*ブログお引越しします*

December 24 [Thu], 2009, 12:57
突然ですが…

ブログ、お引越ししました。

http://ameblo.jp/pickles-pickles

これからもよろしくです。


(*´∀`)【☆・゜:*クリスマスな気分*:゜・☆】(´∀`*)

December 11 [Fri], 2009, 10:24
世間はクリスマスだ

でもゥチはツリーも出てないな

まぁ、たぶん出さないな。

『でかけよぉ

…らしきコトをダーが言ってた。

気がするんだ。

『冬ぴあ』買ってきてたみたいだけど。

どこか連れてってくれるのか?

まぁ

とにかくゥチの中はクリスマスらしくない。

だもんで、
バーチャルに楽しむことにしてます。

最近はピクミーとアメーバピグに出没してます。

どっちも初心者ですが友達も

いっぱいできて

楽しく過ごしています


↑ ↑ ↑
これはピクミー
クリスマスモード突入です



↑ ↑ ↑
これはアメーバピグ
模様替えしちゃいました
最近、チャットデビューもしちゃって
夜更かしばっかだけど楽しいね


で、

ゥチのリアルクリスマスはどぉなるコトやら






遊びに来てくれてありがとう
よかったらポチリしてやってください。
  
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*スフレチーズケーキ焼きました*

December 05 [Sat], 2009, 19:29
(。uωu)<こんばんゎ☆

アップするのが遅くなりました。

久しぶりにスウィーツ作ったりしてました

『スフレチーズケーキ』





しゅわしゅわ

しっとりな仕上がり










お口のなかで

チーズとレモンとアプリコットが

絶妙です



遊びに来てくれてありがとう
よかったらポチリしてやってください。
  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

*ゥチの子、大健闘.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。*

November 29 [Sun], 2009, 22:36
ゥチは女の子が二人。

10歳と9歳。

なかなか生意気に

可愛く育ってる親バカながら…。

お手伝いにも変化が出てきた。

最近は料理のお手伝いも高度なものになってきた。

りんごを剥いていると愛娘達は

興味津々


『やりたい』×2の嵐

不安に思いながらも切り方を教えると

キラキラした目で真剣だ

包丁を握って一生懸命。すごい集中力

ママの方がハラハラ((((;´・ω・`)))ソワソワ

見てあげて



スゴイぞゥチの子

ママは将来が楽しみだ

そんな感じの

親バカ日記


足跡がわりのポチリしてやってください
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*リスミーちゃんが!!!*

November 27 [Fri], 2009, 10:11
ピクミーにハマッてます。





チョット前から『アクミーダイス』がオープンして



1日1回サイコロ転がして揃ったキャラによって決まった数のがもらえます。


揃わなくても個はもらえます。

昨日とその前の日も揃わず個。

でも今日はリスミーちゃん柄が揃って個GET!!

嬉しすぎて後でブログアップに使おうと画像残してた……



つもりだったんです

なのに…なのにぃぃぃい




ΣΣ(゚д゚lll)ぅそだぁ…

画像がなぃ

何してたの自分!!!!(号泣)

はしゃぎすぎてPrt Sc押せてなかったのかな。

今度は絶対アップできるよぉに気合入れて押してやる!!



せっかく見に来てくれたピクミー友達のみんな…
ほんとドジな*hapi*です。
ごめんね↓↓


足跡がわりのポチリしてやってください
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村