皆こんチャ! ここわぁ、荒らし禁止。暴言禁止。 の、平和なブログでぇす(>☆<) どうか、良い子(笑・・・ 書き込んで下・・・パイ♪♪♪

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ただ
もしも・・・ (2008年02月21日)
アイコン画像*そら*
もしも・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール
来てネェ! (2006年04月03日)
アイコン画像*そら*
来てネェ! (2006年04月03日)
アイコン画像はち
来てネェ! (2006年04月03日)
アイコン画像まゅ☆★☆
つ・・・ついに・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像みゆき
つ・・・ついに・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像まゆ
つ・・・ついに・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像はち
つ・・・ついに・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像チカダヨォォ
つ・・・ついに・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinn-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もしも・・・ / 2006年04月07日(金)
みゆきも、そらをパクって(ごめんっっ)自分で、質問して、答えます笑
Q1、好きなタレントは?
もっちでぇ、赤西仁くぅん
Q2、好きな男のタイプは?
ぅ〜〜ん・・・クールな人だけど、結構内心優しい人
Q3、今ハマッテル曲は?
やっぱぁぁRealFace,だよぉ
Q4、今のあだ名は?
みゆき&アネゴ
Q5、今なにしたい?
踊りたい・・・
Q6、なんで、仁好きになった?
似てるとこがあるからってか、深い感情?藁
Q7、もし、仁に会えたら何する?
たっくさんお喋りする。
Q8、もし、学校に仁が居たらどぅする?
告白するっちゃ!
Q9、もし、同じクラスに仁が居たら?
仲良くなって・・・(ご想像におまかせ・・・藁
Q10、もし、仁が街で変装してたら?
静かに、「赤西君ですか?」つて訪ねる。。。
Q11、もし仁の家が隣だったら?
なんにもしなぁい〜〜〜多分・・・
Q12、もし、仁と幼なじみなら?
いつも、通り・・・
Q13、もし、KAT−TUNに入れたら?
どぉしよぉ!!とにかく、アピールする・・・


今日は、まじで、妄想ファンタジーだったけど・・・
まぁ、「もしも」やからぁ・・・

 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(2)
幼なじみ↑↑↑ / 2006年04月04日(火)
今日、幼なじみと遊んだよぉぉぉぉぉ
楽しかったぁぁぁぁぁ
今度は、幼なじみの家に行くんだぁ!多分、土曜か、日曜!

<KAT-TUN>
な・・・なんと、念願のKAT-TUNのファンクラが出来ました
めっちゃ嬉しいです!!!
ってか、KAT-TUNだけじゃ、無くて・・・NEWS&関ジャニ8もなんです・・・笑
まぁ、どうでもいいやぁ

あ〜〜〜〜仁カッコェェワァ〜〜〜〜〜
まじでぇ・・・でも、みゆき気まぐれやから、
いつ変わるか怖いわぁ
まぁ、仁は、今までの最高記録
松潤約・・・1年
山P約・・・1年半??
咲しょ〜約・・・3ヶ月笑
そ・・・し・・・て・・・
仁・・・2年半
まぁ、もうちょいで、寿命かなぁ??(笑★
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
来てネェ! / 2006年04月02日(日)
えっと〜〜〜新しく、「魔法の☆ブログ」
を始めましたぁ!
ぜひぜひ来てください!
で、みゆきの、そのブログの開き方を教えます!
「http://love.ap.teacup.com/jin-love704」
を、アドレスの所、(今は、http://www.yaplog・・・・)
とか、出てるとこに、打ち込んでねっっ!
そしたら、「JIN&LIFE」って出るから、
どんどん、コメしてねぇ
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(3)
昨日 / 2006年04月01日(土)
昨日の続き書きます!
で、仁が腕をけがしてましたぁ・・・
リハーサルで、ステージから、落ちたっぽい・・
めちゃ、痛そうやった・・・
で、その夜に見た夢かきまぁす!
学校に仁亀が来て、で、廊下に仁が居たから、
行って、仁が廊下に座ってたから、仁の足にもたれたて、
「うち、仁だぁいすきやねん」って言ったら、
仁が「夢じゃないよ」って言ってくれて、ジーパンに抱きついたら、
いいにおいがしてん!ライブと同じにおい・・・
で、けがのちこ見せてっていってみせてくれへんかったから、
「まぁどんまい」って仁に言って、髪なでたら、
肩たたかれて、「サンキュー」って!
で、亀を探しに行って終わった・・・
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
ライブの事・・・1 / 2006年03月31日(金)
昨日ライブ行ってきましたぁ!
な・・・なんと、席1番前!
で、仁なんか毛穴の奥まで見えたよぉ笑
亀・聖・じゅんのが目の前に来てくれて、もうちょい手を伸ばせば
さわれたぁ
仁は、テレビで見るより、かっこいい!KAT-TUN皆!
で、チョッとだけ、ライブの内容をお話しします!
まず、始まる前に、うちらが、「K・A・T・T・U・N」って言い始めたら、
皆が言ってくれて・・1万人を動かしたよぉ!
で、KAT-TUN登場
でも、始まったばっかなのに、メンバー皆、声がらがら笑
その前の日もあったから、声がかれちゃったんだねぇ・・・
で、途中で、MCのとき仁が「皆座ってぇ〜」
って言ったケド誰1人座らなかったら、仁が「だめだ。こいつら、ゆうこときかねぇ」
って、言って、聖がうちらの方来て「お前ら座れ!」って言って、
みゆきと、友だちは、座らんかったら、聖に「お前座れ!」
って!メチャ嬉しかったよ
で、MC開始で、聖と仁の新CM、「オキシー」を、やってくれました!
後は、「コスプレ大会」をして、アネゴのくろさわを、仁がしてくれましたぁ!
修二と彰も来ました!で、聖が女にばけて、仁と、セクスィ〜な踊りをひろう
MC中に、「仁大好き!」って言ったのに、無視w
で、仁が目の前を走ったとき、香水のいいにおいがしたぁ
後、ファイナルで、1回目のアンコールで、リアルフェイスを
歌ってくれたケド、亀が2番の歌詞を間違えて、亀が号泣
で、それを見た仁が、亀の背中をさすってあげてた・
さすが仁↑で、2回目のアンコールはないのに、ひつこくやってたら、
メンバーがでてきて、「お前らひつこすぎ!」
って、「もう俺ら帰るために私服でよぉ」って
で、亀なんか、パンツいっちょう笑
で、さすがに、恥ずかしかったみたいで、バスタオルまいてた!
で、最後に、上プ〜が、「大阪の皆だぁいすき!」じゅんのが「大阪の皆愛してる!」
亀が、「また、俺ら来るから、浮気すんなよ!」仁が、「泣かずに、笑って終わろうぜ!」
と、言ってくれ、みゆきも、泣かずに頑張りました
で、亀がクレーン?みたいなのに乗って、目の前に来てくれて
友達と、「かめぇ〜」って、呼んだら、こっち向いて手広げてくれた
聖なんかメンチきられて笑ったら、笑い返してくれた
仁とは目あわなかったけど、2メートル位の近さだったよ
後、仁がギターの生演奏してくれた


 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
つ・・・ついに・・・ / 2006年03月29日(水)
つ・・・ついに・・・明日が、KAT-TUNのライブ
嬉しぃっつーか、まだ実感ワカナイ・・・
だって、じ・・・仁だよぉ?
憧れの存在が・・・な・・・生で見れるなんて
とにかく・・・楽しんで来ます!!!
悔いの無いよぅに、さけびまくってきまぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


KAT-TUNって、かっこよくないっすかぁ??
顔だけじゃなくて・・・全体的に・・・
だって、あの6人を見に、1万人とかが来るんだよぉ?
めちゃすごい事じゃない??
で、みゆきもその1人かぁ・・・
悲しいケド、やっぱ好きぃぃぃぃぃぃぃ

で、4月は、あゆのライブ・・・
たいして、興味は無いんですヶド・・・藁
まぁ、友達と行くのよぉぉ〜〜ん藁

今日は、ここまでぇ
じゃぁバイチャ
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(5)
ILOVE仁君についてぇ^−^ / 2006年03月26日(日)
えっと、今日は、仁君について、語っちゃいます。。。
みゆきが、仁を好きになったのは、「ごくせん」がはじまる、約半年前・・・
「KAT-TUN」の存在は知っていたが、ファンではなかった
で、ある時雑誌にのってたのあ、仁亀!!一瞬で仁を好きになりましたぁ
みゆきは、仁がかっこいいから、好きなんじゃなク・・・それもあるけど・・・笑
なんつーか、仁は不思議?な者を持っているとゆーか・・・
まぁとにかく、深い感情があるんですぅ
なんか、みゆきは仁と似てる部分があると思うんです!自分で言うのもなんだけど・・・
ってか、よく?周りの人に言われる!!
唇(笑・・・とか、しゃべり方とか、笑い方とか・・・
マネしてるつもりは、一切ないんですケド、とにかくよく言われる
ケッコゥ、嬉しいのよぉぉぉんーーー^−^



今日、めちゃいい夢みたんです!!!
どんな夢かと言うと・・・
みゆきの家のベランダで、KAT-TUNがライブしてて、笑
友達(聖ファン)の人と、外から見てて、
「かめぇちゃぁーーーん」とか、「じぃんくーーーん」
って言ったら、亀は手振ってくれて、
仁は、ウインクしてくれたぁ
で、その後、家はいったら、KAT-TUN全員が、
「お疲れ様ぁ」って言って、パソコンの掲示板?
みたいなのを見て、変な噂が書いてて、聖が、
キレタ・・・で、夢が終わったと・・・最高の夢でしたぁ


今度のKAT-TUNのライブで、叫びまくってきまぁぁす^^
次の日声でないかも・・・
でも、頑張ってきまぁす!!!!!
その次の日は、ボウリング・・・
で、数日後は、遊園地です
と、ハードな毎日でぇす!!
でも、とにかく、何事も、
エンジョイしなくちゃ!!
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(3)
おっす / 2006年03月25日(土)
はぃぃ?じゃぁ、他のブログ全部見てみろっつーの。
つーか、文句言いたいなら、みゆきのブログ見ないでくれない?
めちゃ、迷惑。つーか、ジャニファン失格って、画像貼って、失格なら、
皆失格だしね。あんたに失格って言われる筋合いないし。
エラソーに言いすぎ。
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
コメント(2)
おひさぁぁぁぁ / 2006年03月23日(木)
おっひさぁぁぁ・・・!!
なんか、知らん人に文句言われた!!笑
じゃぁ、他のブログ見てみろっつーの!!笑
まぁいいやぁ!!気にしないし!!
まじで、春休み暇・・・毎日ダラダラして、友達誘って、遊びまくる毎日です。。。
な・・・なんと、やっと、KAT−TUNの3作セットが手にはいりましたぁ!!
って、予約してたんだけどね・・・
3月30日は、大阪城ホールで、ライブ!!!
もう、今月は、ラッキーデーだぁ^−^
この前、友達の家に泊まったの!
で、夜に、皆で銭湯行って、サウナはいったら、
めちゃ、気持ちよかった!!!!!
でも、頭がクラクラして・・・倒れそうになった・・・笑
でも、とにかく、今月は、思いっきり、
エンジョイできそうっっっ^^
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(2)
みゆきの好きなもの・・・ / 2006年03月05日(日)
えぇー今日は、みゆきの好きなものランキングでぇす!
タレント・・・
1、赤西仁2、亀梨 和也3、山下智久
俳優女優・・・
1、小栗旬
2、篠原 りょうこ
3、はやみもこみち
歌・・・
1、feermysoul
2、TOKYO
3、LIFE
歌手・・・
1、YUI
2、KAT−TUN
3、こうだくみ
漫画・・・
1、ラブ★コン
2、GALS!
3、花より男子
食べ物・・・
1、パスタ
2、いちご
3、ピザ
です!まぁ色々あるけど、良かったらコメどうぞぉ!!!

昨日バスケの試合があった。めちゃ強いとこと戦って、
なんと4勝1敗でしたぁ!めちゃ嬉しい!
今まで皆よーく頑張ってくれて、みゆきはキャプテンとして、
メンバーの皆を、誇りに思ってます。
本当に良かったぁぁぁ!!!

 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!