散歩 

2005年12月09日(金) 14時24分
 今日も,寒いなー。
だけど,ジンは 部屋の中をウロウロ。時々,私の腕をツンツン・・・
あー,散歩かー・・・。仕方ない,出かけるか・

 ジン,行くの?   ジンは,私のところへ ダッシュ。自然とおすわり。
リードを着けるときも,ずっと,素直。(いつも,これぐらい素直だといいわ)

 さっ,行くよー。いつものように,おしりがコロコロ・・・可愛いね。
走って,走って,・・・・。風が気持ちいいね。あー,もう・・・走るのやめち
ゃった。できるだけ,時間をかせいでる。あっちへコロコロ。こっちへころ
ころ。(帰りたくないよー)って言ってるみたい。

 いい感じに汗もかいたし,帰ろうね。いい子でした。

 

残念 

2005年12月08日(木) 17時20分
 ジンと,一緒に散歩に出たら,突然 雨。
トイレを済ませて,帰ろうか・・・。せっかくの散歩が・・・。

 いつもは,30分ぐらいは歩いたり,走ったり,頑張ってるのに,
ジンと一緒だと,退屈せずに歩けるのにね。

 寒くなってきたから,走って帰った。ジンのお腹,胸,ドロドロ
水をかけて洗う。冷たいよー。ドライヤーで乾かす。いつものよう
に,テンション高く 部屋中を走り回る。やっぱり,運動がたりな
かったね。

 その後,コタツにもぐる。私も,寒くてコタツにもぐる。ジン,せま
いよう。  明日は,晴れるといいのになー。そしたら,お母さん
のダイエットに協力してなー。こんな,一人と一匹です。

 よろしくね。

 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinnokakasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる