心はクリドラ。でもコンまで10日。 / 2004年12月17日(金)
クリドラから1日たちましたね。




でもあたしの心はクリドラ(笑)





みなさんも同じ気持ちなコトでしょう。
終わった後にメールくださった皆様ありがとうございます!!


自分、生きてます!!笑


こんなんで毎週ごくせんやってけるのか??
だってごくせんだよ?
すんごいみんなかっこ良くてキャーキャー言ってたのに


仁がやるとかすげー!!



ヤヤヤ!!
コンサート決まりましたね〜!!
しかも横アリとかすごすぎ!!汗
行く方は少しばかり感想とか教えてくださったら嬉しいです!
そしてあたしと同年代、お年上の皆様・・・


負けないでください!!


若い力に負けないで楽しんできてくださいね!!


もーすぐ始まりますよね!!
まずは名古屋の皆様、頑張ってください!
あと2週間もないんですねー!!!汗


あと10日ですよっ!!


落ち着いてくださーーーい!!!
落ち着いて落ち着いて!!!←お前が落ち着け


大阪全ステ確保しましたぁぁぁ★
よかったーーーーーーーー♪
ということで私は大阪に参戦致します!
地方ヲタ学生なので他には手を伸ばせず(;_;)
ちなみに座席は、
アリーナ2、スタンド後、スタンド前、スタンド後、アリーナ2
って感じです!!
アリーナで始まりアリーナで終わるのです!!倒/吐血
ザ★野鳥の会な席もありますが、仁と同じ屋根の下、
同じ時間をすごすことにイチバンの意味があるのです

仁に会いたひ


小説アップしました
息抜きに短編を書きましたー!
相変わらず文才梨ですが感想お待ちしております!!


それでは!!
友達が来たので失礼しやす!!
ばいばいじーん

淑恵見てる??
もし見てたら携帯にメールください(ノ_;)
前にアドレス変更し忘れてて、クリドラ終わってメールしたら
送信できなかったのー!!泣
ごめんねぇ!!

個人的な伝言ごめんなちゃい。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(6)
翔おめでとー / 2004年12月17日(金)
クリスマスなんて大嫌い!



・・・





めっちゃいいドラマなんですけど!!号泣





ホントもう感動しすぎてはきそうです!!
これフッツーに仁梨にしてもいい話じゃん!
まして仁なんだからありえないじゃん!ジャン!


ホント見る前は結構嫌で嫌ですんごくテンションが低かった
んですけど、ちゃんとドラマとしてみることができました!!


翔おめでとう
って感じです!!



あくまでもおめでとうって感じです!
あれは仁じゃなくて翔ですから!!笑
そう自分に言い聞かせて自分生きてきましたから!
最後のシーンで海辺で寝転んでる仁に卒倒。
怒ってるよ!!の仁に吐血。
冬美を抱きしめる翔に失神←この時だけは仁と呼ばない(笑)
さすがに抱きしめるシーンは正直な話死ぬほど辛かったですけど!

そして「出んのかよ!」の仁に爆笑(笑)


最後の幸せそうな笑顔

この笑顔でなんかもぅすごいあたしも幸せになりました
だって仁すっごいいい顔してましたよね?


最後の仁の最高の笑顔があたしの1番のツボでした。


仁ありがとー。



さて、1話から見直すぞ



よしえ様★
今日、実家に帰る予定だったのですが、
帰ることができなかったので明日リンク貼らせていただきます!!
自分から頼んでおきながら遅れてすみませんっっ!!







 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
俳優、赤西仁。 / 2004年12月16日(木)
あたし・・・


明日、生きてるかな?



次回予告でもぅ今だってもぅなんかもぅ涙が止まりません。
最近仁で毎日泣いてるなぁ(痛)
明日かぁ・・・
どーなるんだろ、私。


テンション上げていこう!!
3話目でしたねー!!イエーイ★フォー!!←やけくそ
ってかとりあえず、

冬美このやろーーーーっ!!

って感じですよね!!翔を何だと思ってるんだ!!
くっそーーー!!翔の気持ちも考えろーー!!
ってな感じで完全にドラマに入り込んでるかなこです(笑)


お前とイブを過ごしたかったんだよ


ズッキューーーン←リアクション古っ!!笑
仁ってこんなに演技うまかったっけ??
なんかすごい自然だし、すごい役になりきれてて、
それでいて仁の良さもでてますよね!!
台詞もかんでないし(笑)
浜辺のシーンは本当に感情がこもってて素敵でした
仁演技上手い!!
これはやっぱ、ステージで表現力とか身についていくもんなんですよね!
切ない顔とか、複雑な表情とかすごい自然に出ててすごいと想いました!

明日は泣いても笑っても最終回ですね!
楽しみだけど、



やっぱツライと思う。



なんだかんだ言って割り切れない自分がいます。
こんな自分がいやでしょうがない。
本当は純粋に仁の演技を応援したいのに。


明日。
頑張って『俳優、赤西仁』を見ようと思います。









 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
クリドラ病。 / 2004年12月15日(水)
なんだかカウンターの回転が速い気が・・・

クリドラ効果ですかね??

昨日も見た後エンドレスで朝までずっとずっと見ておりました。
クリドラ病にかかってしまったようです。


クリスマスに好きな女と
好きな曲聴いてすごしたいと思っちゃいけねーのかよ



チーーーーーーン(死)
仁さん、
これ以上人の呼吸を止めるのは
やめ・・・・・

ないでください(笑)


翔ーーーーーっっ!!
もぅあたしの心臓も限界です破裂寸前でございます!
頭の中は翔翔翔翔翔・・・仁
こんなんで他のことが手につくわけないっつーの!!
なんかツボとか言う予定だったのに!!

すべてがツボだから書きようがない!笑

今日、朝学校のロッカールームで他のクラスの女の子たちが

「あの赤西仁って人まじでかっこよくない??」

って言っておりました。


仁、よかったね。



って素直に言えなかった自分。
あたしはなんだかやっぱしさみしいよ?

涙が止まらなかったんですよねー(痛)


もぅホントに複雑なファン心理。


仁はあたしにとってものすごく偉大な存在であって、
仁と出会えたことでいろんな思い出やいろんな気持ちを知って
やっぱあたしの仁生にとってすごく大きなものなんですよね。

すごく辛いときとかも
すごい切ないときとかも
すごい悲しいときとかも

仁の存在であたしは幸せになれるんですよね。

なんか単純だなぁ、あたしって(笑)


それでは!!
今日も皆様、
仁に殺されぬよう

生き延びましょう(笑)






 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
クリドラの奇跡 / 2004年12月14日(火)
見ましたか?



クリドラ見ましたか?





もぅほんとにありえない。







赤西仁かっこよすぎ。



もぅ30分呼吸がずっとむずかしくて、
なんか涙が出てもぅすごかった!!




仁、めっちゃ輝いてるよ!!





今から学校なので帰ってきてまた感想書くつもりです☆

以上、DVDとビデオデッキあわせて3台でトリプル録画している
かなこでした(笑)



学校どころじゃないし。


仁に会いたい。


 
   
Posted at 06:32/ この記事のURL
コメント(0)
あと1時間で・・・ / 2004年12月13日(月)
緊張と興奮のあまり吐き気と腹痛の治まらないかなこです。
まーじーでー耐えられないっっっ!!
だってだってあと1時間ちょっと後には後にはぁぁ〜〜〜!!
考えたらまた吐き気がするので歌とか歌ってさっきからごまかしてます(笑)

朝からズームインを見てなんかもぅ涙してしまいました!
ドラマに出たい!って仁の言ったたことが叶ったって実感がわいてきた嬉しさと、
深キョンが仁のバイクの後ろに乗って手をぎゅってしたときの「やっぱ無理!!」
見たいな感じですごい嬉しさとやっぱ嫌!さが入り混じった涙がでました(笑)

今日は、少クラを見るためと、クリドラを大画面で見るために
わざわざ実家に帰ってきました!!明日学校なのに!!笑

少クラやばかったですから!!
Another Xmas は大好きな曲で去年の冬は登校中に毎日
熱唱してたのを思い出します!!笑
でも仁みたいにうまくないし、綺麗じゃないし、さわやかじゃないですが!!

「師走」を知らない仁亀かわいすぎ!
あたしも知らない!!!←嘘です。普通は知ってます(笑)

山ピーとの手紙交換は友達から「泣くよ!」とか聞いてて覚悟してたんですが、

号泣でした。

なんか山ピーとの間にはすごい歴史があって時間があって
すごい深い絆で結ばれてるんだなーと改めて思ったわけですよ。

そしてその後にあの歌は犯罪ですよね。


SUMMARY


泣かせすぎです。
仁さんのあのアップの切なげで妖艶な表情に爆死。
フライングのないSUMMARYはなんか違和感でしたね!

江ノ島!!!
これも去年からの成長がうかがえますよね。
みんなすごいかっこよくなってるし、歌うまくなってるし!

そして仁かっこよすぎだし!!←結局これ

今回の少クラはほんっっっっっとにすごかった☆
毎回同じこと言ってるから全然説得力ないですね!

なんかもぅ気が気じゃないので文字の色も大きさも変換
できませんでした!!じゃぁとにかく歌います!
歌ってまぎらわせます!


まじ息が苦しいーーーーーー!!!!
呼吸がさっきから困難です。


仁ファンの皆様、


頑張りましょう。




 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
放置プレイすいません!@サプリ!!! / 2004年12月12日(日)
久々に書く日記なのでかなり長文になってたのに・・

消しちゃった(凹)

まじちょっと半なき状態です。

というわけでもぅ1回書きまーす←テンション低っ

最近はもぅバイトバイト学校学校で全然PCに触れませんでした!
だってあしたからバイト4日連続休み取っちゃったんだもん

だって



クリドラはリアルタイムで見ないと



1月は10日間も休みもらうし、


だって仁に会うんだもん



ごくせんの日は何が何でも休むつもりだし(笑)


やっぱリアルタイムでしょ



だから文句言えないんですよ!!
だから今めっちゃ忙しいです!!汗
でも全ては仁のためなのです
なんかさっきからキモいテンションですいません!!
スケジュール帳を買って予定を書き込んでたら
あまりにもKAT-TUNだらけなので興奮してます!笑


@サプリみました??

学ランーーーー!!!?
しかも
しゃべってるーーー!!
まじかっこよすぎてありえないですから!!
ありえないですから!!まじで!!
(日記書くの2回目だけど興奮してますから!笑)
「カメラ近くないっすか?」とか
まーーーじーーーーかわーーーいーーいぃーー
もぅすごすぎてわけわかりませんです!!←意味フ

しかも名前が変わってましたね!

仁→矢吹隼人
亀→小田切竜

なんか名前からしてもぉかっこいぃ
なんかヒーローものの主人公みたいだー(笑)
最初は亀ちゃんが矢吹だったのに仁の名字になったんですね!

@サプリさまさまですわ。
来週もよろしくお願いします

今日は少クラですね!!
仁とPの手紙交換
楽しみだー

先週は少クラの感想も書けなくてごめんなさい(;_;)

なので一言・・・




GOLD最高。





あたしは明日まで少クラ見れないんですけどね(泣)
江ノ島のクリスマスとか楽しみですね!!
あれからもぅ1年もたつんですね
タグ丸出しにしながらフラフープ回ってないのに
襟裳岬を歌う仁・・・懐かしいなぁ


それではバイトに行ってきます!

ばいばいじーん
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
コメント(0)
聖すげーぞ!! / 2004年12月03日(金)
実家だーーーーっ
やっぱ実家が最高ですね!!

聖大学合格おめでとー!!

もぅ聖やってくれるね!!
なんてかっこいんだーーー(泣)
理系に行けなかったのは残念だけど、大学という1つの目標を
この多忙の中実現させた聖を尊敬する!!
ホントあたしもがんばらなきゃっ!

カウコン行きたいよ〜。
でもバイトだし第一地方ヲタですしあきらめました!
こればっかしはあきらめるしかないっ!
冬コンまでの我慢我慢っ!

各テレビ雑誌にクリドラのあの写真載ってますね…
ビッグスクーター!!!!
まじーーーーあーーりーーーえーーーなぁぁぁぁぁいいぃぃ!!!!
もぅすんごくやっぱ悲しかったです!!!←正直
普通にやっぱ涙でましたしショックでしたけど、


ありえないほどかっこいいからどうしたらいいですか?


はぁ
仁担の皆様、頑張りましょう。


HPを大幅リニューアルしようと思ってます!
なんかここめっちゃショボショボなんでなんとかしなきゃな〜
と思いまして←気付くの遅い
まだ時間はかかると思いますがぼちぼちやりまーす♪

仁に会いたいよー。
それでは短いですが仁のビデオが呼んでるので
この辺で失礼いたしまーす(笑)

バイバイじーん




 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
ランキング&クリドラ / 2004年12月01日(水)
@サプリ男前ランキング・・・
ただいま・・


赤西仁第3位!!


順位は変わってませんね☆
そしてなんと1位が山ピーになってます!!!
やっぱ山ピーは強い!!
そして2位が変わらず光一王子で米田サンは4位にランクダウン(笑)
亀ちゃんは変わらず5位、KAT-TUNも変わらず9位となってます!


TVstation!!
に仁のインタビューが載ってるみたいです!!!
あたしの地元にはありませんでした
探し回らねばぁっっっ

では!!
学校から帰ってきて日記書いてバッタバタバイトに
行ってきまーす!!

バイバイじーん
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
男前3位!!?電話募金♪ / 2004年11月30日(火)
@サプリHPの「年末男前大人気投票」
途中経過報告でございます。

赤西仁第3位・・・

じーーーーーーーーーーーーんっっ!!
これはこれはこれはっっっっ!!?壊
でも仁は実際イチバン男前ですから!!!
しかも光一王子の次とかすごい
米田功って誰??←無知なんです(泣)
12月25日まで投票受付してますので
清き一票を!!!!
でも今は投票制限とかなんかで繋がりづらいみたいです
ちなみに山ピーが4位、亀ちゃんが5位、
KAT-TUNが9位です

1位になったら@サプリ出たりしちゃったりするのかなぁ


ジャニーズチャリティー電話募金。
夕方はつながりませんでしたが、バイトから帰ってからは
3時なんですけどバンバン繋がります!
とりあえず3回聞きました
KAT-TUNが最初で、亀→淳→聖→竜→雄→仁
の順番でした!この順番で話したから、亀ちゃんの次が
仁じゃなくてその後はT-TUNと続いたから
仁の声を聞き逃したかと思ってすっごい焦ってすっごいショック
を受けてたら・・・仁最後やんみたいな(笑)
ちゃんと噛まずに言えてましたね
仁の声がかっこよすぎてその後の関ジャニ∞のコメントの
記憶が曖昧です(笑)

今日、長編小説アップしました
話のあらすじは決めてるんですけどなかなかそれを
文章にするのって難しいですよね

そりでは

バイバイじーん
 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!