24時間TV 

2006年08月27日(日) 22時38分
24時間テレビ良かったですねッ☆★
仁の涙ゎ見れなかったですけどッ<笑>
またパソコンが調子ぃぃときにレポとぃぅか、感想かきますッ(*≧0≦)

まだパソコンが治らないんです(+o+)
でも来月からパケホにするんで、もッと長い文をアップできると思ぃますッ(>O<)b

ゃばぃッ!!!!!!!!!! 

2006年08月26日(土) 15時12分
なんかせっかく24時間TVなのに、パソコンぉかしぃんですけど〜(+o+)
携帯からァップですッ(>O<)b

こんなショック死の優香にランクリしてくだパィ('∀')
ジャニーズなんとかってぃぅ、リンク集にぁるだけですッ(*≧0≦)
右にぁります☆★

ザ・ワイド♪ 

2006年08月25日(金) 15時52分
きゃぁぁぁぁぁぁ
久々の動くちぁだゎッ
それにしても髪伸びたねぇぇ〜〜ゆっちと2人だったから、よけい長く見えたぁ

っていうか、とゆっちのTシャツのサイズ全然違うよねッ(笑
カオナシの大きさちゃうもんッッ
でもでもでもちぁって肩はば広いねぇぇ〜〜
男らしくて素敵ポイントだゎッ


で・・・最後の、
「拍手しなきゃッ」みたいなちぁが
カワイすぎッッッッッッッ

ゆっちは拍手遅れてたけどねッ(笑
そのあとゆっちにつっこんでるに萌ぇ〜

いい笑顔だわ。←


ちぁのハスキー声好きだゎ〜










その声でゆかに囁いて・・・(爆

耳元で囁いてぇ〜〜(バカですみませんッ(笑)
ちなみにPINKYですッ
ってヲタの方ならわかりますよねッ
なんかザ・ワイドのちぁ見ておかしくなってきました
ヒート アップだッッ
って関ジャニだよ


てな訳で、(どういう訳だッ
おかしくなったゆかでしたが、終わります〜

チャオ

ジャニーズブログランキング参加してますッ
リンク集のジャニーズブログランキングっていうのをクリックお願いします〜〜

生出演ッ!! 

2006年08月25日(金) 14時35分
ズームインに出てましたねぇ〜
どんなんでしたかって
私は寝ててみてないんですよねぇ(爆

今ザ・ワイドをはっているところでしッ
kat-tun出るらしいですよッ

あと、YOUR SMILEなんですが、他のブログさんの記事を見て書いたんで、保障できないんですよねぇ
しかもどのブログさんで見たのかわからなくて・・・
間違ってたらすみませんッ


ランキング参加してます
リンク集のジャニーズブログランキングをポチっとお願いします

24hTV 

2006年08月24日(木) 17時25分
なんと
明後日ゎもう24時間テレビではないかッ

HDD整理しなきゃ・・・ってウチにHDDはないッ
んです。。

だから、ビデオ4本撮りで録画しなきゃいけないんですよ・・・
ムリでしょッッお父さんッ
まぁ、4本使ってでも撮る気マンマンの優香ですけどッ(笑

他のブログさんで発見したんですが、KAT-TUNが24hTVで、
YOUR SMILE]」を
歌うとの情報・・・
ってまじでまじでまじでしつこい・・・

が歌う、
「あなたのために生きていいかなぁ〜」を聞けて見れるわけッ〜
返事は、はい、もちろんって感じなんですけどッッ(みなさんもそう思ってるハズ・・・)

あと、もう1つ良い()ニュースを・・・
なんと
宿題終わるっぽい
※がっかりされた方すみません(笑

結構多かったんでけど、絶対終わるよ、これ多分・・・
ちょっと気分ルンルンで、この→絵文字多いですねッ(笑

でわ。
チャオ

あと、私のブログに来てくれたかた、リンク集の所にあるジャニーズブログランキングっていうのを押してくださいッ
ランキング参加してます


POPORO 

2006年08月23日(水) 22時52分
ポポロ買いましたぁ
いつも、MYOJOとポポロのどちらか(がいっぱい映ってる方
買うんですけど、今回ゎポポロの勝ちですねぇ〜
勝ちってなんだよ・・・

はいッでは本題ッ
このカッコいいんですけど〜〜
えの質問
Q16メール打つスピードは速い??
A、早いよ。絵文字とかもけっこう入れる。
なのにあの短いマニュは何(爆
早いんなら頑張って打ってくださいねぇ

読んでて思ったけど、待ちうけを、娘からピンの写真に変えたんですねぇ〜
苦情きたのかなッ(笑

最後に、やっとパソコンから更新できましたぁ〜〜

サプリっ(*≧0≦) 

2006年08月22日(火) 23時29分
サプリ…おもしろかったんですけど〜心臓に悪いッ!!
なんか仁並みにェロかッたょねぇッ<笑>
亀ちぁのキス…B回もしちゃッてくれちゃぃましたしッΣ(▽曲▽※)
でも、私ゎこぅぃぅシーン好きなんですょねぇッ┏(¬∨¬)┛笑>
anegoの仁と篠原サンのときもキャー!!!ゃけど、ぃぃですね、あぁぃぅの…(※私、変態ではぁりませんッ<笑)

なんかぁ〜パソコンの調子が悪くて携帯からァップしてますッ(-言-)
すみませんッ↓↓

ジャニーズブログランキング参加してますッ(U≦*☆)
リンク集のトコロクリックお願いしますッ☆★

行列の・・・ 

2006年08月21日(月) 0時17分
行列のできる法律相談所でしたねぇぇ〜
ゆっちかわぃぃ〜〜〜〜〜
このごろゆっちと上ポがカッコよくなったなぁ〜と思うわぁ

で、簡単に感想を・・・
2トップが赤亀・・・確かにそうなんだけど〜勝運メンの口から聞くと、
少し悲しくなりました
でも、それをさら〜っと話すゆっちとじゅんのゎ大人だねぇ
しっかり、法律の相談の方にも参加していましたし、丸山弁護士とのからみも
うまくいってましたねッ
そうなると思ってましたケドねッッ(なぜか自慢げ〜(苦笑)
とにかく普通におもしろかったです

あと、
最後の24hTVの番宣に微妙に映りりましたよねぇ〜〜
ついつい画面に近づいてしまいましたよッ
画面と顔・・・5aぐらい(笑
見たことある映像でしたけど
でもでもでもを見れてよかったですッ

ランキング参加してますリンク集のジャニーズブログランキングっていうのを
ポチっとおねがいします

24hTVの番宣・・・ 

2006年08月20日(日) 18時01分
見逃したぁぁぁぁぁ〜〜
かなりショックですッ
不足解消のチャンスやったのにぃ
ショック死


今日は、ゆっち&じゅんのの行列のできる法律相談所ですね〜
安心できる2人ですねッ(笑
清純派といいますか・・
とにかく楽しみです〜
でもその時間、4chのママを1ば・・・なんとかっていうドラマ見てるんですよね〜(苦笑
まぁ、今日は私がTVの主導権を握ろうと思います
また、感想書きま〜す

ランキング参加してるので、ポチっとお願いします


http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id







★スカパーCM★ 

2006年08月19日(土) 22時45分
スカパーのCMゃっと見ました〜
・・・どこッ(笑
でもちゃんと見ましたよッさんッッ
1秒ぐらいだったですけどねぇ・・・(爆
ぁれ、担とじゅんの担はへこむCMですねッ
だけ露出ないくせに、CMでここまで映らないと担はショック死ですょ

っていうか思ったんですけど、私ブログを始めてから1週間たちましたッ
もっともっと続けていきたいです〜
少なくとも、担をやめるまでは・・・
こんなこと断言して大丈夫かなぁ・・・(笑
来年は受験生なので、どうなるかわかりませんけどッ((えッ
アップの数減ってもみんな来てくださいねぇぇぇぇぇ

こんなこと書いて、自分でも意味不明ですが〜(笑、
とにかく、1週間記念日でしたぁぁ

チャオ☆★

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 24時間TV (2006年08月29日)
アイコン画像★ゆうP★
» 24時間TV (2006年08月29日)
アイコン画像はづき
» 24時間TV (2006年08月28日)
アイコン画像姫香
» 24時間TV (2006年08月28日)
アイコン画像姫香
» ゃばぃッ!!!!!!!!!! (2006年08月27日)
アイコン画像はづき
» ゃばぃッ!!!!!!!!!! (2006年08月26日)
アイコン画像ゆか
» ザ・ワイド♪ (2006年08月26日)
アイコン画像姫香
» ザ・ワイド♪ (2006年08月26日)
アイコン画像姫香
» 24hTV (2006年08月25日)
アイコン画像あや
» 24hTV (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jino7o4jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる