祝2co1生まれますんた(つ^ω^)つ 

August 15 [Wed], 2007, 13:57
やったねーひろみと昨日あそんだのー
多分初めてかなー ・・・いやっめーすウ久しぶりってとこよ

それでDOM0Z行ってせーしン行ってぷり
とった03回とったよね♪!

ぎざんとたのし素やったんウー
ひろみとジャニヲタってるん

2co1になったーの
部活ちャウけど好きよウウん←これウける

それで帰りにめいんち行ってどりーむぼーいずと
かとぅーんの写真集0Z冊かしてあげたー

ひろみへ
仁かっこよすぎて
気絶すんなよー ワラチ

02夜連続!夏祭り!! 

August 06 [Mon], 2007, 21:03
1年ぶりの夏祭りわ
1日めまゆとえまとあきとめいの04娘01で行ったー
浴衣きたのよん
好きな人に逢えた♪
2日目告れた♪!

みんなでかき氷食べたりしてばあり楽しかったーのねん

来年わ誰と行くんやろ・・

はい どーも 

July 28 [Sat], 2007, 16:58

今日わ部活 午前やったあの
そんで 部活終わってあっちゅと02人で卒アルとりにいったー
知らん先生が案内してくれたー
上村とかねやんにあいたかったのに
なんで知らんおっさんやねん・・

そんで 家帰って卒アル見取ったらおねえが
「けん めっちゃのってるやん!
けん本間かわいーー
なんでけんこんなちっちゃいん!?

って01人ではしものことばりゆってた・・


つか 今日27時間TVのせえで
ライフないし!死ねだぼ・・
本気 西遊記とかいらんから
なにがうぎゃああー
やねん お前わSMAPの香取 しんごやろ・・

ジャニーズ自覚しろ だぼー

よっしゃ! 

July 27 [Fri], 2007, 16:18
今日わ部活普通どおりやったー
んーで あやぴーとさことりさとまゆとえまとふうでお弁当
食べてぜりージャンケンして負けた!!!!!
最悪やあー 食べたかったしー ぶ

それから音楽室で勉強してフ0-ルはいった〜
みんなでエロ発言しまくったなー
青春やし・・

本間 さいこお

それで帰ったーかえるとき目隠しして
あるいとったらふうがこけて
なんか 指切って血でとったしー
ふう大丈夫!?みたいなねー ぶ

あい らぶ みんな 

July 26 [Thu], 2007, 19:52
今日わ部活めっちゃ楽しかったー
だってまゆとえまありがとおやもん
りさこもあやぴーもふうもすきよん

本間自分でも想うわー気分屋やって・・

それで 部活終わって風呂入ってまいねと
西神祭りいったあー
ばり0Z人ごみでだぼやった・・

んーで プレンティいったら阿蘇先輩と金月先輩おった
先輩めっちゃお洒落!憧れる〜!
やばシーー 萌えーーー
金月先輩に色選んでゆわれたから
りぼんの色・・
阿蘇先輩あか
金月先輩ぴんく
に選んだ♪
先輩さいこおです!
大好きです!

 

July 25 [Wed], 2007, 17:43
人間ってまじばな怖いね

まゆとえまには今日感謝するよー
あっ 後ふうも
この ブログ見てたらええねんけどなー
ありがとねええ

今日わ西神祭ぢゃあああん
たのしみいい
っていかへんけどな ぶ

さー公文いってきまああす

やのに先輩だいすきっ! 

July 21 [Sat], 2007, 17:50
今日わ友達全員りせっとしたのん
ちなみにこれ現実問題やからねええー
あっちゅとさこと3娘1なったあの
やから 夏祭りも3人で行く
バレー部のだれかさんみたいな連中とは
付き合ってられへんよおおー

あい らぶ さんこいち
やあし あっちゅさこめい!!
意外なめんつで 中学 部活頑張るでええー

スッキリしたああーあんな性格悪い
男好きから抜けられてっ
東町の奴等性格悪すぎなあー
まあ小寺の人も一部性格悪いけどー
特にあいつとかなああー

はいはい 今日の話題ーー
今日わあっちゅの家でさこと03人で遊んだ

あっちゅがオロナミンCあるから飲む?
ゆわれて飲むーゆうて飲んでたら
あっちゅが牛乳いれたらうまいで
ゆうたから
牛乳入れたらまじばなうまかった!!

んーでからうぃーしたのん
ばあり楽しかったー
車うんてんするやつしてさことめい
暴走しまっくってえええんーで
挙句の果て逮捕やあしっ ぶh

その後03人でけえたいして遊んだー
さこの着うた赤外線でおくってもらったりしたのん
ただやあああ!さいこおやああ!
さこありがとっ

人志松本のすべらない話 

July 19 [Thu], 2007, 21:44
今日 HRで委員長決めたー
つか副も01学期と変わらんとかおもんね
03組 あの人委員長やあし
テンション上がるなああー


まっちゃんのすべらない話みたああー(DVD)
かまきりのはなしばありおもろかった
ピースの綾部ってゆーひとばありおもろいねんけどー
しかもじかちょーの河本おかんのはなしばっかり

河本存在からしてうけるわああー
めいもお笑したいなああー
はーい今日から募集しまああす
めいのお笑組む人ー最低02名までええー 嘘

あい らぶ M 

July 17 [Tue], 2007, 20:09
今日 部活早く終わったからさことめいとふうとあおいとえまで
Mいったああ ポテトのMとLごちゃまぜにして
LLくらいの量なったあ マックフルーリーぎざうまい
OREOのさく0z感さいこおやんな
やっぱMに限るしー

その後 ふうが帰ったてめいとえまとあおいとさこで
ダイソーいった めいとえまわジャージ入れる
でぃずにーの袋かった
あと アイラインとマスカラもめいわかったのん
おねえと共用かあな あいらぶ100均やあし

本気 愛しとるからなあああ

勉強のつもりが・・ 

July 16 [Mon], 2007, 21:31
今日わまゆとあきでお昼からワイエムいって
数学の宿題するつもりで行ってんけど
ほとんど・・ってか遊んだだけやっ!
05問くらいしかしてないしっ
やば素やなーしかもノートにジュースこぼされたっ
まあ まゆやから許すしっ

ワイエムの後DOMDOM行ってちーぽて食べた
相変わらずうま素やったー
んーでダイエーいってEnjoyして帰ったのん

まゆいっつもうるさいけどおもろいなあー
あきは泣き虫やから今日も泣いたしー!
カメラでSしただけやのになあー

S02人 VS M01人 わさすがにタラバがに
きついけどなああー
そこ豆えずっちゅーことで承知したってえや
まい(ω)ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる