定盤と通常盤の2タイプがあるそうで、紀香さんによる楽曲解説入りブックレートが封入されてるんだとか。
楽曲はそのままのとアレンジ版のもあるそうですよ。
アレンジされてるのはきっと当日、生演奏してた方々がこのために収録し直したのかなー?
それから勿論、陣さんが弾き語りした「永遠にともに」も入ってるんですって!
陣さんが実際に弾いた手数と同じシンプルなバージョンに編曲し直して収録されてるとか。
もしこれが実際陣さんが披露宴で魅せた生歌とか生弾き語りを初回限定にでも付けてくれてたら買ったかもなー!
ってか確実に買ってたな、もし収録されてたなら!笑
このことについて、結構記事出てましたよー!
----
それから昨日知ったんですけど、今年の流行語大賞に「格差婚」って言葉がノミネートされてるそうで!
全然知らんかったなー!笑 ノミネートされたんですね(笑
あ、紀香さんの日記で書いてあったのは15日にスポーツ系のイベントに参加したからやったんですね。
もしかしたらこの様子も明日のなるトモで取り上げられるかもですねー!
----
あ、金曜のなるトモ見て書き忘れてたんですけど…
麒麟の楽屋です。で、初代R-1王者のだいたさんの楽屋訪問してたなー!
そー言えば、陣さんこの頃はR-1出てたもんなー!
2回大会は出てるんですよね。もしかしたらこのときの感情蘇えってたかもなー。
直接はうちは見れてなかったんやけど、話はいろいろ聞いてるからなあ…
ゴエちゃんが優勝したとき、陣さんは惜しくも逃してるしね。
初のときも逃してるもんねえ(´・ω・`)
最近はもう出てもないけど、やっぱり思い出したんかもーって。
ちょっと思いましたね。
----
シネマトゥデイで検索してそのサイトに行ってもらったらわかるんですが、
インタビューのところに陣さんが載ってます
シナモンの映画に関するインタビューとムービーが!
1人7役(爆)をした陣さんに声優としての苦労や仲間の友情話などについて載ってました!
ムービー見ててふと思ったけど、やっぱ疲れてる感じよなー。
TOPかちょっと小さい右の写真がチャウダー君っぽいポーズらしいけど、可愛いなー!笑
って、チャウダーっぽいポーズってどんなんやねん!笑
TOPの写真見ても疲れてそう…って思ってしまった(´・ω・`)
それとちゃんと声優さんっぽく答えてるなーって感じたなー!←
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね、興味ある人は
----
ポンちゃんのブログに陣さんのことが少しだけ!
今日は加古川で営業やったらしいですね。
加古川といえば陣さんってことで少し書かれてた!
----
さあ、明日はまたお手伝いしてきます!
どーしよーどーしよーものすごい緊張してる。
今から緊張してる。ちゃんと成功したらいいけどなあ(∵`)
不安でしょうがないんだー!
音響ちゃんとしなきゃ!ちゃんと操作しなきゃ!
うわーん不安!もう1人の子と明日はライブ前に打ち合わせしてから行きます。
ちゃんといろいろ決めとかないと、と感じたことがいっぱいで。
だって新人だけで裏方とか、不安すぎるよー(∵`)
だから余計にやることいっぱいで頭がいっぱいいっぱいで回らんよー。
そんでその打ち合わせ前に店寄って制服返して差し入れ持って行くし!
忙しいぜ!でもなんとか明日はやってきますぜ。
不安でいっぱいやけど、うちがやらなきゃアカンねんもん。
これも勉強やみんなー!頑張ろう(`・ω・´)

ってことで明日はブログ更新できないかも知れません。
----
今日は行列に陣さん出ますよー!
前に予告してた京都旅のやつ!楽しみやなー!
見ないとなあー
----
でわでわしーゆ!

安定感抜群 

November 17 [Sat], 2007, 20:50
タイトルはまた後ほどでー!
----
今日もバイトでした。14:00〜18:00まで行って来ましたー。
まだまだ慣れへんし、覚えることいっぱいやしで大変です(´・ω・`)
バイトは慣れるまでが憂鬱なんですよねー。うちだけかも知れんけど。
ほんまにいろいろやることが多すぎて何やったらいいかわからず。
んで覚えられへんし全然動かれへんし、もーほんま情けないわ。
早くちゃんと仕事が出来るようになりたいなー
そんな自分にイライラしています。
----
今日の新喜劇にランが出てたー!
やっと放送来たよー!むっちゃオモロかったなー
たーちんと石田さんの絡みよかったしなー!高井君はヤクザ役似合うなー!
ってか黄色のスーツがいい感じやし!んでうち吉田君もすきやなー!
何か新鮮な感じでむっちゃよかった!オモロかったわー!
そー言えば今週一週間はすっちーと一緒にランも新喜劇出てたらしいねー!
この放送も楽しみやなー
----
昨日のゴーJ聴きましたよー
サバンナじゃーい!って言うのすきやなー(笑
サバンナは安定感があるって。抜群の安定感やなーって。←タイトル
サバンナ出しときゃ大丈夫ってなってるよーって。業界じゃあそうやよーって。
逆にゲストで申し訳ないわーって陣さん。
サバンナのボーリング普及委員会が視聴率よくて貼りだされてあったとかの話とか(笑
最初に陣さんの楽屋訪ねて、後半はプロボーラーしか出てこないと言う番組やのに、って(笑
陣さんは最近よく八木ちゃんとご飯とかに行くらしいんですけど、一緒に行っても楽しくないし全然オモロないって…
一緒に行っても八木ちゃんにダメ出しばっかしてるそうです。
関西やと結構知名度もあるし仕事もあるのに八木ちゃんはケチすぎる!と。
まず家賃が安いって。内装にお金かけてるって言いながらもそうでもないし、って。
まずテレビが古いと。14インチはさすがにアカンで、と。ビックリしたらしいです。
茂雄君は結構いい場所にも住んでるし、夜な夜な後輩に奢ったりしてるのにーって。
でもまあ八木ちゃんを慕う後輩はおらんからまあ…って。
服装も酷いしなーって。とびっきりの服買った言うてもダサイし、って。
カバンも安いし、八木ちゃんは舐められてると。
だから八木ちゃんだけ電車で帰らされたりするんやで、って。
普通は電車で帰らされるこらいなら自腹でタクシーで帰るやん、舐められてもアカンって思うしって。
風格がないんや、って陣さんが説教を(笑
昼ごはん食べながら腹立って来てビックカメラ行こーって言うたらみんながおる前やのに『陣内さんすいません、2011年まで待ってください。』と土下座をしだしたらしいのです。
テレビはデジタル放送に変わるときに買いに行きますからって(笑
陣さんは『八木ちゃんが舐められてる理由が風格ないからなんやってわかった』って。
だから今から俺が言うのをどっちか選べ、と。『引越しかテレビか時計(ロレックス)を買え』と。
ペーペーのスタッフもだんだん八木ちゃんにはタメ口になると思うわ、って。
舐められてるのには結局原因があるねん、と。
引越しせえって言うたらすいません、と。40まで住むんだとか(笑
じゃあ八木ちゃんのお金は何に使っててどこに消えてるの?って話に。
女の子に消えてるんやったら、と陣さんがまた選択肢を与えてたんです(笑
これよっさんにもやってたよなー、ホテルの値段選び(爆
そこでもケチさを発揮してた八木ちゃん(笑 ほんまにアカンで、って。
じゃあもう今日帰りにドンキ寄ってテレビ買おう!と言う陣さん。
でもテレビはちょっとーって言う八木ちゃんに『ほなロレックス買いに行こう』って言うたら『わかりました』って意外な一言が!
100万のん買いにいける?と陣さんが聞くと『はい』って!
テレビは買わんけど、ロレックスなら時計やし使えるからって。
マジで選びに行くよ、って。次来るときにはロレックスをつけてるかもって!
それ買って打ち合わせのときにチラつかせてたら舐められへんよ、タメ口にもならんよ。って!
茂雄君が『ロレックス買うんやったらテレビ買うけどなー』って(爆
確かにうちもその意見に同感です(笑 風格を出してもらわないとなーって。
お便り「芸人さんでセクシーやと思う人は?」
芸人関係なしに芸能人やったら陣さんはフミヤさんって。
年下やけどむっちゃセクシーやなーって思うのは関ジャニの錦戸君って言うてました。
陣さんはフミヤさんに誘われたらそこでも行ってまうかも知れんって(笑
芸人で言うたらー浜本さんや水玉れっぷう隊のアキさんとかがあがってました。
劇団ひとりもわかるなーとか。川島さんやよっきゅんもなーって。
コバ君が最近そう言われるのが嫌って陣さん(笑
最近アカンわーって。カッコいい言われてるしモテ過ぎやしー…確かに優しいけどさーって。
気づかれたことに腹立つって!笑 最近あいつも自信持ってるしアカン、腹立つ!と(笑
陣さん前もこれプラチケがどっかで言うてたなー(笑
八木ちゃんは鍛えてるのにセクシーさがないのはオカシイと(笑
何も出来やんのがなーって(爆 男と女に対する態度が真逆らしいです。
でもやっぱり女にも舐められてたそうです八木ちゃん…。
でも最近は福ちゃんがきゃあきゃあ言われてるのがわからんって、一切魅力感じやんのに意味分からんって陣さんも茂雄君も。
陰もなんもないしプレッシャーも一切背負ってないよ、って…
陣さんはよーそれ言うてるよなー…。
八木ちゃんは正直どのへんなのか?って話でゴーJメンバーで比べてみることに。
1よっきゅん、2茂雄君、3こいちゃん、4たーちんでむっちゃ差が開いててっちゃんでもっと差が開いて八木ちゃんやと(爆
てっちゃんはモテんことないもん、ファンはおらんけど…!って。いやいや…
八木ちゃんはどこまでも負けやよって(笑
八木ちゃんと一緒くらいやって言うたらうめだ花月の警備の人かNGKのモータープールにいるメガネ掛けてちょっと太ったくらい人と一緒ちゃうか?って(笑
うわ、うちこのNGKの人知ってるーって昨日むっちゃ嬉しかったんでよ(爆
だからこれから八木ちゃんのこと「モータープール」って呼ぶな、って(笑
「冬の楽しみ方は何ですか?」って。
んで茂雄君からのどーしても言いたかった一言があったり(爆
茂雄君は露天風呂やら鍋がすきやと。週6でお風呂は行ってるんやとか。
あんな楽しいことはない、と。浴びる湯うとか言う銭湯用語もあるらしく(爆
サウナでの用語があったりとか。アウナもすきらしいです。
浴びる湯うをしてからのニューヨークからの入浴をするんや、って(爆
銭湯はカラータオルが必要ですよとか(笑 自分をアピールしないと命取りになりますからねって(笑
今卓球してはらへんかったら仕事終わりに銭湯なんかどうですか?って陣さんに勧めてた。
陣さんは銭湯行ったら全部終わってしまうイメージがあるからなあーって。
茂雄君のオススメの銭湯を紹介してたなー。あえて名前は書きませんが(笑
でもやっぱり苦手らしいです。潔癖症なとこもあるからなーって。
有馬温泉で陣さんの温泉の出る早さにビックリしたって茂雄君が。
正直引いたとか(笑 陣さん的には十分楽しんだしのぼせたし疲れたなーって思ったかららしいんですが、茂雄君からしたらいろんな楽しみ方があるのにビックリしたーって(笑
ぜひこれからはお風呂を楽しんでほしいと。
噂オブ陣内、このコーナーむっちゃすきすぎる!
ほんまにオモロイわー
来週はbaseから来てくれるそうです。誰かは発表されてないんで誰やろー?
ジャンクションについて話してましたよ!最近原田さんが幸せそうらしいです、茂雄君によると。
陣さんと最近はちょくちょく一緒に遊ぶ(?)のが増えたとか。よかったなー!←
懲役が取れたけど、仕事とプライベートは別やでって言うてるんだとか(笑
でも陣内軍団に戻ることは残念ながらないんだとか…。あらら…
そんで八木ちゃんのこと。マジで買いに行くで?ロレックス、と。
考えていいですか?ってやっぱり八木ちゃん(笑
じゃあ100万円をバンって使おう、って。八木ちゃんはケチじゃないよって証明しようって。
八木ちゃん100万円企画とセクシー計画をしようって(笑
でもやっぱゴーJはオモシロかったなー(∀)来週も楽しみ
----
むっちゃ長くなったなー(笑
まだまだこのこと以外にもいっぱい書きたいことがあったんですけど、一気に明日書くことにします!
明日にドーンっといっぱい書いちゃいます!←
----
そー言えば今日の土ダメで後藤君!笑
ダメットさんに「結婚してくれ!」言うたやーん!笑
携帯は見る?「見ないです」よし、結婚してくれ!って…おーい!笑
----
今日はエンタに陣さん出るし、レジェンドもありますよー
むっちゃ楽しみやわー(∀)見ないとなあー!
----
でわでわ今日はこの辺にします!
しーゆ!

もう冬かなー。 

November 16 [Fri], 2007, 16:27
外は寒いですねえ(´・ω・`)
今日から初バイトでした!外出て寒っ!って思ったけど、もう冬やなー。
コート?暖かいジャンバー(?)的なのむっちゃほしいと思った!
あー服ほしい欲しいほしい。ほんまに欲しいよー!
まあそれは置いといて、緊張しながらも行ってきましたファミマ。
レジはだいたい出来る!ちょっとやり方ちゃうけどさー。
あとコンビニはいろんなことをしないといけないから頭が回らんよー。
でも一緒に入った人がオバチャンやったんやけど、優しくってよかったー。
結構忙しい店やったから焦った焦った。
明日は14:00〜18:00に時間変更!頑張って来ます。
早かったら来週か再来週にはもう1人立ちしてもらうかも、って言われたー。
うおー頑張ろう!頑張って稼ぐぞいっ!←
----
今日のなるトモ!帰って来てから見ました
たむけんの調査、謎の卓球美女ってことやったんやけど、最近陣さんは卓球バーには行ってないらしいのですよ。
よー行ってたなあー、ハマってたわー。ラケットも買ったし!って言うてたけど。
陣さんらの中でのブームが去ったんかなー?
んでたむけんのロケVTRでスタジオに話振ってたり(笑
VTR中のたむけんとVTR見てる陣さんとの絡みがオモロかった
陣さんに卓球のアドバイスをしてあげてってことで陣さんに『たむけん聞いて下さい』って言えって言われて言うてたり(笑
ずっと陣内陣内ってたむけんVTR中も言うてるよなー(笑
『陣内のやらんくなったネタちょうだい』って言うてたなー(笑
んでスタジオにその人が来てくれて陣さんとその人と卓球対決!
陣さん空振りしてクルンって回ってたん可愛かったなー(∀)
スマッシュ決めようって必死やったり、もー可愛いなー
んで茂雄君の盛り上げ方!笑
『ぞい』って流行らんなーって陣さん言うてるけど、ちゃっかり使ってる(笑
なんかわからんけど言いたい?爆
そんでスクール行かへん?もオモロかったなー!
最初の八木ちゃんと茂雄君のやりとりすき!
陣さんが『ダンスやっときゃよかったなー』って言うてたり。
番組最初にテーマに沿って喋るとき、陣さんが川島さんにぐいぐい言うてたりとか(笑
あとたむけんの本の告知やっぱりしてたね
陣さんが『僕も読みましたけど、全然面白くないんで買わなくていいですよ。』って(爆
茂雄君がたむちゃんの本とたむけんの本の差の動きしてたり!笑
やっぱなるトモおもろいなあー!
本気でいい加減に溜まってるなるトモ見ないとアカンわー(∵`)
ずっと言うてるよね(笑
----
そそそ、たむけんの本が明日発売ですよねー。
発売記念で18日にサイン会があるそうですけど、陣さんは絶対来ませんね(笑
すっかり忘れてたけど、18日は陣さん東京ですよ。
シナモン映画の試写会に参加するんですよね陣さん!
ほぼ、陣さんの映画ですからね(爆
そうやーって思い出しましたよ。だから絶対ないなーって。
もしかしたらこのサイン会の様子も試写会の様子もなるトモで紹介されるかもですね!
たむけんの本は立ち読みして決めましょうかねえ。
買うか買わないか…。今日のなるトモでの話やといろんな芸人さんのことを書いてる?みたい。
興味はあるけど、内容次第ですね(笑
----
紀香さんの日記、更新されてました
陣さんのことを『陣内』って書いてるのに笑ったなー!
あとは陣さんと仲がいい横浜ベイスターズの三浦大輔投手のことが書いてあります。
陣さんからいろいろ聞いてたとか。
それと、おじょ!ママで陣さんが宝物って紹介してた三浦投手からもらったグローブの写真も載せてありましたよー
----
今日はゴーJですねえ!
サバンナがゲストですねえ!楽しみやなー(∀)
聴かないとなあ!
----
でわしーゆ!

どどどど、どうしよう! 

November 15 [Thu], 2007, 20:59
ブログ更新微妙って写メ日記に書いときながら更新!
更新できる時間があったからよかったー
----
今日は先輩と会うまでにとむちゃんと難波で会うことになって行って来ました!
とむちゃんと12時に難波で待ち合わせしてそっからサイゼ行って4:30ぐらいまでずーっと喋ってた!
喋りすぎやー!迷惑な客やったやろうなあ(∵`)苦笑
でも久しぶりに会ったからいっぱいいろんなこと喋った!
お笑いのことも勿論やけど、いっぱい喋ったよー
楽しかったあー!
そのあとは6時から先輩と約束があるので梅田に!
待ち合わせ場所、若干迷ったけどなんとか着いたー!
梅田はまだまだわからんとこだらけやわー。うめ花周辺かMBSあたりしかわからん!
先輩が場所取り既にしてくれててジュースも奢っていただいて…
申し訳なかった(´・ω・`)
そんでお手伝いライブのことを教えてもらいに行きました。
今度のライブは先輩が来れないらしく、音響をやることになったんです。
必死で教わってたんやけど、やっぱり不安!
だって音響失敗なんか出きひんやん!出囃子とかタイミングとか大事やし!
中には曲を使う芸人さんもいはるのに、どうしたらええんやろー!
ミキサーとかうち扱えるんかなあ…?
しかもほぼぶっつけやもん、ほんまに不安!どないしよー。
それにライブを少し仕切らないといけない感じにもなるやろうし…
どないしよー!裏方うちなんかの新人に任せて大丈夫なんかなー?
やることが多すぎて頭回りません。
でもやらんなアカンからどーにかしてやらんなアカンのよなあ。
うちと一緒の新人さん2人で次のライブは頑張らないといけません。
裏方のことに1番詳しい先輩がいないのがむっちゃ不安で堪らんけど、やるしかない!
なんとかやってやろうと思ってるけど、迷惑掛けたくないし、失敗もしたくない。
成功させたい気持ちでいっぱいです。前とだんどりちゃうから余計にわからんしなあ…
でもなんとかやってみます。不安やけど、しょうがないよなー。
もしわからんかったら当日○時までやったら電話してくれたら教えれるから、って先輩が言うてくれたんで安心しました。
でもちゃんと1人でも出来るようにしたい!
これも経験やわ。音響も機材はちゃかも知れんけど、やっときたい。
機材とか先輩に少し借りてきたし、ちゃんとセッティング出来るかもまず不安!焦
少しなら教えてくれるかも知れんって出演者の人もいるらしいので、聞きつつやります!
当日バタバタしそうやなー。まずはうちと一緒の新人さんと打ち合わせやあ!
それから店に制服も返しに行かなアカンから忙しいなー。
----
今日のなるトモ!は途中まで見ましたよー!
きんに君の発言に笑ったなー!陣さんとなるみさんとの絡みとか!
よくスタイリストさんとかと勘違いされるって話とかしてたなー。
----
昨日のジャイケルマクソン見ましたよー!
フォトデミーおもろいなあ!麒麟が加わりましたね
陣さんが『犯人誰なん?』ってたむちゃんに(笑 『ミステリー作家ちゃうわ!』って(爆
誰かに「フリーペーパーやろ?」とかも言われてたり。
陣さんも写真ノミネートされてたなあ!
ヘアースタイル部門の陣さんの写真を見て『陣内もまあまあスベってるんちゃう?』ってフジモン言うてたけど、フジモンの写真はもうなんかずっとあんな空気よね!
そのときによしたか君がグイグイからかうと言う(笑
てっちゃんの写真はほんまアメリカっぽいなー!さすがお父さんが写真家!
ポストカードになっててもオカシないよ!むっちゃ可愛い!
てっちゃんだけ他の写真と全然ちゃもんなあー!
んでノーオーラ写真でまた陣さんの写真がノミネートされてたけど、陣さん自身も爆笑してた!笑
ベストの重ね着が流行ったときでベストを8枚くらい重ねてたときらしい(笑
この話よー聞くなあ、これがそのときの写真かあ!と(笑 ベストonベスト!笑
『よーメガネ忘れて帰ってたもんなあー(笑』ってどういう状況よ!?笑
んでテレビ初出演で後ろに立ってるだけやったのにメガネがずっと照明で反射してて『後ろに立ってる奴のメガネが反射して眩しい』って苦情殺到しておろされたって話してたなあ(笑
これもよう聞くけど、ほんま笑ったなー!2丁目時代の陣さんが見れて嬉しかったなあー!
陣さん部門賞獲得したしねえ!
それからギブソンと陣さんの絡みね!笑 『誰が興味あるんですか!」って(笑
いっつもギブソン自分の話するとき言うよね(笑
たーちんの写真も高井君の写真もあったし!
それからやっぱり向さんよ!この人はやってくれるねえ(∀)爆笑した!
あとはたむちゃんのまだ解散前の写真とか、貴重やったなー!
最後向さんの写真ダイジェスト、むっちゃオモロかった!
やっぱオモロイわあー
----
いつもより30分遅れで始まったプラチケ!見ましたよ
いっつも柳川さんと大西さんがいるとこに何故か小籔君と仙堂さんが座ってた!
んで仙堂さんの話になってたなー!
『何しとんねん!』て言うてるやろなーって仙堂さんに陣さん言うてたり(笑
しかも小籔君がタイトルコール(?)したし!笑
クラシックのイベント紹介でクラシック音楽評論家さんとの絡みがオモロかった!
『クラシックはまだまだ敷居が高い』って言うた陣さんに対してその人が「頑張って背伸びしてください」って言われて『何やそれ!何しに来たんや!』って言うし(笑
最近よく助っ人外人ですか?ってよう陣さん言うてる気がするなー(笑
んでクラシックを聴いて『優雅ですねー』言うてたり。
音楽の説明しようとした評論家の人に『言わんといてくれます?今から聴きますから!』言うたり(笑
もし陣さんが指揮をしても大丈夫なのか?って話になって「見ないようにしたら大丈夫です」とか言われてたり(笑
なんかもう絡みオモロかったなー(∀)
最後の締めもやっぱり小籔君が言うたり!爆
『楽やわ今回』って(笑
やっぱりプラチケもオモロイですねえ
----
明日は初バイト!ファミマの研修に3時間だけ行って来ます!
10:00〜1:00まで頑張ってきますよー(`・ω・´)
緊張やけど、頑張ろう!
----
今日はビーバップですねえ!
見ようかなー!
----
でわしーゆ!

大きなドラゴン 

November 14 [Wed], 2007, 13:50
タイトルはまた後ほどで!
----
日にち感覚が最近全くないのにヤバイって思います。
新聞のテレビ欄見て、あ!今日は○曜日かって思います…
重症やなー。バイト行ってるときもそうやったよー。
これからもきっとそう!ちゃんと曜日感覚戻したいなー。
今日は起きたのが12時過ぎでした。
自分でもむっちゃくちゃビックリした!
爆睡でしたね、ほんとに焦った。昼やんか!って。
こんなんやったらアカンよね。朝はなるトモ始まるまでに起きないと!
せめて平日はそうじゃないと。バイト始まったら早起き出来るんやと思うけど…
こんなことしてたら本気でアカンわー。情けないなー自分。
----
さ、今日のなるトモ!はお昼ご飯食べながら見ました。
やっぱ水曜っていいなー、芸人さんばっかやもん!笑
こっすーイジられまくりやしなー(笑 終始イジられてたなー。
最近はなるトモの所為でこっすーのプライベートがヤバイらしい…
『なるトモの所為にすんなよー!』言うてたけど(笑
どんぶり特集はむっちゃ美味しそうやったなー、もうほんま食べたい!
あとはフェ〜ニュースの年表のん面白い!あとベビースターいっぱい登場したし!
あ、ポンちゃんのご飯ですよも結構すき!面白いなーなるトモ!
ってかほんまいい加減に溜まってるなるトモ見なきゃなあ…(∵`)
----
そー言えばって思い出したけど、11月の中旬頃に陣さんと紀香さんが結婚!?て報道出た頃やったんちゃうかなー?
去年の今頃そうやったんやと思う。記憶が正しければね。
なるトモの今日は何の日?で言われるかなー?
うん、ちょっと今ふと思い出した!
----
昨日の体育の時間はちょっと変わった?
最後の選ぶやつの箱の数が減ってるし、正解のときにあきちゃんが運ぶのも変わってる!って気がついたけど、まあいっか!
体育の時間はゲストとの絡みも面白いねー。
あんまりスタジオ映してる時間は短いけど、でもいい!
----
そんで楽しみにしてた『ぷっ』すまはもう最高やった!
夜中やけど爆笑しまくったなー!むっちゃ笑ったわー!
陣さんもオモロかったけど、ユースケさんも草なぎさんも木下さんもオモロ!
最初に陣さんが起立、礼、着席って号令を掛けてたり!
座るときにちょっとちょけてる陣さんが可愛かったり
初登場の陣さん。この収録と奥さんのドラマ『おいしいごはん』の収録のスタジオが一緒ってことで楽屋に紀香さんが子役の子を連れて来てたんですって!
ユースケさんが『何してたんだ?』って勝手な妄想してたり(笑
ってかユースケさんの適当さがまた笑えた!それから草なぎさんとは同い年の陣さん。
草なぎさんが初絡みでどうしていいか戸惑ってたよ(笑
ぶっつけ!ハイスクールってことでまずはホームルームから。
教室に入ってくるとこからやったけど、陣さんはお調子キャラ(笑
『先生来たぞー!』って言いながら入って来て草なぎさんにちょっかい出して!笑
制服姿いいねえー!陣さん似合ってたなあー
1時間目「ぶっつけ!英単語」
今回は順番にクジで引いて四季を英語で書くってことでした。
中高は勉強はよく出来てた、って言うた陣さんに『もしこの問題間違えたら離婚ね!』ってユースケさん(笑
『離婚会見で何て言うたらええねん!「英単語まちがえらから」って言うの?』って(爆
秋が苦手みたいで「頼む!」って言いながら引いたのは春。
陣さんが書いたのはspling!正解はsplingじゃなくてspringでした(笑
『ちょっと待ってちょっと待って!!最悪やー!』と言いながら罰ゲーム(爆
可愛いなあー!でもそこらへんはやっぱ天然ですね!笑
2時間目「ぶっつけ!アニメソング」
クジで引いたアニメソングをちゃんと指定された場所から歌うことが出来るかってもの。
陣さんが引いたのは『摩訶不思議アドベンチャー』でした。
これ見てプラマイとたむけんが思い浮かんだのはうちだけかなー?爆
まあそれはおいといて、陣さん終始危なっかしかったー!でも必死さが可愛い!
大きなドラゴン〜♪って何回か歌ってたのよ!笑←タイトル
結局歌えず罰ゲーム!タライが落ちてくるんやけど、頭に当たってそのタライが前歯に当たってた(爆
3時間目「ぶっつけ!そろばん」
クジで何桁かの計算までのを引いて足し算していくってもの。
陣さんは小1から6年間そろばん塾に通ってたことがあって6級やと(笑
そんでいざ陣さんは二桁の足し算。でも正解してたよ!スゴイわー(笑
草なぎさんと木下さんには爆笑したなー!むっちゃオモロい!
4時間目はオークションチャレンジ「ぶっつけ!スターソルジャー」
草なぎさんかユースケさんの家な設定やったんかな?
草なぎさんがゲームについて熱く語ってて、ゲームむっちゃすごかった!
『この人SMAPやろ?』って何回言われてたか(笑
でも陣さんと草なぎさん意外に話し合ってたし!笑
必死にゲームしてる草なぎさんに陣さんむっちゃツッコんでたもんなー(笑
『今日家泊まっていい?』とか『お風呂入ってくるわー』とか(笑
むちゃくちゃオモロかった!ほんま爆笑した!
5時間目「ぶっつけ!跳び箱」
体操服に着替えて跳び箱を。陣さんが木下さんの失敗で14段飛ぶことに!爆
これケガしますね!とかぶっつけでやるもんちゃう!とか言うてた(笑
確かに間違えたらケガするもんなー…
遠くから見てもむっちゃ高いってことで『14段やらなアカンの?待ち合わせ場所の目印みたい』的なん言いながら『筋肉番付の予選くらいの高さちゃうん?』とか(笑
You're fiy!(オマエはハエだ!)て草なぎさんに言われ『I'm fly!』って飛んだけどぶつかって横に倒れたー!
『潰れたハエだね』的なん言われてたけど、そら飛べんわなー(笑
『飛べたら筋肉番付からオファーくるで!』言うてたけど、ほんまやろうなー(笑
で、納得が行かん陣さんは草なぎさんとタイマン勝負!
10段から(やったかな?)交互に飛んでいって飛べんかったら負け。
でも陣さん11段飛んだよー!『すぐ14段くるやん』言いながらも11段成功した!
イメージでぶつかってたりしてたけど、でも草なぎさんの勝利でした。
総合で陣さんと木下さんチームが負けたので罰ゲームは即興作詞!
笑点のテーマで即興作詞!陣さんが作ったんは『『ぷっ』すまFOREVER』
最後はまた呼んでくださいってちゃんと歌詞にも入れてた!
『ほんま地獄やなー』言うてたけど、綺麗に仕上がってたよー!
ぷっすまオモロイなーほんま夜中に爆笑やった(∀)
ユースケさんと草なぎさんとの絡みも新鮮でオモロかったー!
----
昨日はそのあといろいろチャンネル回してて、たむけんとよゐことかbaseの若手がいっぱい出てた番組とか正直しんどいにチュート出てたり、チラチラっと見てました。
----
さてさて今日はジャイケルマクソン週刊プラチケ!ですよー
楽しみやなー!ジャイケルはフォトデミーやし!
もーほんまに楽しみやなー
プラチケは陣コバのトークが楽しみ!
見ないと見ないとなー!
----
明日はお手伝いライブで知り合った先輩と梅田で会って来ます。
6時頃からなんですけど、音響を教えてもらいます。
今度のライブに先輩が別の仕事でこれないらしく、うちがしないといけなくなったー!
ってか月曜にライブあるときは来れないみたいです、どーしても。
大丈夫か不安…。だって主催者の人は全くわからんらしいから…
尚更不安!出演される人でちょっとだけならわかる人もおるみたいやけど…
でもそれ程詳しくないらしいので、うちが今度はやらなアカンのですよね(∵`)
明日は教わりに行ってきますよ!あー不安!
うちが裏をちょっとだけ仕切るとか出きひんよー…どないしょう。
でもこれも勉強やし、やらないとなあー!
----
明日はブログ更新出来るか微妙ですけど、出来たらしますから
でわでわしーゆ!

まだ待ってる? 

November 13 [Tue], 2007, 14:59
タイトルは後ほどで!
----
スケ帳開くたびに、カレンダー見るたびに思う。
日が経つのってほんまに早いなあーって(´・ω・`)
今年ももう1ヶ月ちょいですよ。あー…
このままで大丈夫か?って不安になる(∵`)
今のままの生活でずっと月日と年齢だけが過ぎて行くんじゃないかと言う恐怖。
あーほんまに日々不安に駆られています。
そんな今日、なるトモ見てるときに昨日面接に行った近所のファミマから電話が!
早速金曜から研修で来てほしいって言われたー
とりあえず働く場所が見付かってよかったーって一安心。
まずやっぱり稼がないとねえ…。お金貯めないと!
よかったー、今週金曜からファミマで働きますよ!
金曜土曜は3時間だけやけど来てって言うてもらえたし、早く仕事内容覚えないと。
一応コンビニで働いてたことあるし、前はグッズ販売の接客&レジしてたし!
まあなんとか大丈夫かな?覚えることだけ覚えたら楽そうやし!
よっし頑張るぞー(`・ω・´)バイトの方はとりあえず落ち着いたあー
問題はまだいっぱいあるけど、不安だらけやけど、やるしかない!
どうにかして探すしかないし、経験とか人との出会いやね。
もー不安で不安で堪らんけど頑張る!このままじゃアカンねん。
じゃないとだんだんこのままでもいいんちゃう?ってなってきそうで怖い。
就職せずにフリーターの生活がずっと続きそうで怖いんよー。
だからいかに自分の努力かよね。本気で頑張るしかないよね。
不安は不安で堪らんけど、今は自分次第やもん…!
いろんなことを頑張らんなアカンなあー
----
さ、今日のなるトモ!にはゲストに準レギュラーになりつつあるまいまいとゲスオはマリエさんでしたね!
マリエさんを見ると、悪口ディナーを思い出すのはうちだけかな?爆
まいまいの紹介が雑やった陣さん(笑 『冷たいー(笑』ってまいまい言うてた(笑
それから紅白の司会が決定って話題で『僕NHKやったら爆笑オンエアバトルに出てるしー』って未だにオファーを待ってるそうですよ(笑←タイトル
あと少し気になったのは、CM明けにくしゃみしてたんよねえ(∵`)
風邪じゃなかったらいいけど。今体調崩しちゃうと絶対しんどいよね。
年末に向けて絶対仕事がむちゃくちゃ増えてる時期やと思うから…
ちょっと心配になったんやけど、何もなければいいなーと。
あとは仰天告白、いっつもあれ中にのめりこんでまう!笑
ほんまに一種のドラマ見てるんんかってくらい!
あー続きみたい、っての多々ありますけど(笑
あとはほっしゃん。さんが結婚って話題出てたなー!
おめでたいなあ!結婚ラッシュですかね?幸せになってください!
なるトモ、オモロかったなー
----
昨日は久しぶりに最初から最後まで聴けたよー!
やっぱりオモロイなあー!
昨日は珍しく全く眠たくなかったから家族全員が雑魚寝してるところの携帯ラジオで聴いておりました(笑
ってほとんど携帯ラジオで聴いてるんですけど。
魁にも投稿したいなー!でもネタがなかなか(´・ω・`)
ほんま久しぶりにちゃんと聴けて嬉しかった!
そのあとも全く眠たくなくって結局3時くらいまで起きてたなー
眠いときは眠いけど、寝れんときはとことん寝られへんわー
----
そー言えば最近はラジオあんまり聴いてないなー…
先週の土曜に「すっごい大人の時間」も久しぶりに聴いてたんですよ。
バッファさんとコバ君のラジオ。ロッシーに3回くらい電話してたんやけどオモロかったなー!
でもいつの間にか記憶なくなってた(笑 ゴー傑Pは聴けてないよー。
ゴーJ終わったあとも丑バラを聴きながら寝る感じやしねえ。
ラジオもオモロイのいっぱいあるのになあー。
----
もうそろそろ年賀状の季節よね。
昨日面接行ったときに「もう年賀状かー」って実感した。
毎年年賀状は書いてるけど、今年はどうしようか迷うなー。
うちはまずイラストとか描いたり可愛くってことが出きひんからなー…
どうしようか迷うわー。
でももうほんまにあっと言う間に今年も終わりそうな気がする。
年末にはいっぱいの特番もあるし、年始もあるし。
陣さんが出る番組がまず1番気になるけど、お笑い番組が1番気になるね。
オールザッツが今1番気になってるのよね。
前にもブログに書いてるけど、年々オモシロさが下がってきてる気がするんよ。
あんなけのメンバーって普段集まらんからもっとパーティ的なんして欲しい!え
コーナーいっぱいしようよー。baseの若手の若手とかが中心になってるもん。
それもあっていいけど、もっといっぱいうめ花芸人さんで何かいろいろやってほしい!
絶対面白いのが出来るはずやねんもん!むっちゃ期待してるのになー。
きっとぷいぷいで放送近くなってきたら紹介されるはずやしね!
オールナイト的な感じやしさ!
オールナイト番組も増えるよね。深夜から朝方に掛けてのん。
今年も頑張って起きて見ると思うから、いろんな番組期待してるんですけどねえ!
イベントとかも!そー言えば今日のなるトモでぱらさんが『カウントダウン的なのあるから』って陣さんに言うてたけど、スペイン村のかな?
スペイン村で今年カウントダウンあるみたいで、メンバーも出てたねえ!
でもうちは行かんかなー(∵`)多分テレビ放送ありでしょうね!
まだまだいっぱいイベントやるっぽいもんね。
----
そー言えば、バトルオワライヤルのオールナイトイベントやるみたいですね!
12/19にかな?詳しくはゴー傑Pのスタジオ日記に書いてありました。
すごいなー凄いなー!これ確か2個出てたと思うけど、DVD借りてどっちとも見たなー!
むっちゃオモロイよね!ほんまにすきやわー!
さすがバッファさんのイベントって感じですよ。
いっぱいの出演者が出るんやろなー!
むっちゃ興味あるけど、見に行くのはむりかなー(´・ω・`)
でもDVDになるんやったら借りて見たいイベントやなー!
----
さ、今日は体育の時間ありますね!
見ないとなー!
それからそれから『ぷっ』すまに出演ですよ!
楽しみや!こっちはビデオ録画しようかなー!
ガッチリ見たことないけど、いつか出て欲しいーとは思ってたんですよ!
楽しみ楽しみ!リアルタイムで見よーっと
----
でわでわしーゆ!

食道まで入った! 

November 12 [Mon], 2007, 17:49
タイトルは後ほどです!
----
今日は昼過ぎに家の近所にあるファミマにバイトの電話したんです。
そしたら今日面接してもらえることになって3時頃行って来ましたー!
面接で『どれくらい欲しいとかある?』って聞かれてビックリした。
まあ一応それなりの返答しといた!笑
あとはむっちゃぐいぐい聞いてくるやんって言うほど、いろいろ聞かれた!
そんでパートの人に『あれ?前、あそこにあったときよく来てくれてたよね?』て聞かれた!
むちゃくちゃビックリしたー(・∀・)結果はわからんけど、受かればいいなー。
外出たのはいいけど寒いなあ…!あと自転車早く買わないとなあ…って思った。
給料日までまだまだやけど、給料入ったら欲しいもいっぱいやなー。
服ほしいとかそんなんは勿論やけど、メガネも欲しい!そして自転車も。
あとは携帯が欲しい!新しいうちが欲しい携帯が今月末には発売予定らしい。
この頃携帯がとことんおかしい!うちの使い方がアカンのが電池パックがアカンのか。
昨日は充電し終わって携帯イジってたら10分ほどでまた充電してくださいって…!
しかもいきなり3つから1つになったり、そうかと思って触らずにいたら2つに増えたり3つに戻ってたり…
なんやねん!って携帯です。だから欲しいなー
でもそこまで給料でやりくりできるほど収入がなさそう(´・ω・`)
貯金もしたいし、欲しいのいっぱいやし…。
あー難しい!やっぱり今は早く働ける場所決まればいいな。
ファミマがとりあえず受かればなあー!フリーター生活ですよ(笑
----
さてさて今日のなるトモはゲストにコバ君!
コバ君はなるトモに出るときいっつも変わった服装やよねえ(笑
『今日も至って普通で…(笑』ってコバ君に言うと『おいおい陣内君、正気か?』って(笑
OPではイジってなかったけど途中で結構イジってた(笑
紅白の司会を夫婦でやるって話が出てたって話になって陣さん自身『オファー来たら全然やるよ』言うてたなあー。
それから立ち読み見出しチェックで陣さんが『引っ掛かったー!』って言う動作が可愛すぎ!
コバ君の口に陣さんが持ってた指し棒を入れたんが爆笑やった!
むっちゃうまいことスポって入ったんやもん!コバ君『食道まで入った!』言うてた(爆←タイトル
朝から爆笑やった、もーほんまにむっちゃ笑った!
そのあとコバ君しんどそうやったやん!笑
なるトモはやっぱオモロイなあー
----
そうそう昨日ブログに書き忘れてたけど、深夜にマリッジ☆スターありましたね。
これ確か関東ではもう放送されてた分よね。関西でも放送されてました!
陣さんの服装がいつもと雰囲気ちゃう感じでよかった!
フジテレビでは初司会ってことでコーナー司会してました
格差婚とか言われてたけど、紀香さんサイドと吉本サイドの祝儀の桁がちゃうことで感じたと(笑
それから披露宴視聴率ランキング、陣さんは関東やと11位やったんですねー。
ってか陣さんの天然が出たね!笑 パティシエを職業とわからず助っ人外人や思ったって(笑
やっぱり陣さんらしいとこが飛び出したなーと笑ってもうたわあー!
陣さんが奥さんにあげた1番高いプレゼントは?の質問でやっぱり婚約指輪やって言うてた。
でもこれも奥さんの友人の人の店やったからだいぶ安くしてもらったけど、頑張ったって。
それで安くしてもらってない値段は何円やったの?って言われ教えてたけど、勿論オンエアは出来ず、ただ教えてもらった出演者の人はむちゃくちゃビックリしてたよ!
ほんまに頑張ったんやなー、『カッコいい!』て言われてた
そんで最後は陣さんのホスト姿も見れたし!爆 ちょいレアやー!笑
----
そうそう、最近陣さん検索ちゃんに出だしましたねえ!
検索ちゃんは太田さんが陣さんにぐいぐい質問してるのがすきなんですよ!
放送こっちでも遅れてでもいいからして欲しい…なんて思うんですけど難しいね(∵`)
普通に放送されたらレジェンドが危ないからそこらへんも配慮して欲しいけど!←
前に1回だけこっちでも放送されてたのはあれば番組の穴埋めやったそうです。
SPでたまにこっちでも放送されるくらいやもんねえ…。
検索ちゃんのサイト行くと迷トークで少しトーク載ってるからそれ見て楽しむ程度。
昨日はあるサイト様で古い検索ちゃんの動画が見れるとこがあったんですけど、それみて爆笑しましたよパソの前で!
メイド喫茶でバレンタインのときに行ってるサービスで、その日だけはお客様のことをご主人様ではなくってなんと呼ぶのでしょう?って問題で陣さんの答えが『カカオ様』って書いてたのに爆笑!
原点に戻って、って言う説明してたけどそれよりカカオ様って発想に爆笑!
もーなんだこの人!むちゃくちゃオモロイって本気で爆笑した!
だって他の人の回答見て『あーそういうことかあ…』って。
答えオープンされるときに頭抱えてたもん、むっちゃ可愛かった!
やっぱりこの人は天然と言うか何と言うか、発想が素晴らしいね
----
さっきぷいぷいを久しぶりに見てたんですけど、たむけんが本を出すそうで!
知らんかったー!確か11/17発売『東京で売れてる芸人、犬に噛まれろ!!』ってやつですって。
しかも11/18(日)はジュンク堂(?)で5:30から限定100人にサイン会もあるそうです。
その本の内容でまたもー欲しいと思う内容があったよ…!
陣さんとの対談も載ってるんですって…!
なるみさんが『また陣くんを使って…』的なん言われておりましたけども(爆
ちょっとちょっと…むっちゃ気になるやん、内容次第やと買っちゃうかもやんか!
1300円らしいけど、たむらはたむらでも大違い、なんて言われてたり。
麒麟がぷいぷい生出演してた!しかも今日のまきふん公園ってのもあったり!
110万部突破でギネス申請って話も出てるとか。今日なるトモでも話題になってた!
すごいなー。そうそう1番下の妹も購入してきたんで、読み終わったら貸してもらおかな?
それにしてもたむけんの本気になるなー(∵`)
サイン会が大阪と東京にもあるらしいけど、まさか…スペシャルゲストで陣さんは来ないよね?焦
日曜は陣さん確か大阪でレジェンドの収録してるならありえる?
いやいや…そこまで使わんよね陣さんを(笑
そー言えばたむけんが「吉本(よしぼん)」出したときにサイン会行ったなー!
たむけんとサバンナが来たんに行ったわー!思い出した!
だからと言うて今回のゲストに陣さんはこやんよね?
来るようであれば何がなんでも行きますよ、予定もないから(爆
あーあ。こんなことしてるからアカンねやろうなあ(´・ω・`)反省
明日のなるトモで話題になるかな?そしたら何か情報得られるかもやし!
なるトモ金曜は今週たむけん出る日やし、尚更そっちでも言うやろうしね。
もし陣さんが来るってなったらすごいことになるでしょうね(笑
予想はつくくらい大変なことになりますよ。なるトモ効果ってすごいもん。
NETAJIN2の記念イベントのときもなるトモ効果凄かったからなー。
ま、どーなることやら。とりあえず本が気になってしゃーないよお!
----
ゴーJのスタジオ日記と振り向けばレジェンド更新されてました!
気になるかたは是非覗きに行って見てください!
----
でわでわしーゆ!
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる

陣 さ ん だ い す き !
管理人(まゆ)は痛い子!(笑
梅/基(関西)贔屓で応援中(ノ∀`)
元base芸人さんもすきですっ!
陣 さ ん 愛 !←痛ッ

◇ブログ説明◇
現在夢に向かって、まっしぐら…?笑
たまには病んでるような日記も書いてます。
でも殆ど番組感想やったり、
ライブ感想やったり。
兎に角書きたいことを書いてる
勝手なブログです。

荒らし/晒し/中傷は勘弁…!
検索避けしてないから怖いのです。

ちょっとでもこのブログを読んで
楽しんでくれる人がいればいいな…

コメント/メール大歓迎!
ただし、ちゃんと常識のある
書き込みをしてください。
管理人の判断で削除の場合も。
コメントの場合、返事はしますが、
それでもおさまらない場合はムシ&削除
と言うことにさせていただきます。


↑ つなビィをブログにも付けてみました!
写メ日記です。頻繁更新♪
覗いて行ってくださいなー(∀)

クリックするとページに飛びます。
カーソルを写真に持っていくと文章登場!
矢印クリックすると、過去に行ったり
出来ますが、ある程度の写真しか表示
出来てないです。
なのでページに飛んで見てもらえると嬉しい!
コメントありがとウ!
アイコン画像url
» お知らせです。 (2012年09月12日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせです。 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせです。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせです。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせです。 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» お知らせです。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お知らせです。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» お知らせです。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせです。 (2008年09月26日)
お便り

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる