こんばちわぁ! 

2005年05月13日(金) 8時49分
ずっと日記更新していませんでしたぁ
まぁ、理由は単にめんどくさかっただけかなぁ
みなさんanegto見てますかぁ
うちは第2話のキスシーンでその夜は仁恐怖症になってしまいましたぁ
今までかなり好きだったんだけど、めっちゃ泣いてしまってかなりやばかったです
実際今現在も仁のことが本当に好きなのかわからない状態になってしまいましたぁ
友達にずっと相談にのってもらってはいるんだけど、治らなくて。。。
友達には絶対にanegoを見ちゃいけないって言われたんだけど、やっぱり見てしまって毎回辛い思いをしています。。。
こんな気持ちになてる同じ仁ファンの子っているのかなぁ
でも今回の魂に参加するからそれを見て元気になれたらいいかなぁって思っています
友達にはあんなに仁一筋だったのに嫌いになる訳はないよぉって言われるんだけど、今の気持ちはやっぱりよくわかりません。。。
でも仁がかなり好きだった頃は楽しかったから元に戻りたいです。。。

こんばちわぁ!! 

2005年02月19日(土) 23時21分
お久しぶりに登場いたしましたぁ
実は1週間前くらいからバイトを初めて朝から夜まで働いているからPC開く時間が少なくなって。。。おまけに日記書こうと思ってはいたんだけど、他に結構やることあって忙しかったので。。。
でも今日は「ごくせん」があるから休み取っちゃいましたぁ
昨日は休みが取れなくてバイトだったんだけど、17時に終わちゃってばっちNEWSが見れましたぁなんかNEWSに運命感じちゃった今日この頃です
バイトは楽しいし、自給がいいからかなり好きなんだけど、間違えたらかなり怒られるバイトだから慎重にやらないといけないのがちょっと怖いです
うちがやってるのは全国にあるスーパーのレジなんだけど、ほとんどの人が正社員でバイトもいるんだけどみんなやめちゃっていく人が多くて。。。
まだ1人でレジ担当するようになって3日くらいしかたってなくてかなりビビリながらやっています
おまけに大学生からじゃないと出来ないところなんだけど、3月で卒業だからってやらせてもらうことになって高校生はうち1人しかいないからちょっとじゃないんだけど、やりにくいんだよねぇ
でもなんとか頑張っていこうと思ってます間違えないようにミスしないように祈るだけです
はやく手元に給料が欲しい
初給料で仁がつけているネックレスのブランドの違うデザインのを買おうと思ってるんだぁ
初めは同じやつかレプリカを買おうと思ってたんだけど、いざ買ったら買ったで「ごくせん」見てる人多いからなんかちょっと恥ずかしくて
だからデザインはかなり似てるんだけど、ちょっと違うのにしようと思いましたぁ
話を聞くと広島にも直営店はないんだけど、あつかってる店はあるからそこで買うつもりまぁ思ったのがないかもなんだけどねぇ。。。
その時は東京に行こうと思ってます
じゃぁ今日はこのあたりで。。。
隼人、竜めっちゃかっこよかったよぉ

1週間ぶりの日記だぁ!! 

2005年02月13日(日) 2時01分
昨日は「ごくせん」だったねぇ
今回はあんま仁と和也の出番は少なかったけど、ドラマが終わった後のプレゼントのときに初めてドラマで笑った和也見たぁ
めっちゃ可愛く感じたぁもちろん仁の「こちらまで応募くだパイ」も可愛かったぁ
あっそうだぁ話はめちゃ変わるんだけど、この前話してたケーキ屋のバイトやめてフジのレジすることにしたぁ
さっそく14日から特訓なんだけど、ちょっと出来るか不安
でもこれもコンサートのためだと思って頑張ります
コンサートで思い出したんだけど、KAT−TUN魂もNEWS魂も諦めたぁ(笑)
その代わり、仁がいつもつけているネックレスが売ってる店をようやく探し当てたから、そこでネックレス買うためお金貯めます
買うには東京まで行かないといけないからさぁ
でも、竹下とか行ってレプリカも買うつもり(笑)
普段ずっと身に着けるのをレプリカにして、出かけるときとかに本物つけるつもりなんだぁ
はやく東京行きたい

感動しちゃいましたぁ。。。 

2005年02月07日(月) 18時58分
ちょっとばかし日記書くのがたいぎかったので書きませんでしたぁ
最近ずっと14時くらいに起きて、日付変わって3時くらいに寝てます
かなり生活習慣が逆転してしまって、16日の登校日の日起きれるかかなり不安なんだよねぇ
あと、今週の水曜日友達と「着信アリ2」を見に行くことになりましたぁおまけに朝一(笑)
うち、「着信アリ」「ボイス」など見てもあんま怖く感じんかったんだけど、それを友達に言ったら、「大丈夫あれ、まじ怖かったんじゃけど」って言われたぁ(笑)
今回はCM見てもかなり怖そうだから内心ちょっとビビッてます
話変わるけど、先週の「ごくせん」見たぁ
久しぶりの仁の髪を上げたところが見れてなんか嬉しかったぁ
今回の話で女の子が出てくるからちょっとやだなぁ。。。って思ってたんだけど、全然かかわりなくてよかったぁ
今「ほん怖」見てるんだけど、感動して現在泣いてるからあまり日記書く気なくなっちゃいましたぁ
なので今日はこの辺で。。。

青い封筒が来たぁ!! 

2005年02月04日(金) 14時39分
今日やっと待ちに待ったJr.情報局からコンサート申し込み用紙が届きましたぁ
3つ一気に申し込みなんだぁ。。。って思いましたぁ
KAT−TUNは絶対チケ取りにくいよねぇ。。。「ごくせん」でファンめっちゃ増えてるし。。。
なんかムカツク
前からずっと応援してた人がチケ取れなくて、今回から好きになった人がチケ取れたらムカツクよねぇ。。。
おまけに今回は電話予約みたいな感じだから、一般受付も出来るしねぇ。。。
あの、チケ頼まれてた「ごくせん」からファンになった子には、「ごめん。。。情報局入ってても電話予約だから取れんわぁ。。。」って言っちゃったぁ
だって本当のことだし。。。
葵はNEWSの魂チケが取れれば全然OKなんだけどねぇ
KAT−TUNの仁担になる前まではずっとNEWSの慶ちゃん担だったから魂には行きたいんだよねぇ
友達も福岡なら行けるかもって言ってるから、友達と行けそうだし
あとは、チケが取れることを祈るだけです
希望通りのチケットが取れますように

Mステ見たぁ
前と同じ曲だったけど、全然違って今日も最高だったぁ
教室で歌うってのがかなりよかったぁ
今日の見て一段と仁と和也のことをもっともっと好きになりましたぁ

夢の数だけ愛が生まれる。。。 

2005年02月03日(木) 18時16分
NEWシングル発売おめでとぉ
待ちに待ったNEWSのシングルが発売だぁ
今日のジャストでPがTBCのCMでヨガの先生をやるっていうので、ちょこっとTV出たけど、そのときにNEWSシングル「チェリッシュ」が流れたねぇ
今までにない感じの明るい系の曲でちょっとしか聞いてないけど、葵は気に入っちゃいましたぁ
3月16日が待ち遠しいです
あと、ネット販売されたNEWSの魂曲の「夢の数だけ愛がうまれる」聞いたぁ
この曲もかなり好き歌詞がめっちゃいい
特に好きなところは「争いや痛みはけして なくなりはしないけど 晴れない空はないだろう だから泣かないで」のところです
なんか感動するよねぇ生で聞きたかったぁ。。。
今回ある春魂は行くつもりなので、歌ってくれることを祈ります

ぶり寒い。。。 

2005年02月01日(火) 17時52分
今日はめちゃくちゃ寒いです
昨日の夜からよく雪降るなぁって思ってたんだけど、朝起きてまじでビックリしましたぁ
広島のわりにはよく雪が降ったり、積もったりするところに住んではいるんだけど、現在40a積もってるんだけど
うちが住んでるところは山の近くなんだけど、車で5分くらい下りたところには3aくらいしか積もってなくて、友達に写メ送ったら「どんなとこ住んどん」って言われたぁ(笑)
せっかく2月に入って学校休みだから、大学の準備で服とかいっぱい買う予定だったのに、家から出ることができないとは。。。
やることなくてすごく退屈です
母さんに「こういう時こそKAT−TUNのビデオ・DVD見とけば」って言われたんだけど、ぶっちゃけ「ごくせん」とか隼人と竜のセリフ覚えるくらい見ちゃったし(笑)
昨日SUMMARYのDVD予約したところから「発売延期になりましたぁ」って電話かかってくるし。。。
まぁ、分かってたことなんだけどねぇ。。。
ってことで、これから玄関の雪かきでもしてきます

痛かったぁ。。。 

2005年01月31日(月) 15時00分
高校生活最後の授業というか試験を受けてきましたぁ
試験は嫌いだったけど、3年間はめっちゃ楽しかったぁ
友達とうまくいかなかったこともあったし、先生ともめたこともあったけど、めっちゃいい思い出になりましたぁ
おかげでいい友達にも巡り会えたしねぇ
話めっちゃ変わるけど、今日ピアス開けましたぁ
左は開けたり閉じたりをくり返して5回は開けたことあるんだけど、右は1回も開けたことなくて正直言って右に開けるのは怖かったぁ(笑)
初めは仁と同じように左に2つにしようと思ったんだけど、初めから左に2つ右に1つにしようと思ってたから、先に痛いの我慢しといたほうが楽かなぁって思って
まぁどっちにしろ痛かったんだけどねぇ
また話変わるけど、今日のデイリースポーツ買ったぁ
めっちゃ仁かっこよかったぁ
というか、マイブームのところ読んでめっちゃうけたぁ(笑)
可愛くないホーンテッドマンションの案内人を笑わせようと思って変顔してたとかぁ
それ読んだ瞬間、案内人になりたいよぉって思った葵でしたぁ

2人ともかっこよかったぁ!! 

2005年01月30日(日) 11時45分
昨日は「ごくせん」だったねぇ
初めから隼人と竜が一緒に寝転んでいるところを見てなんか嬉しかったぁ
本当に仲良くなってよかったよぉ
でもさぁあの刑事さんまじむかついたぁ
「お前だけがそんなに偉いわけじゃねぇ〜んだよぉ」みたいなねぇほんとヘボ刑事だよぉ
でも、ヤンクミに「筋通してください」って言われて頭下げた時は、「ざまぁみろ」って思ったぁ
それにしても仁と和也は演技うまいよねぇ
実は担当になるまで2人が出たドラマ見たことなかったんだよねぇ
仁は「Xmasなんて大嫌い」を見たときに「うまいじゃん」って思ったんだけど、和也は金八以来出てないって言ってたから見たことなかったんだよねぇ
一応は見てたんだけど、風間君しか覚えてない。。。
だから今回はばっちりビデオとりながら見ていますまぁファンとしては当然のことなんだけどねぇ
あ゛ぁ〜明日は学校だぁ
とは言っても試験真っ最中なもんで4時間なんですがねぇ
1時間目は授業がないから2時間目から登校で、2・3時間目がテストで4時間目がLHRなんだぁ変な学校でしょぉ
んで、2月から休みぃ
2月から自分の部屋のリフォームするから、勝運部屋にしよぉ

届いたぁ!! 

2005年01月29日(土) 15時02分
題名通り待ちに待っていたものが届きましたぁ
葵は勝運魂には行けたんだけど、グッツの仁のポスター・和也のポスター・全員集合のポスター・パンフレットが売り切れで何も買えなかったんだよねぇ
間一髪のところでショッピングバッグは買えたんだけど、葵の5人くらい後ろの人は、売り切れて買えなかったみたい
それで、売買掲示板を5つくらい探しまくって、「海賊帆のパンフ譲ります」って書いてあって、そく飛びつきましたぁ
聞いてみたら、まだ誰も譲ってくださいと言われてないので、譲りますよぉって言ってくれて買うことが出来ましたぁ
本当に○○さんには感謝しきれません
で、その頼んだパンフが今日届いてましたぁ
実は試験疲れで2時くらいに起きてきたんだぁそんで、机の上見たらビックリですわぁ
もう最高です
それに今日はかっこいい隼人と竜がたくさん見れる「ごくせん」の日だぁ
さっきから「ごくせん」のCMも結構やってるし
そうだぁ話変わるんだけど、今回の「ごくせん」を見てから仁と和也のファンが増えたじゃんんで、いろんな意見があるじゃん例えば、「ファンが増えて周りの人と話が合うようになって嬉しい」とか「前から好きだったのに今頃から仁や和也好きって言う奴むかつくんだよぉ」とか。。。
葵はどっちがで言うと、「前から好きだったのに今頃から仁や和也好きって言う奴むかつくんだよぉ」って思う人なんだぁ
だって、前から仁や和也や他のメンバーのこと応援してきたのに、「ごくせん」から好きになったくせにあまり仁や和也もちろん勝運のこと語られたくないんだよねぇ。。。
でも、仁や和也にとってはファンが大切なものってよく言ってるから仲良くしないといけないなぁって気持ちはあるんだけど、身近に最近和也のファンになった子がいるんだけど、昔から勝運のファンの子と変な目で見てしまうんだよねぇ
葵はB型で気が強いこともあるんだけど、昔から好きだった人にとっては勝運がどんどん遠くなって行くみたいな感覚があるんだぁ
でも、しょうがないよねぇ
これからは勝運のファンとして仲良く応援出来るように頑張っていこぉ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる