この色が自然界に存在する驚異 

November 10 [Fri], 2006, 15:09


青森県の五色沼の青沼です。

一度この目で見てみたい。

しょこたんを見守り続ける人発見。 

September 23 [Sat], 2006, 3:09
はじめまして。

『中川翔子 テンパイ』検索で辿り着きました。
確かふかわりょう氏司会のこの番組に出演していたような記憶があったので、確かめようとしたのです。
当時から、絵が素人離れしており、しかも梅図タッチだったので、強烈な印象がありました。

以降は、ノーチェックでしたが、sutei007さんのように見守り続けていた人もいるのですね。

私が中川さんに再注目したのは、ダウンタウンの深夜番組『考えるヒトコマ』に出演していて、中川さんのお笑いセンスの良さに、あの松本人志氏を本気で『くやし〜』と言わしめたあたりからです。
おそらく御覧になられているかと思いますが、念のため、こちらで観ることできますので、宜しければどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=lQdvt4tZN6c

しょこたんブログは今でもチェックされているのでしょうか?
最近、トラックバックできなくなり、中川さんにタイムリーにメッセージ送る手段を模索しています。
もし、ご存知でしたら、教えて下さると嬉しいです。
とりあえず今は、事務所のHPに送ったりしておりますが、いつ本人に読まれるのか謎ですね。

この女の子は不思議な人 

August 19 [Sat], 2006, 1:33
http://yaplog.jp/strawberry2/tb_ping/9322

地球の日本という国に不思議な女の子発見。

セミの抜け殻は日本のお店で売っていないため、屋外採集したものと思われる。

どこにどう抜け殻を配置したら、自分の魅力を最大限引き出せるのか

細かく計算し、全体のバランスも考えている。

独創的な芸術センスの持ち主。

しばらくは、調査対象としよう。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinmenzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる