久々の日記 

2005年07月25日(月) 15時40分
仕事が忙しくて書く時間がなかったのと、ネタがなかった為ずっと書いてなかった
実は書いてる今もネタがない(笑)
なので書く事がないんだけど、せっかくPC開いたので暇つぶしに寄った書店で何を思ったか
並んでる雑誌を写メしたので載せてみました

誕生日 

2005年05月29日(日) 13時51分
今日は何と私の誕生日なんですよね年齢は口が裂けても言えませんけど
一応、親友が祝ってくれて嬉しかったんですが何となく複雑な気分でした
家族は祝ってはくれませんでしたがプレゼントは頂きました

直接言うのは恥ずかしいのでここでありがとうと言わせてもらいます。
これからもよろしくってことで(笑)
ちゃかり来年もプレゼント期待してる私なのでした(苦笑)

今日は 

2005年05月27日(金) 14時36分
MステにKAT-TUNがYa-Ya-Yahと出るから絶対に見なきゃ
2週続けて自担を見れるんで嬉しい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkun_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる