日々の関心ごとや、些細な幸せや、プチイラっときたことや、アラサー女の日記です♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinnwaka
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
軽い二日酔いwww / 2009年04月09日(木)
今日の天気はとても良い♪ゴミだしで空を見上げたらキレーな青、朝の透き通った空気をおもいっきり吸い込んで幸せを感じる☆


そんな素敵で爽やかな朝なのに、軽く二日酔いデス↓↓↓


楽しかったのよ、昨日飲んでて♪♪
そんで飲みすぎた・とww


しかも、帰ってる途中で妹みたいな・友達みたいな存在のピチピチ女子(精神年齢は老齢された感じが素敵なwww)と久しぶりに電話で話せてコレマタ嬉しい♪♪

「自分」を造りあげてるのは、決して自分だけの力じゃなく、周りからの支えがあってこそなんだよね。


人が生きていくために必要なものは4つだと、マナー講師の方から教えてもらったよ。


・空気
・水
・食べ物
・コミュニケーション


だそうです。

人間、全くコミュニケーションをとらず、無視されホッとかれると死んでしまうらしい。


すごくわかる。

最初は、え〜?引きこもりとかコミュニケーションとらずに生きてんじゃん〜とか思ったけど、彼等はつながり0じゃないよね。
ネットの中では自由に生きてたり、食事を運んでくれる親がいたりしてコミュニケーションないわけじゃないか☆希薄ではあると思うけど☆



そんで、あ〜っ思ったのは、自分もちょっと前までコミュニケーションが無くて死んじゃいそうになってたんだわ↓↓↓
0じゃないけど、限りなく0に近い状況だったのを思いだしました↓↓


永年育った、作りあげた環境の中で「自分」とゆう存在でいられたわけですが、ひょいっと、環境かえたんスよ。

仕事
友達

知人
馴染んだ土地
今までのネットワーク


全部変えちゃった。


「好き」だった人と一緒になるために


地元思考の友達らは、「自分は無理!地元離れて生きるなんて」

とゆう意見もチラホラ。
あたしも基本地元思考だから、わかるよ。すごいゆってることわかる。

友達、環境、仕事、老いてく親、子育て、いろんなこと考えたら都会にでるのはリスクだらけ↓↓


ほんとにそうだった。。。


あたしは、それでも大丈夫って思ってたの。


好きな人と生きてくんだからって。


現実は違ったけどwww


「結婚」したら、彼はあたしのことそんなに好きじゃなくなったみたいwww


この話は長くなるね〜、爽やかな朝からの話ではないわwww


さて、今日のお弁当♪

・ほうれん草といりエビあえ
・タマゴやき
・レンコン白味噌あえ
・ごぼうとあげと豚肉とこんにゃく煮
・大豆煮(市販)
・ご飯

お昼が楽しみ!!
 
   
Posted at 08:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!