燃え尽き中・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 14:15
先日4年に一度の世界バレーが終了しましたねぇ。
正直今とっても寂しいです…最近はバレーありきの生活だったから
終わるとキツイよなぁ今季のVリーグ行こっかなぁ


てかもう12月に入って自分かなり焦ってるのよねぇ
昔から抱いてる夢を叶えたいと言う気持ちもあるんだけど
でも現実はそん甘くないんだから諦めるべきか…
とか悩み考えてたらあっという間に今年もあと少し
もういい年なんだし来年には気持ち決めて行動しないと
まぁその前にもしなきゃいけない事あるんだけどね苦笑

世界バレー! 

November 16 [Thu], 2006, 18:08
ただいま世界バレー開催中につき毎晩のように発狂してますが
冷静に見てみれば日本の実力は上がったかぁ
なーんて考えちゃいますどの大会でも思うことなんだけど、
テレビが盛り上げすぎな部分って多いと思うんだよねぇ
もうちょっと冷静に見てダメなところは厳しく指摘するぐらいの方が
選手もさらに気が引き締まるんじゃないかなぁと言ってみる…苦笑







てか最近BoAの『Winter Love』がかなりお気に入りです
歌うまいからバラードもいいわぁ
来年の春にツアーやるみたいだから行こうかなぁ

生きてますよ! 

November 05 [Sun], 2006, 21:49
久々の更新ですがちゃんと生きてますよ〜
今日のウタワラは亀・ゆっち・聖の3人しか出てませんでしたね…
バレー見ててあまり見れなかったけど、もう仁君いないんだなぁと実感します
やっぱ6人でKAT−TUNだからねぇ…
ってそういえば先週の仁くん最後のウタワラ見てないや
ちゃんとビデオに録画はしたんだけどまだ見てなくて…早く見よう
でも見ると余計寂しくなりそう










話は変わりますが最近すごく気になる人がいるんです
それは『美しい罠』に出演してた高杉瑞穂さんって俳優さんです
ネットでいろいろ調べたら何気に出演作多くてビックリ
これからも注目の人です

ヲタ系バトン? 

September 29 [Fri], 2006, 23:13
AYAからバトンいただいたので書いちゃいます
遅くなってごめんね

≪好きキャラデートバトン≫
≪赤西 仁


●告白はどちらから?

⇒そうだなぁ自分から告白できないチキンなんで
  仁君からで


●携帯番号はどちらから聞いた?

⇒これも仁君からで
  てか自分から聞いたらキモイ女だって


●初デートはいつ?

⇒告白されてから2、3日後
  準備もあるし(え?何の??笑)


●お誘いはどちらから?

⇒もちろん仁君から〜


●何処へ行った?

⇒仁君だったら海とかにドライブかな


●その時何処まで進んだ?

⇒そんな事まで聞くの
  無難なところで手繋ぐまでってどう


●デートはどれくらいの頻度?

⇒自分の希望は週2かな


●デートの遅刻は許す?許さない?

⇒時と場合によるかも
  でも遅れるって連絡入れてから来るなら許しちゃる


●帰りは送る?送られる?

⇒もちろん送ってもらう
  女が送るってなんか変じゃない


●貴方と相手は相思相愛?

⇒まぁ理想は相思相愛
  だけどおそらくなにかひと波乱ありそう…苦笑



回す人は・・・いないんですが誰かやってくれー切実



とまぁこんなかんじで妄想エンジン全開で
ただのキモイ女になってますがあまり引かないでね

一ヶ月ぶりで恐縮です…苦笑 

September 29 [Fri], 2006, 22:21
かなり更新してないけど生きてますので忘れないでね…

てか例の会社からは連絡なかったので凹みモードでいたら
またまた募集かけていたんで懲りもせずに応募してしまいました
今度は面接の電話すらくるのかは分からないけど
他を探しつつ待ちたいと思います




てか先日ディズニーランドのハロウィーンに行ってきちゃいましたー
しかも泊まりで
昔からディズニーランドは行ってたけど泊まりでしかも閉園までいたのは初めて
もう遠足気分でしたよそれは

閉園間近にミッキーの家でミッキーと写真とってきちゃったー

マウンテン系乗らないコースで楽しかったー
マクダック(ドナルドの叔父)と写真も撮ったし
いつもと違うランドを満喫できて楽しかったです

部屋からはパークも見えたし最高!
次はディズニーホテル泊まれるように就活頑張らなきゃ

お疲れ様☆ 

August 28 [Mon], 2006, 21:38
日本武道館まで募金行ってきたよー
誰か芸能人と握手できたら嬉しいなぁなんて思ってたけど
残念ながら誰もいず…でもKAT-TUNは見れました
ちゃんと6人いたよ〜ん苦笑 あとはくりぃーむしちゅーの二人と
テリー伊藤さん、兵藤ゆきさんもいました
この二人がいるってことは…
そうちょうどダンス甲子園の結果発表の時だったんです
遠かったから誰がどこにいたかは分からなかったけど
生KAT-TUNはかっこよかったです
そうそうチャリTシャツも無事にGETできました


てか24時間テレビにて亀の新ドラマが正式発表されましたね…
正直最初はまたかよって思ったけど、
さっきサプリ見てたらそんなの忘れて楽しみになってきました
どんなカンジになるんだろう
サプリも私が待ちに待った恋愛モードになってきたし来週が楽しみ

















仁くん・・・また撮られたの!?
週刊誌も24時間テレビの感動に浸ってるのにこのタイミングで出すなよ!!!怒
でもモデルさんだなんて仁くんらしいなぁって思う!笑

もうすぐ!! 

August 26 [Sat], 2006, 17:38
いよいよ24時間テレビまで1時間を切りました
なんか実感わいてきてドキドキです
そう思うとよみがえってくる行きたかった気持ち…
番協も高い倍率に勝てず外れてしまったので、
もしかしたら明日募金に行くかも
まだ行くと決まったわけじゃないけど特番見てて行きたくなったので
多分行くかも
てかまだビデオ組なのでテープがまた増える…早くDVDレコーダー欲しい

そういえば今日ジ○ス○にチャリTシャツ買いに行ったら売ってなかった
テレビでは全国で売ってるって言ってたのに嘘つきぃ
もう武道館に募金行った時買うからいいもんって思ったら
会場では売ってないっぽいのね…通販で買うしかないのかなぁ

あと少し☆ 

August 20 [Sun], 2006, 17:39
いよいよ24時間テレビまであと6日となりましたねぇ
かなり楽しみだなぁ
てか24時間テレビ見事外れましたが番協募集していたのですぐ応募
ありがとう身内ちゃん
当たるといいなぁでもかなり倍率高そう…
そういえば今日24時間テレビの特番があったけど途中までしか見てなかった
あとでビデオでチェックしようっと




そうそうさっき身内ちゃんのブログで
美咲さんがドラマでつけてるストラップ買ったっていうの見たんだけど
いつの間に発売してたのさー
しばらくブログチェックしてなかったから知らなかったわ
正直今すぐ欲しいけど我慢・・・働いてから買おうかと思ってますが
まさかそれまでは発売してるよね
てか早く面接の連絡をくれないと不安で倒れそう…

久々の更新… 

August 16 [Wed], 2006, 22:19
かなりお久しぶりな感じですが元気ですよー
まぁ24時間テレビ外れて凹んでましたが、
なんと行きたかった『バックダンサーズ完成披露試写会
が当たって行ってきましたぁ
会場外にあった等身大パネルです

でもね、ハガキが届いたのが2日前ぐらいでギリギリだったから
都合のつく相手が見つけられず一人で観てきたんです


生で見たhiro、平山あや、ソニン、サエコはちょー可愛かった
特にhiroは顔は小さいし細いしで憧れちゃうようなスタイルしてました
またファンになりそう
田中圭くんも背高くてスラッとしててかなり可愛かったぁ
あれでタメとは驚き

で、本編の方はかなり面白かったぁ
ダンスをまたやりたいなぁと思ってる私にとってはかなりハマる作品で、
笑いあり・涙ありの青春映画って感じです
皆さんもぜひご覧あれ

てか最後に出演者から映画特製ブレスレットのプレゼントがあったの
って言っても豆まきのように客席に投げられたんだけど、
それを偶然にもキャッチ
誰が投げたものかは分からないけどちょっと嬉しかったかな


あっあとポンポンも振ってきました










先週例の会社から面接のお電話がありました!
でも予定があったので次回の面接が決まり次第連絡くれるって!!
これで採用までいけばいいけどまだ電話がない…ちゃんと掛かってくるのかな…

納得できない!! 

August 06 [Sun], 2006, 14:59
いやぁ8月に入ってからというもの暑い日が続いてますね…
エアコンは良くないって言うけど、こんな暑くちゃエアコンかけずにいられないよ
でも私の部屋のエアコン壊れてて使えないから昼間はサウナ状態で最悪
早く修理頼んでくれー




てか最近もの凄く見たい映画があるのですよぉ
それは『バックダンサーズ』ってタイトルで青春ダンスムービーです
それがすごく見たいんだど公開前に見たくていろいろ試写会に応募してるんだけど、
どうせ見るなら完成披露試写会が良いと思って応募しまくってます
でも狭き門の為なかなか当たらず…運がないって悲しいなぁ
って思ってたのもつかの間、今日ヤ○オクを見てたら
完成披露試写会の招待状が出品されてるのを発見
これどういうことホントに行きたい人が当たらないのに
なんで転売なんかする人が当たるのと怒り心頭です
これがKAT-TUNのものだったらもっと腹立ってたわ

あぁ一度でいいから完成披露試写会に行ってみたいなぁ
☆ランキング☆
ランキングに参加しました♪ ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像AYA
» ヲタ系バトン? (2006年09月30日)
アイコン画像エリ
» KAT-TUN2ndシングル♪ (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 久々の東京♪ (2006年06月23日)
アイコン画像AYA
» クロサギ面白い!! (2006年05月13日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» やばい!! (2006年05月11日)
アイコン画像mimi☆
» 祝☆携帯から初投稿(^O^)v (2006年04月16日)
アイコン画像AYA
» 祝☆携帯から初投稿(^O^)v (2006年04月13日)
アイコン画像ゆき
» KAT-TUNコン横アリの当落発表☆☆ (2006年03月15日)
アイコン画像mimi☆
» KAT-TUN最高〜!! (2006年03月15日)
アイコン画像ゆき
» KAT-TUN最高〜!! (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinlove-mimi07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる