ほんと寒い… 

2005年12月14日(水) 10時53分
もうヤバいぐらい寒いですね(>_<)  いつも自転車なんですが、そろそろ車が要るお年頃…(ーー;) っつても買うお金があれば、別のに使いそうな…(^_^.)  で、最近気になったのが、自分はvodafoneを使ってるのですが、やっぱりドコモの機種を見るとの機能がすぐれてるなぁ〜と思う。。。 やっぱり高いと言われてもユーザーが多いのはすぐれてるから?そんな事をおもいつつ自転車で冷たい風をモロに受けながら、家路に着きました(笑)

子供は、、、 

2005年12月04日(日) 16時09分
昨日が遊びに来た。(^_^.)  最近ではよく話す。(^^)まだ、何を言っているか分からないが^_^; でも、カワイイ(笑)  そこで、大好きなNHKの『いないいないばぁ』という番組のDVDを買ってきてあげた。 そして部屋のパソコンで見せてあげると、なんと正座をして見てた(・_・)オッ!! そこで思った!! あらっ正座しててもシビレないのか(・・? うんうん......これはどうなんだろぅ??

なんか… 

2005年12月03日(土) 2時28分
ここの皆さんのブログはほのぼの読める方が多いですね(^^) あとは、アクセス数まだ始めたばかりで、そんなにですが、見てくれた人がいたり数字が増えるのってポイントカードが財布にパンパンの俺はかなり嬉しいです。(笑)

これ、何だかわかりますか? 

2005年12月02日(金) 11時18分
山椒醤油の素らしいのですが、中に山椒、かつお、昆布、月桂樹、唐辛子ガ入ってる。。。醤油を入れて浸けておくそう… はたして期待通りにいくのか(^_^.) それを使って美味しいチャーハンを作るぞ チャーハンかよ(ーー;) ひとりツッコミ…

とうとう12月… (ーー;)(^^) 

2005年12月01日(木) 9時35分
とうとう12月ですね〜(^_^.) 寒い… とにかく部屋がさむい(ーー;)何とかしなければ…  ついさっき、コメントを書こうとふとページをめっくたら、もうその方は居らっしゃらなかった^_^;  ブログの検索は出来ないのかな??

これ面白いかも! 続く…!! 

2005年12月01日(木) 0時10分
オダギリジョー チャラララン、チャ、チャラララン!のCMでお馴染みのライフカード! このCMの続きは面白いと思う。自分的にですが…(^_^.) どうでしょう?? ちなみに劇団ひとりも出ちょります(^^)

さっそく… 

2005年11月30日(水) 18時48分
少し前なんですが、新聞の記事に披露宴ネット体験というものが。照明とかテーブルクロスなどを色々選べるみたいです。 関西の神戸の六甲アイランドにある綺麗な神戸ベイシェラトンホテルのサービス、ウエディングNAVIというところから試せるみたいです。よければどうぞ(^^) 

お〜!! 

2005年11月30日(水) 18時24分
初ブログです  26歳男、とうとうブログというものの世界にやってきました(^_^.) 楽しみだ(笑) どうなることやら…という不安も(ーー;) しかし、このブログはほのぼの書いていけそうだなと思いゆっくりと楽しんで書いていきたいと思いまっすヽ(^o^)丿、いろんな興味のあるものや面白いものを自分なりに書いていきたいです!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
はやて 177cm 67kg
主に経済、経営に興味があり本を読むふりをする(笑)
いつも姪と遊んでむちゃくちゃ疲れてる
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinn_773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる