【中の人】生きてますよ?
2016.10.07 [Fri] 01:16

こんばんは。

気づけば2ヶ月更新が滞っております。
アクセスログを見てみれば、たっっっ………まーに訪問者様がいらっしゃってくれてます。
でも全ページ見てくれてる訳ではなさそうなので、良かったら全部見てってね。


アフィリエイトもアクセス解析もやってないから!
うち、怪しくないから!(´;ω;`)ウッ



そんな中の人、ここのところ多忙を極めていまして(´・ω・`)
少しでも多くの人にJin-Machineさんの楽曲をご紹介したいのですが、役に立たなくてごめんなさい、Jin-Machineさん(´・ω・`)


(でも、ランキング上位にでもならない限り、こんな過疎ブログに辿り着いて下さるのは「Jin-Machine」とかで検索して来て下さる方ばかりか!)

(Jin-Machineのメンバーさんの目にこんなブログが留まるはずもないから、別に謝らなくていいか!)


いやー、しかし今回のJin-Machineさんのアメリカ行きにはびっくりしましたね!

これを機にアメリカ人の方からのアクセスを全力でお待ちしております(`・ω・´)


あ、来ないか、うん、そうだよね。


また少しずつ、果てしなくマイペースになりますが更新していくつもりですので、どうかよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もきゅあ
読者になる
2016年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧