今日は

October 28 [Thu], 2010, 7:35
週に1回のお楽しみ!


嵐Day!


VS嵐&ひみつのアラシちゃん!


今日のひみあらは関ジャニ∞も出るのでかなり楽しみですな∀

立川

October 17 [Sun], 2010, 18:49
今日は家族で立川行ってきました〜


まずはドーナツ食べました←


そのあとビッグカメラ行きましたw


最近、そーゆーとこ行くのが好きです←


パパが仕事用にPC買ってから


5階の家電コーナー行きました


うち「家電コーナー行こうよ!!!」


何も買わないのに強制に←


やっぱテンションあがるわ(^ω^)


え?なんで家電コーナーが好きかって?(誰も聞いてない


まぁ、、、あははははははは←


日○だよね←


まぁ、ビッグカメラを後にしてからアニメイト行きました♪


アニメイト、かなり久しぶり!!!!


買ったものは
・イヤホンコードホルダー 律
・けいおん!お守り「田井中律」
・デュラララ!!ブックカバー
・けいおん!よんてんご
・平和島家のカレー


けいおん!率高けぇぇぇ(^q^)


その後、ランチにε=(。・д・。)


でもさ・・・・こんなこと言っちゃいけないんだけどね・・・


・・・・・・ちょっと微妙だった、そのレストラン←


だってご飯来るの遅いし、店員さんは無言で皿片付けるし・・・

「お皿お下げします」ぐらい言えよ!みたいな・・・・・・


今回はちょっと失敗だった・・・・・orz


まぁ、そのあとにケーキ買って、キハチのアイス食べれたからいいけどねっ

Mステ

October 15 [Fri], 2010, 21:19
NYCもNEWSもKARAも最高だったよ!


「ミスター」踊れるようになりたいです・・・切実に・・・


その前にKARAのみんなのように痩せたいです・・・・


あとNYCのCDやっぱ買おうかしら←


CM見たら欲しくなってしまいました・・・・←


でも今月AKB48の「Beginner」2枚買うからお金が無いんですよ・・・


まぁ、もう少し悩もう!←


って発売はもう来週じゃまいか\(^0^)/←


では漢検の勉強してきますノシ

オペラ

October 15 [Fri], 2010, 18:44
今日はオペラ鑑賞でしたw


正確にはオペラのゲネプロ鑑賞だよね←


でも授業2時間はいらないと思います


そして僕はオペラ鑑賞中口開けて寝てました←

うわーうわーうわー←

October 15 [Fri], 2010, 7:53
かなり過疎ブログになってますねorz

ゴメンなさい(泣)

10月11日に行ったAKB48握手会のレポしたいと思います!

始発の電車に乗って、


6時20分に並びました


予定より早く着いた


だからライブも見れたし最高ですよ∀


ライブでは
・会いたかった
・ポニーテールとシュシュ・ヘビーローテーション

歌った


てかたかみなが東京競馬場を「東京きょうばじょう」って読んだから


さえチャン、ともちん、萌乃、まゆゆと一緒に罰ゲーム(笑)


しかもキス顔披露とゆーw


そしてそして待ちに待った握手!


うちはこの前はさえチャンとしたから今回はともちんにしたよ


最初間違えてたかみなレーン並んでたw←


てかね、たかみなや優子やさえチャン近くで見れたし篠田さんやこじはるも見れた


ついにともちんと握手


うち「家族でいつも応援してます」

とも「ありがとう

あまり早くはがされなかったから


うち「本当大好きです!」

って言っちゃったよ〜(笑)


最後に手振ってくれた


まじともちんかわゆす


ちなみに今回参加した第一部のメンバーは
こじはる、さっしー、麻里子さま、あきちゃ、たかみな、遥香ちゃん、ともちん、優子、みぃちゃん、佐江チャン、とも〜み、きたりえ、亜美菜、まゆゆ


また握手会行きたいっす!

募集!的な?w

October 10 [Sun], 2010, 13:12
GREEかmixiやってるかた、友達またはマイミクになりませんかー?

やってるかたは気軽にコメくださいw


ごめんなさい!

October 09 [Sat], 2010, 12:30
全然更新しなくてごめんなさい・・orz


あと前回の日記は愚痴でごめんなさい!


瓜ちゃん、コメントありがとう!


今度じっくり話します・・・・←



月曜から木曜までは北海道へ修学旅行に行きました!

雨の中動物園は行くもんじゃないですね←

またまた久しぶり

September 30 [Thu], 2010, 20:29
全然更新しなくてごめんなさい・・・orz


おとといはNEWSコン行ってきました!


アリーナ席だったのでかなり近かったですw

愚痴です

September 24 [Fri], 2010, 21:11
注意・愚痴日記ですので苦手な方は見ないほうがいいです



















あーあ、やっぱあんま気にくわないみたいだね、うちのこと

見ちゃったよ、あたし。 書いてるかな?って軽い気持ちで見たら

まじで書いてた・・・

まぁうちが見てることは気づいてないしうちもそんな詳しく見てないんでまだ心傷ついてないけどね、

だけどやっぱりあんまいい気分じゃないよ

※愚痴?病み? 苦手な方は注意

September 08 [Wed], 2010, 21:37
最近授業中、前結構しゃべってた席の近いコともしゃべんねーわ(笑)←


前は結構しゃべってたのにね


最近しゃべれない。。なんか孤独って感じ


入りづらいんだよね


1人はなんかうちに対して冷たいように気がする 気のせいか?気のせいじゃないのか・・ わかんね


いつメンと休み時間に話すのが1番楽しい


いつメンといるのが1番好き


こんな私と一緒にいてくれるいつメンには感謝だわ


優しいし。。。本当大好きw


てか席近い子としゃべっちゃうと先生に目付けられそうってのもあるけど


正直眠いしだけかな。←


いつメンとしゃべってるとあんなに元気なのにねwww


早く席替えしたい。いつメンの近くがいい


いつメンは優しいもん、ノリがいいもん


いつメンといる時が1番笑顔だな




長文&病みすみませんorz





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey! Say! JUMP・嵐・AKB48・KARA・アニメが大好きな中3∀
気軽に絡んで〜
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像香菜*
» オペラ (2010年10月15日)
アイコン画像
» 愚痴です (2010年09月25日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2010年08月31日)
アイコン画像
» 銀レンジャー! (2010年08月08日)
アイコン画像
» 久々な・・ (2010年08月02日)
アイコン画像詩織
» お初でございます (2010年07月19日)
アイコン画像
» 池袋 (2010年07月19日)
アイコン画像
» お初でございます (2010年07月19日)
アイコン画像シヴァ・P・アキラ
» お初でございます (2010年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jinlovemarika/index1_0.rdf