突然ですが 

July 01 [Sun], 2007, 22:02
ブログをお引越しさせました!!
せっかくリニューアルしたのに・・・
あきっぽくてすいません。
もう変えないと思います。たぶん
最後のリニューアルをいうことで・・・
リンク先のみなさんお手数おかけします!!
すいません


新しいブログはこちら

感動!! 

July 01 [Sun], 2007, 12:50
今日も部活だったのに・・・夜が更けるまでanego見てました
感動感動で泣きまくりました
仁〜〜と叫んでしまいました。
で、昨日文庫本も買ってきて読んだんですが、話がちょっと違っておもしろい
たったひとつの恋の文庫本も買ってきました。
おもしろいのでおすすめです

今日の部活でいろいろ問題が起きまして・・・
話合いがあったんですが・・・
改めて考えてしまいました。
仁くんがいなかったら・・・

先生も言ってました。
君たちはくじけそうになったとき励まされたり癒されたりする人がいるでしょう。
そんな人を大切にしなさい。そして・・・
またその人に癒してあげたり励ましたりすることで人間関係は成り立っているんだ!!

仁くんがいなかったら今の自分はないと思います。
小学校のときもつらい時期がありました。
毎日careを聴いてがんばってた自分を思い出して・・・
仁くんにホントに救われたなぁ〜とマジで感謝しています

こんな話ですいません。ここでちょっと話題変えます。
友達が仁くんにファンレター出したところなっなんと

返事がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろんコピーでしたが・・・見せてもらいました
なんともまぁ美しい文字で 苦笑

thank u とか書かれてましたよ〜

だから私も往復はがきでファンレター出すと決心しました
てかさっき出してきたんだけどさっ
奇跡的に読んでくれるかもじゃん

てことで今日から7月
新たな気持ちで行こう

夏休みまであとちょっと・・・
私たちの吹奏楽のコンクールは今月の16日なのでがんばり」ます
 

anego 

June 30 [Sat], 2007, 19:18
今日は一日中部活でした
そんな自分へのごほうびに昨日の夜から〜今日にかけてanego見ました
あれを見てたときはこんなに仁くんのこと好きじゃなかったのに・・・
ちょっと懐かしい感じで見てました

ひとつひとつの行動がかわいい
もうひゃーーとか、わぁ〜〜とか、きゃーーとか叫びまくってました

一番は仁くんの寝顔
だってさぁ〜電車のなかで寝てるのとか
それにアネゴと寝たときのあの顔ベットからだら〜んと垂れてる腕
あのソファに寝てる顔
ラグビーで脳震盪起こして倒れてるときの顔 笑 

やばくね 笑
あれ思い出すだけで生きていける

仁くんの涙には私も涙

なんか泣けちゃうんですよ。てか1話ごとに泣いてました。

あの〜アネゴが転んで地べたに座ってるときに仁くんがアネゴ〜〜って言いながら走ってくれるじゃないですかで、抱きしめる泣けるし。仁くんの抱き方にも感動 笑

ここで妄想してみました・・・

見たい方だけどうぞぉ〜


テスト♪ 

June 29 [Fri], 2007, 20:50
今日はテストで疲れたの超短めに・・・

最初に仁くん!!カツカツで英語しゃべってくれてありがとうございます!!
テストにそのまんま出ました
マジで感謝ありがとね

テストは理科はとりあえずがんばりました
だって仁くんの得意教科じゃん 笑
まぁ英語もがんばったよ書いたよ

社会が勉強してないのに結構できました
あとはかなりやばいです
まっど〜にかなるさ

じゃっみんなもテストがんばぁ

カツカツ 

June 28 [Thu], 2007, 20:05
まぁみなさん内容はだいたい知ってると思うので・・・
簡単に感想書きます

今回の最大のポイント
仁くんのenglish

How is impression of Japan?
って言ってたような気がする。これの発音が大好き
仁くんさすが
うちの学校の英語の先生になっておくれ〜〜

それに英語言った後、胸を両手で抑えてる
かわゆす

それにさぁ〜英語話すとき鼻に手を〜
仁くんが緊張してるときの癖だよねっ??
そういうとこもかわい〜
ってか鼻声っぽくなってるし

明日はテストなので今日は短めに書きます
明日は英語と理科だけはがんばりたいと思いますっ 笑

バトン 

June 28 [Thu], 2007, 19:57
【KAT-TUN バトン】 〜部活編〜

バスケットボール部に入部したあなた。そろそろ試合が近い…

@授業の前に元気に朝練!先輩にあいさつしたら・・・

K:「がんばれよ」っていいながら 頭をポンポンってされちゃった♪亀梨先輩
A:「怪我すんなよ、これお守り。」 つけてたリストバンドを差し出す、赤西先輩
T:「おはよー」朝からさわやかキラキラ田口先輩
T:「おぉ、おはよー!今日もがんばろうなっ」背中をバシンっと、田中先輩
U:「おはよ。」まだちょっと眠そう、フラフラな上田先輩
N:「やべーやべー、遅れるとこだった!」また寝坊ですか?中丸先輩

仁くん〜〜仁くんがつけてたのでしょ〜
ひゃ〜〜

A授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって。

K:「今日練習試合だかんな。俺の勇姿みせてやるよ(ニヤ)」 自信満々、亀梨先輩
A:「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」 赤西先輩を独り占め!?
T:「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」 是非来てください、田口先輩
T:「お前いないとつまんないし。」えっ、それってどういう意味ですかっ!?田中先輩
U:「試合に勝つには練習あるのみ!!」バスケ大好き、上田先輩
N:「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、中丸先輩(笑)

仁くんを独り占め!!

鼻血ブーです。

Bお昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる・・・

K:「○○料理上手いって聞いたからさー、ちょっと見に来ちゃった♪」 おちゃめな亀梨先輩
A:「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
T:「みんなが仲間はずれにするんだよー」 淋しがり屋の田口先輩
T:「外で食おーぜ!外で!」元気いっぱい、田中先輩
U:「弁当忘れた・・・」あたしのを狙ってる!?上田先輩
N:「今日オムライスいい感じに出来たんだよねー」ニコニコ笑顔の中丸先輩

屋上とかいい〜〜
直球仁くん大好きです!!

Cお楽しみの部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい・・・

K:「やばっ、大丈夫?歩ける?つかまって」 肩を組んで保健室まで、亀梨先輩
A:「わ〜マジごめんっ!あー保健室行かんとな。じっとしてろよ。」お姫様だっこしてくれる赤西先輩
T:「乗って。」おんぶして歩きながら、 「ホントごめんね」って田口先輩
T:「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから。」おんぶされてたら、耳まで真っ赤だった田中先輩
U: 問答無用でお姫様だっこして、 ちっさい声で「ごめんな。」上田先輩
N:「ごめんな、ごめんな、大丈夫?」 今にも泣きそう、とっても心配してくれてる中丸先輩

お嬢様だっこは恥ずかしいから田口で 笑

D保健室には誰もいないみたい。

K:「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから。」しれっとデートの誘い?亀梨先輩
A:「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな。」 とっても凹んでる赤西先輩
T:「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり、田口先輩
T:「って誰もいねーじゃん!!」思わず叫ぶ田中先輩
U:「ちょっと待ってな。」あたしのために動いてくれる上田先輩
N:「足、出してみ。」応急処置してくれる中丸先輩

仁くん〜
凹む仁くんかわい〜〜 笑

Eさて、試合当日!怪我は大したことないみたい。試合前に先輩が・・・

K:「怪我大丈夫?○○なら絶対勝てるよ。がんばれ」 やさしく励ましてくれる亀梨先輩
A:「試合に勝ったらご褒美やるからがんばれよ(ニヤ)」 えっ、ご褒美ってなんですか!?赤西先輩
T:「○○らしくやればいいよ、たのしんどいで。」 こっちまで笑顔になっちゃう、田口先輩
T:「負けたらデコピンな(笑)」 死ぬ気でやらなきゃ!田中先輩
U:「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから。」 失礼ですよ、上田先輩
N:「緊張ーすんなよ。ほら、スマイル、スマイル」 ほっぺをつんつん、中丸先輩

中丸〜ほっぺをつんつんされたいぃ〜

F惜しくも初戦敗退。一人で泣いてると先輩がやってきて・・・

K:「俺の胸ならいつでも貸してやっから、もう一人で泣くな」 って抱きしめてくれる亀梨先輩
A: 後ろから抱きしめて「泣くなよ、お前泣いてたら俺 どうすればいいか分かんないじゃん」赤西先輩
T:「俺は○○の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲し?」 それは遠慮します、田口先輩
T: 頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよーぜ」 照れ屋な田中先輩
U: 目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よくがんばった。」 強く励ましてくれる。上田先輩
N: 黙って横に座り、ずっとやさしく頭をなでてくれる、中丸先輩

仁くんの困ってるところがまたいいんだな〜

Gわたしも落ち着いて、二人で帰ることになりました。

K:「見せたいもんあるんだ。」 チャリを2ケツして夕日を見に連れて行ってくれた亀梨先輩
A:「ご褒美はまた今度・・・・な。」 なんか間があるんですけど?赤西先輩
T:「明日から二人で朝練の朝練しよっか!?」 本気ですかっ!?田口先輩
T:「また電話すっから。寝んなよ!」 照れてるけど優しいね、田中先輩
U:「明日暇だろ?気晴らしにどっか行こっか?」 暇って決めつけてる?上田先輩
N:今日はなんか静かだね。照れながら手を差し出す中丸先輩

亀ちゃん〜夕日とかロマンチックでいいじゃん!!

ルー語変換 

June 27 [Wed], 2007, 21:34
リンク先のAMIさんの記事に影響受けて・・・このブログをルー語変換したらどうなるか
実際にやってみました

ルー語変換後・・・このブログはどうなるか、見比べてみてねっ

さっそくですがweb拍手で質問がきたので〜お答えします
・私は中学2年生です〜
・コンサートは2回行きました!!
・修学旅行は今年の11月にあります!!
・修学旅行先は東京です!!
・嫌いな食べ物は刺身系です。
・ドリボズは見に行きませんっ

すいません。たくさんの質問が来てるのでまだお答えできないのもあるんですがどんどん質問してくだパイ

暑い暑い!! 

June 27 [Wed], 2007, 18:40
今日も暑いかなり暑い
そしてだるいはぁ〜

てことで、花嫁とパパ最終回でしたっ
予想通りの最終回
ハッピーエンドよかったわ〜
意外に泣けた今まで見たことなかったけどさっ

特たな終わって、花嫁とパパが終わって・・・なんかさびしい
でも出会いがあれば別れもあるさっ←どっかで聞いたよね

新しいドラマで見ようと思ってるのは・・・
・花ざかりの君たちへ
・山田太郎ものがたり
・受験の神様
・探偵学園Q
スシ王子
このくらいですかな
スシ王子は深夜だから危ないんだよね睡魔が襲ってくる要注意さぁ
でも何があっても見ないとねだって中丸サンが出演だよ

今気づいたけどうちが見るドラマってほとんどがジャニーズ系が出てるんだよね 笑

てことでマジで暑い
田口君〜みんなを寒くしてあげてくだパイ

ふぅ〜 

June 26 [Tue], 2007, 19:10
プロポーズ大作戦見ました!

不完全燃焼。すっきりしないわぁ〜クライマックスでもっとすっきりしたかったのに!!

あのなんともいえない終わり方でしたが、スピーチに感動しました
涙は流れてこなかったけど・・・

なんかあれ見たらごくせんの卒業式見たくなって夜中まで見てました
泣ける泣ける仁くんのありがとうございましたーーーーっにかなり感動
そしてヤンクミの言葉に感心
すげぇ泣いたわぁ〜今でも目が腫れてる どれほど〜〜笑

まっそれはいいとして・・・
今夜は花嫁とパパ最終回ですね〜
今まで見たことないけど・・・田口ごめんなさいっ
今日はちゃんと見ます

本日2回目のバトン 笑 

June 25 [Mon], 2007, 19:37
1.水族館へやってきました!入場券を買おうとすると…?
A.「オレ買ってやっから」ローンは?アナタの分まで払ってくれる聖
B.「ワリカンしよっかww」そういってワリカンするゆっち

聖!!お金ありません!! 笑

2.エスカレーターに乗りました。上を見上げると魚のアーチがw
A.「うっわぁ〜すっげ〜。あっち見てみろよ!」そう言って天井を指す田口
B.「…………」無言でニコニコしながら天井を見上げるたっちゃん

田口!!うるさいのもたまにはいい 笑

3.大きなアザラシの水槽の前にやってきました。周りにゎなぜか誰もいない…
A.「誰もいないしっキスしちゃおっかぁ」そう言ってキスする亀
B.「…」あなたに勝手にキスをして笑っている仁

仁くん!!無言で奪っちゃってください〜

4.おなかがすきました。近くにあったレストランで食べることに♪
A.「うわぁ〜今日は何を食べましょうかね」食べる気満々のゆっち
B.「魚……」メニューを見ながら言うたっちゃん

ゆっち〜ゆっちとご飯っていいよね

5.アナタは結局パスタを頼みました。注文していたジュースが運ばれてきました。コップ1個にストロー2本、もしや
A.「一緒に飲も〜ぜ」そう言って見つめ合ってジュースを飲む仁
B.「これどうやって飲むんだろう?なんでストロー2本!?」わかっていない聖

仁くん!!見つめあうだけでお腹いっぱい!!

6.注文したパスタが運ばれてきました!おいしいっ
A.「一口ちょうだいww」アナタのフォークで食べる亀。間接キス!
B.「うっわぁうまそ〜。オレのほうがうまそうだケド」なぜか張り合う田口

亀ちゃん〜かわいい〜

7.一服したところでイルカショーを見ることに。水しぶきがあがりました
A.「うっわぁ〜冷て〜!何すんだょオラっ」イルカに対してキレル聖
B.「すっげ〜!オレ初めて間近でイルカ見たわっ」興奮する田口

聖!!そういうところもまたいいんだな〜

8.イルカショーも終わり、2人はお土産コーナーへ
A.「妹達にこれ買ってあげよう」妹思いのゆっち
B.「お前のスキなもん買ってやるよ」優しい亀

亀ちゃんとの思い出をつくりたい〜

9.どっちのネックレスにしようかな?アナタが悩んでいると…
A.「こっちの方が似合うから買ってやるよ」そういってスタスタとレジへ行くたっちゃん
B.「じゃあ、ペアルック買おうぜっ」色違いのネックレスを買う仁

仁くんとペアルックとかマジでいいんだけど!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ハリー・ポッター ボディガードなど、外国の映画が大好きです
    ・音楽-KAT-TUN・クラシック・ドラマや映画のサントラ・洋楽をよく聴きます
    ・テレビ-主に音楽番組・ズームイン・バラエティーを見ます
読者になる
担当 赤西仁
副担当 亀梨和也・中丸雄一

ごくせんを見て2人に夢中になり、KAT-TUNが好きになりました。今では立派なヲタになりました。永遠にこの3人を応援していきたいと思います!!

気軽に話しかけてくだパイ〜 
ジャニーズブログランキング web拍手を送る
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


*script by KT*
さおりにメールください

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのティアラ
» 突然ですが (2007年07月07日)
アイコン画像さとこ
» 感動!! (2007年07月01日)
アイコン画像YU-みん
» 感動!! (2007年07月01日)
アイコン画像ゆうな
» 感動!! (2007年07月01日)
アイコン画像みみ
» anego (2007年06月30日)
アイコン画像ゆうな
» anego (2007年06月30日)
アイコン画像レミ
» テスト♪ (2007年06月30日)
アイコン画像さとこ
» テスト♪ (2007年06月30日)
アイコン画像YU-みん
» テスト♪ (2007年06月30日)
アイコン画像あいり
» テスト♪ (2007年06月29日)