大爆発!! 

2007年11月11日(日) 20時30分
2007年11月4日のことでした。
私は大爆発したのです。ありがとう。



文章のなかにオシャレなブランドの名前をちりばめると
ハイセンスな文章に見える。


ゆにくろ!!ゆにくろ!!
ばーか!!

無恥 無知 無智 俺のムチムチ 

2007年09月21日(金) 20時00分
あたし足跡の仕組みとかよくわからないもん

ばれちゃうかもねと思ってやってみたんだもん



あのヒトばっかりアウトプットするのが
うらやましかったんだもん



同級生に自部屋でエロ本を発見された感覚に似ている。






そんなわけでブログはじめてみました!!

「メンヘラなんて今時はやらねえよ。」が基本理念

「名無しの悟りは所詮、小爆発。」が基本理念

「笑っちまえロンリーガイ」が基本理念

明滅 

2007年09月19日(水) 20時04分

「光り輝きたい」

と願う自己愛




「やっぱり暗闇に戻りたい」

と願う自己愛




「いいことしかないよ」

と言ってくれる神様が、アタシにはいない。


と感じる自己愛。

劣等感が最大の病気と気づかぬ君へ 

2007年09月19日(水) 0時56分

ありがとう
君がこのままモヤモヤしたまま眠ること

ありがとう
君が僕にさよならといったこと

ありがとう ありがとう ありがとう


ありがとう ありがとう ありがとう


僕は劣等感に気づきすぎてダメになる
君は劣等感を見つめずまるで花のよう


弱き僕 弱き君 
愛することだっけ 比較を忘れる方法

弱き僕 弱き君 
忘れることだっけ 愛する方法



アタマおかしくなって ただの他人と気づいても
僕は君をなぐさめる
甘い言葉はないけれど
僕のカラダのニオイが
君のココロに化学的反応を示すといいな

下水のココロ 

2007年09月18日(火) 20時19分
くさいからお風呂にはいり
おなかへったけどお金がもったいないからお家まで我慢

時間
あのひとがグルグルンと考える時間を
この自己中心主義なる私は
漫然と通過

へーん
ロマンチックにするな
切りそろえた鼻毛みせるな

ロマンチックめ!!

朝よわい 

2007年09月18日(火) 9時44分
ん〜寝ていたい




昨日は

朝 おにぎり
昼 缶コーヒー
夜 ポークソテー カリカリ梅ご飯


原宿を歩いたけど、あんまりお金つかわなかったよ。

バカめ 

2007年09月16日(日) 16時51分
もうアタシしか見つめていないというのに

昔あんたを見つめた人間の言葉なんか大事にしやがって

バカめ



美しいセリフを吐く人間よ

みっともない行動をともなわなければ

そんなセリフは輝かないぞ




パケットにのせた綺麗ごとのなんと薄っぺらなことよ

バカめ


小さなガッカリはどこへいくの 

2007年09月15日(土) 17時06分


あなたとあたしの丸尾末広ではなかったんですね

ひとりぼっちにするくせに 

2007年09月15日(土) 16時31分
ひとりばっちは嫌がるあなたは

かわいい馬鹿野朗です





宿題します(おっ)

いぇーい 

2007年09月15日(土) 14時01分
チャーハンが上手にできたぞー

嵐の大野君が作ってて食べたくなってしまったのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinntikumugai
読者になる
なぁ猫お前はわかるかい?

終わりは必ずくるのだよ。

至極あたりまえのことでね

怯えることなど何一つない。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大爆発!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大爆発!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大爆発!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 大爆発!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 大爆発!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 大爆発!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 大爆発!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 大爆発!! (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 大爆発!! (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» 大爆発!! (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる