終わり 

June 04 [Fri], 2010, 23:54
日々の出来事をかこうと思い始めたこのblog


いつの間にか、彼のことでいっぱいになってた


今でもほんっとにたまに思い出すし、会いたいなって思う


でも、もうこうやって言葉に残すのは終わり


なので、このblogはとりあえず終わり


まぁ彼氏とけんかして、吐き出したいときとかに書こうかな


とりあえず


恋してくれて、ありがとう

四連休 

May 25 [Tue], 2010, 23:53
今日から謎の四連休です


昨日は脱毛

今日はネイル

明日は美容院

明後日はフラワーアレンジメント


かなりゆる〜い感じ




彼氏とは、なんでこんなに想いがうまく伝わらないんだろうって。


わたしの押し付けなのかな?!



いつまでたっても何か満たされない


会いたい、今もそう思ってる


でも会うとなんかモヤモヤなる



なんなんだ?!


なんかいつもね


好きとか、あたしのことを考えてるっていうわりには


それが行動として伝わってこないんだよ


そんな気がするよ



彼は彼なりに努力してくれてるのかもしれないけど



何なのかな?
わたしが欲張りなのかな?


昨日も結局ケンカして


朝は微妙な感じで


洗濯物があまりにたまってたから、洗濯して干してたたんで


あたし何やってんだろう?
連絡ないし



何なんだろう。


会っていないと不安で何かよくわからなくなる


会っていたら、やっぱり何かが満たされないからモヤモヤするよ

連絡 

May 22 [Sat], 2010, 23:52
本日、彼氏からの連絡なし


軽く音信不通なのです。。。


やっぱり連絡つかなきゃ心配しちゃうよね


生きてるのかしら?



あんまり電話するのもなんだし


あーやだやだぁ



こんなときはこないだ友達にハワイちまだ買ってきてもらった

マークbyのかばんみてテンションあげたい



明日の夜勤がんばったら四連休!


脱毛にネイルに美容院


そーしーて給料日


やっほい

思い出と休日 

May 20 [Thu], 2010, 0:47
夜勤明けでアルバムが届きました


高校時代からハタチまでの写真たち


元カレとの思い出が溢れてた


懐かしい。



アルバム整理もかなり大変‼


あたし完全にらなめてましたけど?



そしてきょうは友達DAY


温泉はいったよ


マッサージはさたかたまだたけど我慢した


明日からしばらく仕事頑張ろう

初対面 

May 17 [Mon], 2010, 10:47
土曜日は無事に彼氏と両親が会いました


うちの両親だから大丈夫だろうと思ってたけど

大丈夫でした(笑)


よかったよかった


しかし彼氏から駄目だしされて、また喧嘩


最近は仕事しんどくて帰ってきたらビール飲んで寝る

みたいな感じで


待ってても話もゆっくりできないし


淋しいのです


なのに文句はゆぅからムカムカ〜っとして


最近ケンカ多いな


あたしもわるいんだろうけど



昨日、もう一緒に住もうって言ってくれました


まぁ冗談だろうけど、嬉しかったよ



そして昨日から肩が痛い


肩こりとゆぅより筋肉の関係⁈


そして朝から女子高生が連続殺人される夢を見ました



あー怖い


そういや腰も痛かった


ハイキングのせいかな?

明日は 

May 14 [Fri], 2010, 23:56
家族でハイキング

四年前からの恒例行事


今年は相方が不参加でちょっと淋しい



まぁ天気はいいみたいでよかった


そして夜は家族とダブル彼氏でゴハン



いやーどうなるか?


私はなんだか基本的に何とかなるよみたいな感じだし


両親の性格をわかってるので


あんまり不安はないけど、向こうはやっぱり緊張してるのかなぁ?



あとでメールしてみよ


さて明日に備えて寝なくてはー

告白 

May 14 [Fri], 2010, 0:27
去年からずっと文庫本がでるの待ってたんだー


一気に呼んじゃいました


いやぁぞクッとしたよぉ


なんだか人間って怖い


映画見たいケド怖いな



そういや欲しかった洋服が土曜日発売らしく

だめぢゃんか


実物見てからほしいんだな


明日も仕事だし寝る


おやすみ

休日 

May 12 [Wed], 2010, 23:27
久しぶりにだらだらした一日を過ごしました

彼氏宅に泊まったから朝は起きたんだけど


これで朝起きずに寝れたら最高だったな


やっぱりこんな日も必要



そろそろアルバム整理しなきゃだから

明日はアルバムリサーチしてきます


仕事早く終わったらね


そして彼氏はまた最近元気ない


忙しいのと、なかなか患者さんがよくならなくて凹んでるみたい


患者さんのことで悩めるって、見直した


でも仕事のことが頭から離れないみたいで、大変そう


心配ですが、自分で乗り越えてもらわなきゃね


あたし応援してるからね

映画 

May 11 [Tue], 2010, 23:54
今日は映画二本みてきたよん

アリスとTRICK


初めての3D!!


まぁ別に普通でもいいかも(笑)



両方とも面白かった


そしてぶらぶら


可愛いワンピース発見したのに在庫なし。


あー残念


なんか洋服って探してるときにはなかなか見つからないけど


ぶらぶらしてるときに限って可愛い服に巡り合ったりするよなぁ。



そして昨日また喧嘩したから今日も会いにきました


今日は仲良くできるといいな。


明日は掃除しよっと

二日目 

May 07 [Fri], 2010, 23:58
今日は日勤二日目〜

何だか頭が痛い。



ちょっと職場で気になることあって。

あたし知らないうちに何かしてるのかなぁ?


口は災いのもと


わかってるつもりでも、ついつい信用して話しちゃう


あたしのばか



彼氏もどうやら風邪気味らしく


移したかしら?


会えなくて淋しいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる