好き好き好き好き好きッ好き♪愛してる♪ワロス 

2006年04月28日(金) 21時44分
タイトルわですねェェ…一休サンです(。∀゚)チ-ン
特に理由わありませン。何

てかねッ!!先輩サイコ‐ッすワロス
マヂ先輩カッコ良すぎ(*´∀`*)アハ
あたしの高校,部活が全国レベルの多いンやけどねェェ
先輩超ステキなンよ♪ちなみにあたしがゆ-てるンわ女やけど(・∀・)ヮリャ

レズ上等ぢャ!!先輩ステキすぎィィ♪

ッて思ッちャうほど先輩すごいの(●'v`b)
ほンでもッてあたしがゆ-てるンわ【バレ-部】のことやけど
みンなわ何部なンやろね???
教えてェェなァァ(*´∀`)σ)Д`;)プニ

高校生活も慣れてきて
しッかりちャッかり見つけてますよ♪ジャニ-ズFAN(*´艸`)ニマニマ
亀ふぁン*A人
仁ふぁン*@人
忠義ふぁン*@人
マルふぁン*@人
キンキの王子ふぁン*@人

まァァこンな感ぢで(-∀-)めッちャ楽しい♪
しかもねッ!!忠義ふぁンとマルふぁンの仔も∞魂参戦すンねンで!!!
しかもAあたしらと同じ日で同じ時間ッ!!!!!!
これわ【運命】感じちャうよ(。∀゚)ワロス


早く∞魂参戦したァァい(≧∀≦)



・・・ 

2006年04月25日(火) 22時37分

彼氏と今別れましたァァ…。
長い長い格闘?でした。
【別れる】【別れない】の一方通行…。
長いこと話し合ってやっと?別れた。

これで良かったんだ!!

って思いたい。つか良かったんだよ!!
当分、男わできないだろう(。∀゚)あ
もう無理だお…あたし@人の方が良いのかも(-∀-)アハ

まァァこれからわ他のこと頑張ろう♪
ふぁいとだ!!自分!!!!!!!!!!!!!ワロス

相談乗ってくれた ゅぅ あ-ンど ナオ(●'v`b)
ありがとう(*・∀-)☆

……ぬわァァ〜(≧ロ≦) 

2006年04月24日(月) 19時31分
恋の悩みィィ…彼氏が何考えてるのか分かンない…
離れてると自分の気持ちが分からなくなる…
【そこまでの気持ちなンだよ!!】ッて言われたけど
よく分かンないよ…ある人に言われた?ッてか言ってたンだけど
【心から好きッて言える??ただ自分に好きッて言い聞かせてるだけぢャない??】ッて
めッさ心にグサッて刺さった…
こンな気持ちで付き合ってちャダメだよね??
別れた方がいいのかなァァ??


ウッキーウキーわくわく♪ 

2006年04月24日(月) 18時48分

あァァ…高校生活に追われちょっと放置してました(。∀゚)
ごめんなちゃい

ところでまたスキン変えました!!
あとヤプ名変えました!!
その名も…汚嬢~恋するたびに強くなる~】です
想像以上に高校生活わ忙しくて
なかx02更新できてなかったのですが
最近わちょっとずつ慣れてきて
自分のリズムで生活できるようになってきました♪
なので,これからわ頑張って更新していくんでドンx02絡んでさい!!





あわわッ!!(。∀゚) 

2006年04月12日(水) 18時35分

こんちわァァ('∀`)ノシ
みんな元気かしら??
あたしわ高校生活を頑張って過ごしてます(-∀-)
でもマヂで高校って疲れるよね・・・
ホントにホントに疲れるよね・・・
今こんなんなのに,部活やったらどうなんだろ(。∀゚)ヮリャ
死んでまうわッッ!!!!!!チ-ン
最近,全然寝てません↓↓
平均睡眠時間わ・・・3時間くらい(ρ.ー。)
寝たいのに寝れないのッ!!!
それわ不安とかぢゃなくって
ただ高校のことで忙しくてなんれすφ(。_。)
高校わあたしを殺す気かッ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!
ってほど疲れ果ててますねん(・∀・)
早く休日が来てほしいなァァ(*_ _)

部活,バレーやってる人いません??
いたら絡みまそ♪(*・∀-)☆


うまそー(。∀゚) 

2006年04月10日(月) 18時13分
チューボーですよ!!

智久かぱいい(●'v`b)
どんな姿もステキだわ♪

『竹の子界のIT革命やァァ(・∀・)』

かぱいい-------♪ヮリャヮリャヮリャ
…その胸板,最高です!!ぇ

皆さんちゅーもーく!!!!!注目ッたら注目!!ヮリャ 

2006年04月07日(金) 18時36分
このたび、みゅの親愛なる相方・りょと共同ブログを始めちゃいました。
とゆーことで宣伝です!!
内容を簡単に言えばみゅとりょの仲よち交換日記です(●'v`b)
話の内容わ自然となってしまうジャニバナ中心。
これわ避けて通れないお話なんですけどね。
まぁ・・至って普通なんよ(-∀-)あ
まだ米が悲しいことにありませぇーん(ρ.ー。)
って宣伝してないから当たり前かッ!!(。∀゚)ヮリャ
そこのあなた!!(*´∀`)σ)Д`;)プニ
来てくれたら、うちらの愛をあげるから☆爆ショ
ってゆーのわ冗談だけど・・ってかほしくない??ヮリャ
まぁ、ぜひ来て下さい。お願いします(●'v`b)


とりまここクリック☆


本日…2つ目? 

2006年04月04日(火) 18時18分
またまた バ・ト・ン (*・∀-)☆
今度わ知らない人から貰ッてきまちた(。∀゚)え

*当てはまる人(動物)を書いて下さい+*

【手を繋ぐなら】
えッと・・赤西サンですけど、何か??(〃ω〃)ポッ

【抱き付くなら】
胸板が厚い人スチなンで、赤西サン♪
あと気になるのが智久ッ↑↑
あの胸板 最高ね(●'v`b)ワラ

【抱き付かれるなら】
そンなの1人しかいませンよ(-∀-)あ
夢でもい-ンで、赤西サン(*・∀-)☆

【恋人にするなら】
男だッたら 絶対 赤西サン♪
女だッたら 篠原涼子サン か くうちあン

待ってたよ☆ 

2006年04月04日(火) 14時37分

シンデレラになりたい!!

見ました('-'*)
むッちゃ良かッたァ-(≧∀≦*)
忠義カッコえ-わ♪すばらしい↑↑
感じ悪い性格わ嫌だけど…優しい性格のわステキやッたァ-ヾ(*゚v゚*)ノ

1つだけ疑問なンやけど…
なンで最後に伝説の方の忠義がサッカ-ボ-ル拾ッて笑ッたン??

誰か分かる人、教えてやァ-!!!!!!

またバトン(*´艸`) 

2006年04月04日(火) 14時12分
またナオからバトン貰ッちゃッたよ(・∀・)
でもこれ半強制的だッちゃ(*´∀`)σ)Д`;)プニ

01. ∞で一番すきなのは?
え-!!最初からムズい質問を…
浪花のプリンス内博貴たま(*・∀-)☆{はよ、帰ってきて… 

02. ∞で一番面白いのは?
横チョであります!!この人最高ね(・∀・)ワラ
あとマル(-∀-)渋谷兄サンと絡ンだとき最高ね(・∀・)ワラ

03. ∞で一番ダンスが上手いのは?
え-!!これもムズいなァ-…
亮ちあン!?

04. ∞で一番歌が上手いのは?
亮ちあン!!!!どう聴いたッて上手いぢゃン(●'v`b)
でも渋谷兄サンも上手いンだおね…
個人的にわ何気にマルと忠義の歌声スチなの♪ワラ

05. ∞で一番歌が下手なのは?
ナオと一緒でイメージ的に横チョ(-∀-)すまン↓

06. 一番早く結婚しそうなのは?
またナオと一緒で博貴やと思う(*´∀`*)
結婚願望強いからねェ-(-∀-)

07. 結婚しなさそうなのは?
これまたナオと同じで渋谷兄サン('-'*)
理由わ『謎男』やから!!ぇ
むッちゃ1人好きやン!!自分でゆ-てたもン(*゚ 3゚)

08. 一番長生きしそうなのは?
…∞ッてみンな長生きしそうなンやおねェ-…
ッてことで中間あたりの忠義とか章ちあンかな??
これわよく分からンわァ-(*_ _)

09. 次に回す方をすきなだけ
誰でもええよ☆やりたい子どぞbb
◆◇プロフィール◇◆
●名前●
⇒(・∀・){みゅだお♪
○住まい○
⇒(・∀・){岐阜だッたり∪て!!ヮリャ
●年齢●
⇒(・∀・){高@でO歳だッちャ(´∀`∩
○担当サマ○
⇒(・∀・){仁ちャま以外考えられなLlから!!ワロス
●@言●
⇒(・∀・){コメよろチクお願Ll∪ます
■注目ッ!!■
もッと詳∪く知りたかッたら こちらの前略見てね(●'v`b)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像σ(´∀`菜摘)
» 好き好き好き好き好きッ好き♪愛してる♪ワロス (2006年05月09日)
アイコン画像ララ+.(*'v`*)゜+
» ・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像(ゅ′∀`ぅ)
» ・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像ララ+.(*'v`*)゜+
» ……ぬわァァ〜(≧ロ≦) (2006年04月25日)
アイコン画像(ゅ′∀`ぅ)
» ……ぬわァァ〜(≧ロ≦) (2006年04月25日)
アイコン画像サキ'ε°
» ……ぬわァァ〜(≧ロ≦) (2006年04月24日)
アイコン画像(ゅ'∂'ぅ)
» ……ぬわァァ〜(≧ロ≦) (2006年04月24日)
アイコン画像ゅぅ
» ……ぬわァァ〜(≧ロ≦) (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinmiyu-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる