朝食をあまりたべない子供になにかいいものはないか調べてみました

November 27 [Thu], 2014, 23:31
うちの子は今年中学受験です。もうすぐ本番。
最近朝晩もさむくなり、体調がきになります。
本番は体調万全で望んでほしいです。


こどもが朝ご飯をいやがって困っていました。
朝にエネルギーをつけないと学校の授業もテストも力がでないですよね。


また、寒いとすぐにおなかを壊す子なので
体があたたまるいいものはないか調べてみました。



子供が好きそうなパイン味で簡単にお湯にとかしてのめる、
ジンジャースムージーがいいんじゃないかと試してみたんです。



そしたら、けっこう気に入ってくれて、
いまのところ毎朝飲んでくれています。



食べるまではいかないけど、これならまったく食べないよりいいし、
私も一緒に飲んでいるんですが、体のしんからぽかぽかしてくるのが
とってもいいんです。



これなら、受験当日でもあたたかい穏やかな状態で
試験に集中できるんじゃないかなと思います。




同じ悩みを持っている方に是非試してほしいなとおもいます
>>冬のホットスムージー