((o(^∇^)o))わくわく 

2005年04月05日(火) 9時19分
ここもみないうちにかわったことないかい

あけましておめでとう 

2005年01月02日(日) 10時32分
今年もよろしくね年末にパソコンがこわれてしまい買いなおして今は快適ですおほほほデータが消えてしまったけど又がんばります正月はリブのし放題寝正月です誰もいないジャン寂しいばんばるぞーーー

モンコレクション 

2004年12月05日(日) 13時39分
今度はねーージョワだこわいねえ

やっと 

2004年11月27日(土) 14時04分
お待たせしました★わんわん2☆が100レベになりました。まだなってなおころの写真だこんどこそなるぞーーーひひひありがとう今度はピンクになって小さくなるぞーーー頑張ります応援よろしく

モンコレクション 

2004年11月23日(火) 17時09分
今度はゾットだ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!蜂だーーー怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルななにもできません。スト10なんですもの歯が立ちませんオオーw(*゜o゜*)w誰か着てーーー

わーーお 

2004年11月19日(金) 11時28分
うさぴょんがねクリスマス楽しみにしてる模様こんなこといってたよ
文になってるよねえらい飼い主に似たのかなあふふふ

聞いちゃった 

2004年11月18日(木) 11時17分
ひめにきいたよラッキーのプログのうさ吉がうさぴょんを呼んでたっって写真ももらったので貼るねうれしいなあこれからは
みんなのこうさぎにジンクンってよんでもらうんだーーー
カキコしまくるぞーーー(ρ_; )頑張る・・・忙しくなるぞーーーまずはSのとこかなあ
へめのとこにもいかなきゃまっててねーー
うさぴょんもジンクンって呼んでくれたよ
ふふふこんどは乙女って言ってもらおう乙女だーよ

またまたくす玉 

2004年11月15日(月) 10時36分
昨日の夜中の12時にジェイドさんがきてたよ。
こんいちはってあいさつして写真加工してたらくす玉わってたの。
見逃したからもう1回お願いしたらなんと優しいわってくれました
わーーい何回も割ってくれましたよーーー優しいねーー★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

またすごいモン 

2004年11月14日(日) 22時13分
またまた久しぶりに名モンに会いましたカーチスです
よんぴよんの島にいました。雷や竜巻ではぴくともしませんでした。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖かったですへ目と震えてました、乙女ですもの戦えませんよってよく怪我してるのはどこの人でしょうねーーー
えっ誰か「ジンクン」っていいませんでしたか?ふふふ
まあ写真貼りますわ

攻撃してるのはもじょです。
戦士ですからガンバ (*^ー゚)v
(▼∀▼)ニヤリッ
匂いできたのかも

きいてきいて 

2004年11月13日(土) 16時03分
なんとうさぴよんの背景を自分ではじめてビルダーで取って貼り付けました1歩前進しましたよーーー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる