ついてねぇ・・ 

2005年03月29日(火) 19時32分
今日は最悪な一日だった
朝は兄貴に起こされるし。起きたのは
ともかくいきなり掃除させられるし終わったと
思ったらいきなりコンビニ行って来いっつーから
行って一緒に菓子食ってたんだけどよ
夜飯くっとって急に切れだして喧嘩しちゃってさ。。
話すと長くなるからはなさねぇけどまじで本気で殴られて
明日で母さん退院っつーのによりによって喧嘩かよって
思いつつ喧嘩しちまって腕はいてぇし、顔いてぇし
最悪だもうこのやってらんねぇよ。くそ兄貴覚えてろよ

今日・・・!! 

2005年03月28日(月) 13時06分
今日はは離任式だったぞ退任する
先生の見送りとかをやっとった机の
移動とかもあってまじ疲れた今度は
階段登るのに楽になるからめちゃ嬉しい
気に入ってる先公が出てくと思ったらでてかんかったもんで
よかったいまから腹減ったで何か食うかな
つーかいままで寝取ったしあ〜もうすぐ春休み終わるし。
行きたくねぇな。嫌いな奴と同じクラスになりたくねぇよ
今日は特に書く事ねぇからこれで終わる。。

ただいま!! 

2005年03月27日(日) 20時46分
いま父さんと兄貴と妹で『イケヤ』って言う屋と
ショップが合体しとる店に行ってきた兄貴は
何かテープをかっとって俺はを見てたんだけどさ
んで妹は見てたっぽいけどつーか漫画だけどなそしたら
急に妹が泣きだしてさ何だと思って見に行ったら何か
妹「財布忘れちゃった・・・漫画買えないよぉ〜」とかいっとって
俺が「お前何しに来たんだよ財布忘れてどうすんだ」って
言ったら余計泣きだしてしょうがねぇから俺が買ってやったんだけど
6冊だぞ俺一気に無くなったしまぁ小4だからしょうがねぇん
だけどなでももう妹何ていらねぇ〜〜〜笑 まぁ可愛い時も
あんだけどさ今日はうざかった

くそだりぃ。。 

2005年03月27日(日) 13時23分
はよっ皆起きてるか(笑
たりめぇだよな俺はさっき起きた
ばっかしだある人からメール来たけど
そん時起きただけでまた寝てた笑 つーか
今日は親父と兄貴と妹でCDショップ行くぞ
夜だけどな妹は漫画買うらしいけど俺と兄貴は
CD買いまくってやるぜまじ早く行きてぇ〜
親父早く帰ってきてくれいまは昔にやっとった『キッズウォー』
ビデオに撮った奴兄貴達と見とるぞめちゃ懐かしい
あ〜ちょい飲み物飲んでくるわ

追伸
飲み物なかったっけ結局昨日の店に
買いに行っちゃったし笑 つーかビデオ
終わっちゃった次何見るかなあぁ・・
店で久しぶりにアイス買ってきた兄貴の分も
んで一緒に食べとっていまビデオ見てるってわけ
何かねみぃけど寝るとだるくなるで寝んけんな

いってぇ・・ 

2005年03月26日(土) 19時21分
あ〜くそぉ。いろいろ食いすぎて
腹いてぇ・・・飲み物のみすぎたか
今夜はカレーかよっしゃーさっきまで
風呂掃除しとって疲れたわーって!!見てねぇ
湯もれてるかもしんねぇ兄貴に怒られる〜

追伸(19:43)
風呂の湯ギリギリセーフだ
つかトイレでしたらなおったわー爆
あ〜母さんの退院先になるかもしんねぇ・・まじかよって
感じだ〜勘弁してくれよ。。

元気か!? 

2005年03月26日(土) 15時42分
(*▼Д▼*)ノ{ウィッス] 皆元気か
俺は相変わらず暇だ今日は12時過ぎまで
寝とって起きてからあんまり時間立ってねぇ
ってかさっきまで学校の怪談のビデオ見てた全然
怖くねぇし俺怖いの好きだで余裕だった俺と
見ると余計怖いかもな笑 見てる奴おどかすと思うで
ってか腹減った何か買ってくる

追伸(15:54)
いま買ってきたいつも買いに行く
俺んの近くにある所に行ったんだけどさ
730円分も買っちゃったし兄貴と分けて食べた
「頂戴」って言われたけ。あげた俺って優しい〜笑(嘘
つーかその店で「アスタリスク」とアンダーグラフの「ツバサ」が流れとって
ついつい大声で歌ってしまったし笑 俺その店の人と
仲いいもんで笑われた

まじでw 

2005年03月25日(金) 19時59分
今日は部活休んでてまた暇になるかと思ってたら
遠い方のばあちゃんが車で俺んまで来たもんでさ
びびって「どうしたん」って言ったら「ぉ母さんの病院行く
って言ってたので「おうたまには行くか」って事になって
今日は母さんのに行ってきたそしたら「迅来てくれたの
ありがと」って笑顔で言ってくれてさ俺も久しぶりに
母さんの顔見れて嬉しかったし、母さんも喜んでくれてめちゃ嬉しかった
だからまた行ってあげたいと思ってるでも退院が早まって
30日になったんだよな本当は4月の2日に帰ってくる予定だったけん
早くなったまじで最高でも一ヶ月運転とかできんらしいけ
どこも行けんし〜親父とかどこも連れてってくれんし
まぁ退院が早くなっただけいいや別にマザコンじゃねぇぞ
ってか喧嘩ばっかやけまた帰って来たらどうせうざくなるだろうしな

あ〜・・・ 

2005年03月24日(木) 15時23分
やべぇ〜腹減った菓子でも買いに行くかな。。
あ〜でもそれもめんどくせぇ〜笑 最近めんどくさい
しか言ってねぇな笑 でも腹へってたえれねぇから
何か買ってくるわ意味不明の日記でごめんな
あ〜無理。もう無理・・・爆 日記書く力もねぇ〜ちょい
何か買ってくるぜ

ははは!! 

2005年03月24日(木) 13時52分
部活ないと暇だけどあるとめんどいよな笑笑
つか今日さぼっちゃったしよやべぇ俺まじで
最近さぼりすぎだでもめんどいもんは
しょうがねぇ笑 つか今年最後の部活なんに全部
さぼってしまった爆 4回あるけど全部さぼった(死
キャプテンいない部活はいかがでしょうか(オイ 爆 
でも何とかやってるみてぇだしいいんじゃね(無責任 笑
日記書いてるぐらいならいけっつーのね笑 でももう午前で
終わりですから無理ですね笑 つーかいまが午前でも行って
ねぇだろうけど

いい出来事・・ 

2005年03月23日(水) 16時13分
今日は部活休みだったし何か暇だった
つってもあるとめんどいけどな笑 まぁどうでもいいと
して今日は家の片付けとかいろいろやってて午前は暇じゃ
なかったけどさ午後はずっと見たりやったり
してたぞつかいまはまじで暇だあ〜誰かと遊んでも
いいけどそれもめんどいわ〜(ぇ まぁどうでもよくなった笑 ってか
最近喧嘩してばっかだやべぇかもそろそろ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ〜・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像多代
» あ〜・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像
» 楽しかった。。 (2005年03月23日)
アイコン画像多代
» 楽しかった。。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinmickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる