師走の季節 (*ε*)=3 

2006年12月06日(水) 15時00分
こんにちは(*^□^*)パーカ担当の清水です。長い間更新しなくて、ごめんなさぃデシタm(u_u)m↓
昨日のサークルは、1・2年生はミーティング、3年生は自主練でした。私はココアを片手に、ひたすら練習台に打ち込んでましたねー。いつかメトロノームさんと分かち合いたぃです('∀')
さて、季節は師走になり、何かと忙しい今日この頃ですね。授業でも何故か締め切り間近なものが多いし、ボランティア(サンタさーん♪)も立て続けにあるような。でも、慌ただしくしてると、見逃しちゃうこと、沢山ありますょね?余裕を持っていきたいものです(o^―^o)
・・・今日はこのへんで(゜Θ゜)

新しい曲♪ 

2006年11月21日(火) 21時02分
どもっ!今回はバスクラの荒井が担当しますっ☆  

さてさて、今日のサークルは…。とりあえず個人で自由に吹いてました!   

んで、途中から曲の話しになって、「あれがやりたい。これがやりたい」って話題が出たんだケド、全部大変な曲ばっかりで大丈夫かなぁ〜。        

……って吹けなぐね!? 

今から初めてもヤバイ事になりそうです(>□<)
タイタニックみたいな難破船になりそう…。    
            
今日は友達の誕生日!周りは着々と21歳…。自分は2月だからってチョイト余裕こいてます(笑)

インタビュー&写真撮影 

2006年11月13日(月) 19時24分
どーも、クラリネット1年の小暮です♪名前を覚えて頂けたらとても有り難いです。

さて。今日はボランティア委員の広報部(?)の方が来ました。何をしたかと言いますと、インタビューと写真撮影です。タイトルの通りです。
インタビューは各学年1人ずつに何か質問してました。1年生はジャンケンで勝った人がインタビュー受けよう、ということになりました。ジャンケンに負けて良かったです。

そしてその後写真撮影しました。まずは集合写真。背の順で。小暮は思ってた以上にチビだったようです。軽くヘコみました。ケド小形センパイが『鼻からラー…』と言ったので写真ではとても爆笑してると思います。
そして練習風景の撮影。何故か丸ちゃんを囲んでカエルの歌を輪唱。続いて金井センパイ(間違ってたらごめんなさい)を囲んで以下略。さすがに『こんな練習風景はない。』と笑いを堪えきれず噴いてしまったのが覚えてる限りでは3人。(小暮を含む。)ほぼ同時。素晴らしい団結力に乾杯。

あ、今日かおりんが復活しました☆★そして何故かかおりんにちーっちゃい初心者マークをケータイに貼って貰いました(*´∀`*)イェイ。

今日は牡牛座流星群だそうです。そんなのあるんだー。

明日は授業が一つもない=学校休みので家でのんびり引きこもろうと思います。なのでサークル出れません。以上。

ボランティアフェスティバル 

2006年11月07日(火) 21時41分
こんばんわございます☆ホルン担当の大塚ですm(_ _)m

先週やってきました!!
『ボランティアフェスティバルの演奏。』

いやぁ〜焦りましたね…時間も無いし、当日の事も把握出来なかったし…

演奏そのものは…個人的には満足です☆どんな風に聴こえていたかは分かりませんが…自分が満足したならそれでよし!!
THE☆自己満です(;*△*;)

木曜のリハ終わったあとも遅くまで、あのくそ寒い中外で練習しただけの事はありました!!と思います。

ファンファーレにしろなんにしろ…
ビリーブを演奏していた時はお客さんが、私達の演奏に合わせて手話して…歌って…

一人でも楽しめていただけたならばそれでよし!!

今日はジンマシンがでてしまったので大学休みました…。関係ないけどねっ(ノ_-;)
まだカーユーイー☆

次回の更新は11/14位です!!
お楽しみに〜(ノ△T)

初書き♪ 

2006年10月31日(火) 22時41分
今回初めて書きます〜みきでーす(^O^) 何を書こうか迷っちゃってる今日この頃☆ 吹奏楽でれなくて、すみません!しかも、お手伝いもしていなくて……申し訳ないっす(T_T) 今日の、一般常識テスト本気で難しかったです( ̄□ ̄;)!!教職を取るためにも、頑張らなくては! てなことで、独り言終了です! 次の方お願いします!

本番まで… 

2006年10月24日(火) 19時12分
こんばんは☆2年のクラリネットのどてちんです(^O^)
さて、ボランティアフェスティバルまであと10日、だけど練習できるのはあと4回!?Σ( ̄□ ̄;)
ヤバいです!ファンティリュージョンは指動かないし、ビリーブは口が安定しないし…(@_@;)
ごめんなさい!自分頑張ります!o(>_<)o
そして、本番はちゃんとした演奏して、心を一つにしたいです!

☆サークルについて☆ 

2006年10月17日(火) 22時10分
こんばんは!!皆さんいかがお過ごしでしょうか??本日より、吹奏楽サークルのブログを開始したいと思います(^O^)♪
誠に勝手ではありますが、記念すべき第一号をさせて頂くことになりました☆ペットの小形☆です。こんなにオイシイ部分を頂いてよろしいのでしょうか…??なんか緊張する(@_@;)支離滅裂な文章かもしれませんが、最後まで読んで頂ければ幸いです。
本日は、サークルについてお話します。サークルを開始して今年で3年目…あっという間だったカンジがします!!もちろん私もですが、ほとんどが初心者という状況でのスタートでした♪♪現在では、サークルのメンバーも増え、オープンキャンパスの他にも外部での活動を行なうことができました(^O^)私個人としては、緊張もしたけど、楽しむこともできてホントに貴重な体験となりました!!
私、サークルのアットホームな雰囲気大好きです(o^o^o)それに、個性溢れる方々が集まってて楽しいし♪♪毎日笑えるっていいよねっ(笑)  さてA、ボランティア・フェスティバルが近づいてきました!!本番まで練習は7回です。本番では、みんなで楽しみながら演奏できればいいなと思います♪♪ファンファーレのリズムに苦戦しました(@_@;)こんなんで偉そうなことは言えませんが(*_*)頑張ろう!!私、へなちょこトランペットですが…今後ともよろしくお願いしますm(__)m
この辺で終わりにしたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとぉございました!!
次回は…ドテチンよろしくねっ(^Q^)/^

よろしくお願いします。 

2006年09月29日(金) 23時12分
群馬社会福祉大学という所の吹奏楽サークルです!!

このブログの本格始動は10/16位からを予定しています。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大塚・福永・清水
» インタビュー&写真撮影 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinnnokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる