帰省中♡

May 03 [Sun], 2015, 23:08
こんばんわ。桔梗♪です


昨日地元に帰省しました!

昨日は午前中から授業があって、午後に帰省だったので昼間がすごくバタバタしてて大変でした


お昼ご飯が食べることができなかったので、超腹減り・・・


そしたらなんと!


父が焼肉に連れてってくれました


ナイス!



すっごくおいしくてまた行きたいなぁなんて思ったりしてます



そして、明日の夕ご飯はお寿司だそうです!

なんか豪華なものが続いてて嬉しい


帰省したらゆっくりできるかなと思っていたのに、割とハードでくつろぎの時間が取れてない感じです。


もっとゆっくりしたいのに



私が家でくつろげるようになるのは夏休みかもしれないです


では、これから情報の宿題やって寝ます。



次回の予告



次回はGWの旅行について


GW明けにアパートに戻ったら、更新する予定です!


ではそれまで!しばしのお別れ。



皆さん、よいGWをお過ごしください



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桔梗*♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
おはこんにちは*****
はじめまして!桔梗*♪といいます。
基本的に趣味のことやサークルのこと学校のこと勉強のことetc・・・・
何でも紹介していきます!
よろしくお願いします#
随時更新@
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jinkuniji25/index1_0.rdf