たこやき 

2005年01月16日(日) 17時52分


今日のお昼はたこ焼きでしたvv
某お店のたこ焼きがめちゃくちゃおいしいんですvv
私は、そこのたこ焼きが大好きです☆
本当においしいのvv
でも、普通は小さなタコが入っているんですが、今日は大きいタコが入っていたのでビックリ出した☆
普通なら、この画像の半分ぐらいなんですvv

買っちゃったvv 

2005年01月13日(木) 23時35分

買ったのだvv
保志さんカッコイイvv
今回、双子対談って事で、進藤さんと2ショットvv
私の好きな方々vv
これは、種D特集vv
石田さんも居て、法子ちゃんも坂本真綾さんも、折笠さんも、鈴村さんも、森田さんも、諏訪部さんも、俊彦さんに子安兄貴まで居ちゃって凄くない!!
揃いすぎvv
法子ちゃん可愛いvv
つーか、早くミリィ出して!!
豊口出して!!
VOICE NewTypeの直君カッコイイぞっvv
めっちゃカッコイイvv
直君!!別嬪さんvv

遙か&tactics 

2005年01月12日(水) 5時18分
遙かなる時空の中で
もう!!!!!!!!!
イノリサイコーーーーー!
カッコイイよ☆
イノリと詩紋は、最強だね☆
永泉と泰明が出なかったのは、残念だったけど、イノリが出てくれたから許すvv
永泉出ると、あかね!あかね!だからね〜;;;
神子殿って・・・・
ゲームの中では、神子はプレイヤーのはず・・・・
まぁ〜、アニメだからね、気にしない!
ネオフェスとかに、神子来ないしね☆
でもでも、イノリカッコ良かったなvv
詩紋と仲良くなれるかな?
心は許したみたいだよ☆

tactics
春華!!!!!!!!!!!!
スギノ様!!!!!!!!!!!
勘ちゃん!!!!!!!!!!!
この3人大好きです☆
スギノ様って、ウケ狙ってるのかな??
結構スギノ様出ると、笑ってしまう(><)
でも、私が気になるのは〜12月29日放送?した話の後が気になる。
だって、あんなに大怪我してたのに、今週の話では、話変わって、本の話になってるしね;;
まっ!いつかやってくれるでしょうvv

遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 

2005年01月10日(月) 23時55分
やっとGETできたvv
メイト○○○店に売ってたよvv
池袋店では、すでに売り切れだったからさ〜、地元のメイトには、絶対に無いよな〜って思った;;
あそこって、揃えが悪いから、今回も予約している在庫しか入荷してないかと思ったからね・・・
つ〜か、ず〜っと遙かCD聞いてたよvv
もう!!!!
直君も宮田さんも智一も良い!!
声が良い!
本人も良いvv
遙か最高だvv
あかね以外大好きvv
あかね好きさんには悪いので、ここから先は読まないほうが良いです。


あかねは、苦手なキャラですね。
あの性格を直したら好きになれたりするのかな?
絶対らんの方が可愛いって!!
最初の頃は大抵大丈夫だったんですが〜、今じゃ、見るとムカついちゃって、ビデオには撮ってますが、1回きりで見てないし、DVDも買うのにも悩んでしまうの。
直君や保志さん出てるけど、あかねが出てるって思うとお金払いたくない!!って思っちゃうんだよね。
ラクス並みに駄目ですね、あのキャラは・・・・・
ラクスもあかねも同類です!
この2人は、特別に見てるだけで、逃げ出したくなる。
なので、あまり目に入れないように見るんですけどね〜。
でもでも、ムカつく行動ばっかりとるから、駄目です。


ふぅ〜、愚痴りたかった〜vv

好きなものは好きだからしょうがない!TVアニメ(ネタバレ) 

2005年01月09日(日) 16時14分
もう〜!!!!!!!!!!!
すっごく面白かった☆
最初から、らんが空を襲っちゃうんだもんvv
つ〜か、今回らんも保志さんが演じるとは・・・・素晴らしい☆
しかも、直がめっちゃくちゃ可愛いしvv
近所迷惑なぐらい、叫んでました。
あれは、叫んでしまいます。
七海ちゃんも可愛いし☆
すきしょの中で、直が一番好きvv
可愛いし☆
次は七海ちゃんvv
来週も楽しみvv
早く来週になってほしいvv

チケット!!!!!!!!!!!!! 

2005年01月08日(土) 13時50分
取れましたよ☆
嬉しいです☆
昼夜参加できます☆
そして、ついでに直のキャラソンとONEWAY RADIOも購入vv
最高だね☆
後は、シャイニングティアーズのDVDも初めて見ました☆
もう!!保志さんカッコイイvv
直君のCDも欲しかった〜ぁ;;
次は、遙かの曲を購入するぞ!!

一般発売日 

2005年01月07日(金) 23時57分
明日は、遙か祭の一般発売日だっvv
昼の部は取れたけど、夜は取れなかったから、明日取らなきゃ(><)
朝、早いけど頑張るよ☆
保志さんと直君と宮田さんに会う為!!!!!!!!!!
しかも、石田さんも来るし、石保を生で見る為なの!!
つ〜か、明日からすきしょが始まりますね☆
もう!!!!!!!!
楽しみですよ♪
動いてる直と七海ちゃんが見れるし☆
ゲームしか見たことないから、動いてるところはね〜見てないな〜;;
BLゲームがアニメ化だし〜!!!!!!!!!!
絶対ビデオ入れてやる☆

ぱっぴぃ〜vvvv 

2005年01月07日(金) 0時50分
大掃除が終わり、またしても思い出したくない記憶を思い出させるような物を見つけてしまいました;;;
それは〜、某バンドのピック。
赤いのは、ファンクラ会報にイラストが採用されてサイン入りピックを頂いた物、白いほうは、ライブでGETしたものです。
赤いのは、一番人気の高かったボーカルのピックなんです。
MAKOTO OFFICIAL SITEをご覧くださいvv
な〜んてね☆

お久しぶりのサイト更新 

2005年01月06日(木) 2時54分
サイト更新してみました☆
今回は、かなり久しぶりに黒背景にしてみました☆

おまえらのチケは、友達がなんとか取ったそうです☆
席はどの辺か楽しみです☆
後1ヶ月保志さんには会えないけど、頑張るぞっvv
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinnao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる