☆オリエンテーション☆ 

April 01 [Sat], 2006, 1:08
ん〜、、、なんて久しぶり
毎日書くって言ったのに……  情けない。。。


話変わって。。。
ついこの間、、高校オリエンテーションがありました
高校側の先生なんかの話などを聞いていて、、
「あ〜。本当に自分はこの学校に通うんだなァ〜。。。」と、
しみじみ、、実感しました

クラスには、同じ中学の仔もいて、高校最初の@年間はなんとなくデスが。。。
おもしろくなりそうです

オリエンテーションのときに、体育着やジャージも注文するんですが。サイズなどを選んでいて、
もぉ、ゥキゥキドキドキが止まらなかった

でも、最近の悩みは友達が出来るかどぅかが心配で……
高校側から貰った宿題なんて、進まない!ってヵ、進むはずがナィ。。。

でも、とにかく高校生活楽しんでいこうと思いマス

今日は! 

March 22 [Wed], 2006, 0:43
ん〜。。。最近とてもヒマになってきたので毎日日記を書いていこうと思っています

今日は、夕ご飯にカレーを作りました
ぁまり、、料理の出来ない私にとってとても上出来でした

でも、、、、後々水っぽくなっていたのですが……
まぁ、これからもチャレンジしたいと思ってます

今日の話題はコレぐらぃですかね

ぢゃぁ、今日はコレで終わりますおやすみなさいませ

歩き。歩き。。。 

March 20 [Mon], 2006, 1:37
最近、痩せようと思って今日から歩くコトを決意しました
今日は、イトコの姉ちゃんと歩き歩きしました

喋りながら歩いてたので、とても早く終わったように感じたんだヶド
でも、時計を見たら一時間ほど歩いてました

歩いた後、、、痩せるタメの第一歩と思い腹筋50回ストレッチをN分ほどやりました

自分で言うのも変ダヶド、初めてにしては頑張ったなァ〜と思いました

でも、今こうやってブログしてる間にチョコアイスを食べてる自分ってどぉなんだろぉ〜・・・・

多分一生痩せなさそうだなと感じる瞬間でした←((悪いことなのに「♪」。。。))

話題は変わるのですが、、最近【リサ・フランク】にハマってます

あの独特な絵がとてもダイスキになりました


もぉホントにかわぃすぎてヤバイです


微妙に鼻血ブ――――――ッって感じデス
見てくださいこの愛らしい猫達を

めっさめっさめっさかわぃくないですか

この仔達ほどカワィィ絵はなかなかナィと最近思い始めました・・・
でも、リサフランクの画像などを探してるんダヶドなかなか見つからなくて。。。
どっかィィ場所があればィィんダヶド・・・

あッ!特に。。リサフランクの中で自分が@番カワィィと思うのはヒョウの子供デスヒョウの子供には一目ぼれでしたね

多分、ヒョウとかこの猫なんかにも名前とかがあると思うんだヶド。。。そこまでわからなぃ誰かいろいろ知ってる人がいたらよろしくお願いしたいデス

★重大発表★ 

March 18 [Sat], 2006, 22:31
少し連絡遅れたのですが、、、、重大発表があります



実は...高校合格しましたッ

合格発表前日、私は「どぉせ、落ちてるし明日はゆっくり起きて2次の受付に行こう」って思って当日も予定通りにするつもりだった・・・

合格発表当日・・・・

イキナリ姉に叩き起こされて、、、「早く高校行くよ!」と言われて・・・唖然
「いちいち、落ちてる人が合格発表行って何になるの?!!」と思い、また寝なおそうとしたら、
「あんた合格してるってょ!」と姉に言われ、
半分ビックリしたけどウソだと思ってもう一度寝なおそうとしたら、

「イトコが見た!って電話あった☆だから、早く行くよ!」と無理矢理起こされ、、短パン(寝間着)のまま車に乗せられ高校へ

車の中でも私は「絶対イトコのおばさん受験番号間違ってる!」と言って信じなかった★
そして、高校に着いて合格者の張り紙を見ていたら。。。。。。自分の受験番号があってもぉ信じられないぐらぃ感動

それからは、合格祝いなどで大忙し

ともかく中学の担任の先生にも塾の先生にもィィ知らせを出来たのが嬉しかったデス

これから高校生活楽しんで行きたいと思いマス

卒業式☆ 

March 12 [Sun], 2006, 22:58
昨日は卒業式でしたッ
みんな違う高校に行くから寂しかったァ〜、、、
もぉ、泣かないって思ってたヶド。。。最終的には号泣でしたッ
友達も泣かないって言ってたのに、、、、みんな泣いてたぁ〜。。。


あッそぉぃぇば、最近Avrilにはまってます前からスキだったんだ
んダケド、、、最近Avrilがダイスキな仔と話してもっとAvrilがスキになったァ
多分、、洋楽歌ってる人の中で@番スキかも

ってヵ、まずチョ―――――――――かわいくない超、カワィィンデスヶド。。。コレ


でも、結婚したのがチョットなァ〜。。。ってカンジ
一応、幸せだったらィィと思うヶド

子供とかとってもカワィィBabyが産まれるんぢゃなぃかなァ〜って思うねッ


でも、言っちゃイケナイけど夫が微妙だからなァ〜………
Avrilの遺伝子を強くうけついだら、カワィィBabyかカッコィィBabyが産まれるねッ
他人がクチ出す事ぢゃなぃヶド


そういえば、最近出てきた倖田クミは超キライ
なんか、自分の事相当気に入ってそうだし、、、sexyとか言ってる時点で可哀想。。。

まぁ、どうでもィィヶドぢゃぁ、そろそろ寝ょォー

終わったァ〜!!!!ヶド。。。。 

March 08 [Wed], 2006, 17:56
ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ァァァ〜〜
やっとで終わりましたッ受験地獄もぉ、本当にツラかったッス・・・・
受験が終わってチョー嬉しいんだけど、、、、


その後の結果がなぁ〜なんかテストも難しかったし。。。ちょっと自信ナシ


しかも、今日買ってもらうって約束してた携帯も、また今度になったし...もぅ、卒業なのに携帯がナィとかマジでムカつくんですヶド・・・って感じですねッ〜

一応、受験終わって一安心だけど、、、ちょっとムカつく@日でしたァ〜

ぐだぐだ。。。 

March 05 [Sun], 2006, 16:10
勉強の気晴らしにブログ勉強っていっても、、、I分ぐらいしかやってないヶド・・・
昨日は遅く眠りすぎて今日は昼のA時に起きました
友達から来たもシカトして寝てました((((笑
しかも、起きたのは兄サンに起こされてヵラ、やっとで起きました
また、今ヵラ勉強しなぃと・・・志望校に落ちるんで、勉強してきます
でゎ★さぃなら

初★ブログ 

March 05 [Sun], 2006, 1:54
はァ・・・・もうスグで受験なのょン、、、ものすごく不安なのに
勉強してない自分ってドォょぁる意味ありぇないょでも、、、前までの自分ょりは
頑張ってるって思うのは自分ダヶらしく、兄達には、何の変化も見えてナィみたぃで。。。姉には、「あんた、余裕だね。」っていわれました。。。チョット、コワかったッスまァ、変化が見られるまでガンバろっと





あッ!!!話題は変わるヶド。。最近Jhonny・Depp(ジョニー・デップ)にはまりだしましたッ前々ヵラ、少し気になっていたんダヶド、、、この間「パイレーツ」を見てイチコロでしたッホントにあの映画はオススメだねッそんでもって「パイレーツ」の時のジョニーカッコィィのだッ        これですょカッコィィでしょ
そういえば、友達と帰ってる時にジョニーの話をしたら
微妙って言われたしかも、別れ際には
「ん〜。。。アンタはアレだねアレB専だねッってものすごく笑顔で言われちゃったィ
まぁ、ィィけどさッ。。。自分の好みだもん
ぢゃぁ、今日は、☆初☆って事であまりうまくは出来なかったヶド、ガンバリマシタこれからも頑張っていきたいと思いマス
でゎ、おやすみなさ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MIMI
» 今日は! (2006年03月24日)
アイコン画像MIMI
» ★重大発表★ (2006年03月19日)
アイコン画像MIMI
» 卒業式☆ (2006年03月17日)
アイコン画像MIMI
» 終わったァ〜!!!!ヶド。。。。 (2006年03月10日)
アイコン画像MIMI
» ぐだぐだ。。。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinny8837
読者になる
Yapme!一覧
読者になる