横須賀市内職求人を悠々と喜ぶ想い出

May 10 [Sat], 2014, 6:20
今年もこんな話がいくつも聞きたいものですね。休みも今日までいよいよ明日からお仕事の始まりですね。寝坊しないように気をつけないと。今日はシーツを切り刻んだ。
猫ちゃんがやってきてねぇねぇと手を出しよじ登ってきそうだ。ひざにあがってごろごろ抱っこの体制でもごろごろ向こうは赤ちゃんで私は猫ちゃんかわいくって・・・
食べましたー。夕飯はそれでも食べましたけれどいらないくらいにおなか一杯。又行ってもいいなと思うくらいでした。
冬瓜と鳥団子スープ。おいしい柴漬けも買ったんだ。お豆腐も食べなくちゃそうそうオイルのともには違うものをお届けしよう。きっと喜ぶはずだから。
この頃は何をしていても子供の頃に思いが行きます。金木犀の頃はトイレにいつもこの花がいけられていました。終わりの頃には木のしたが黄色く染まります。
調理はイヤではないのよね。床が 。怖いんですわ滑らない工夫の靴とシ-ト床に貼ってあるんですが、それでも、貼れないとこ滑るんよね 。
稼げる女性職業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆさん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jinngituyjgh/index1_0.rdf