忘れないために 

2010年06月23日(水) 1時53分



戻ってきたのだ

大阪に向かう電車の車窓から 

2008年04月02日(水) 11時14分

髪の毛切って染めたらうる星やつらのしのぶみたいになった件

合格した 

2008年03月22日(土) 17時10分

20日に合格通知きた
浪人じゃなくて本当によかった
これから大阪で一人暮らしだぁ

ああ 

2008年03月07日(金) 2時13分
深くしすぎた
やりすぎた
ばいきん入って腐るう

待て待て待て 

2008年03月05日(水) 1時37分
こういうのを ほだされる っていうんじゃないのか

ダメだダメだダメだ!!
代用利きそうじゃないか

無神経というかなんというか 

2008年03月05日(水) 1時08分
鈍感なフリしてるだけなのか、根っからガチで鈍いのか

本当は今すぐかけてきてほしいっつー地味なおとめごころを見透かしてくれ
抱きしめたかった とか過去形で報告するくらいなら何も言わないで抱きしめてくれ
そしたら気持ち揺らいだっちゅーねん

思ってた以上に私にはあいつが必要なのかもしれない
気持ち読んでほしいとか
恋人とか超越して他人以上のことを求めてしまう
でもいつもなんか足りないんだよ
泣きたいときに駆け付けてくれればすぐオチるのに

支配したがる癖 

2008年03月05日(水) 0時23分
どうしようもなくなったときにひとりだけでいいから頼れる人がほしい
都合いいリアクションとか無くてもいい
周りがぶれても私がぶれてもまっすぐ同じ場所に立って支えになってくれるような人がひとりいてくれたら
いてくれないと

(無題) 

2008年02月27日(水) 19時46分
パソコンで音楽作りたい
パソコン持ってないけど
初音ミクほしい
てかカラトレの曲作りたい
打ち込み系の

(無題) 

2008年02月26日(火) 11時29分
一時期治ってた爪噛み癖がまた復活してしまった
そしたらもともと強くない(胃酸過多)胃が、またおかしくなってきた
爪噛む→バイキン→胃荒れる なのかな
とにかく山根並みに胃腸弱い
腸捻転だっけ?週二でなるくらい
一人暮らししたらしぬかも
どうせ浪人なるけど

(無題) 

2008年02月22日(金) 16時45分
日曜に近畿の発表があってそれがもし落ちてたら後期
関西の後期はもう出したけど他はどこに出そうか

浪人するのいやだ
この気持ちをあいつらにもわからせたい
なんであいつらみたいなバカが大学生になれて私はなれないの?私が何をしたっていうんだ。真面目にやってきたのにちっとも報われない。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 風邪二日目〜近所から来たゆず (2007年08月01日)
アイコン画像はすこ
» 風邪二日目〜近所から来たゆず (2007年08月01日)
アイコン画像はしこ
» 本日二回目の日記である (2007年07月07日)
アイコン画像
» はすっこは (2007年03月29日)
アイコン画像はすこ☆
» はすっこは (2007年03月29日)
アイコン画像はすこん
» 22:09 (2007年03月27日)
アイコン画像はす子
» 相方分析 (2007年02月04日)
アイコン画像腹ペコはすこ
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像神さん
» 暴れだす (2007年01月08日)
アイコン画像はすこ
» 暴れだす (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ゆずは岩沢がすき どちらかと言えば 岩ちゃんいいよね
Yapme!一覧
読者になる