どうでもいい話。もちろん性的な意味で 

2006年03月10日(金) 18時07分
小太郎はとにかく何でも食べそうですよね。
足が四本ついてれば椅子以外なら何でも食べそう。
いや、きっと椅子も食べた事あるに違いない。
で「不味い」ってペッて吐いちゃうのさ。うひょー可愛い。

敗走台詞の「娑婆は面白い」って台詞から小太郎は案外
世間知らずなんじゃないかと妄想。無邪気も邪気の一つです。

あ、私生粋の(?)小太半者ですが小太郎は普通に可愛いと思ってます。
気が付いたら頭の中で「小太郎たん」とか呼んどります。
馬鹿な子ほど可愛く見えてしまうとかそういうあれです。

そしてそんな馬鹿な子に犬扱いされる家康様と半蔵さんは
凄く憐れでかわいそうで可愛くて萌える。(ひでぇ
世間知らず故になんかアホな事する(例:賽子を食べ物だと思って食べる)小太郎を見て
「こんなアホにわし(我)は…!」ってゲッソリするんだようわぁ可愛いな。

戦国プレイしながらこんな事ばっかり考えてます。
BAKADA。

明日しか生きられない人 

2006年03月09日(木) 23時41分
ししん。
怒らないのであなたを優しく抱えてそっと半蔵受の道へ連れて行ってもいいでしょうか。
もしくは突忍のごとくドスコイして半蔵受道に吹っ飛ばしてもいいでしょうか。
に、逃げてー!


今日黒田氏のファンサイトを巡ってきたんですが結構BLCDにも出てるんですね。
でも攻ばっかだ…また攻ばっかだ…。
子安氏みたいに愛を囁きまくるCDとか出してくれませんか。

しかし黒田氏の囁きはムドオン級に危険なので買っても良いかもしれない。
黒田氏は吐息の感触が素晴らしいですよね。なんかもう悶える。
声に余韻が有る人って大好きだ。
いっそ黒田氏×大塚氏で良いから出してくれないかなぁ。需要有りますよ。
ココに。

保志氏×子安氏とか
田中氏×大塚氏とか
結城氏×檜山氏とか
山崎氏×大塚氏とか…。

需要有りますよ。出してくれたら私買いますよ。
子安氏受もめっちゃ聞きたい。

しかしカップリングモロバレで恥ずかしいな。

テンション高いよ 

2006年03月09日(木) 0時40分
なんだかヤプログ調子悪いなぁ。
一発でログインできんです。あんま続くようだったら別のにしよう。


tp://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=99

黒田さん(半蔵の中の人)のプロフを初めて見たんですが、
サンプルボイスのあまりのエロさにPCの前で頭抱えて悶えてしまいました。
これはもう官能の世界だ。危険すぎる。

この声に送られるなら世の底だろうが肥だめだろうが落ちたい。
ああもう、エロイよ…エロイエロイエロイんだよコラ犯すぞ!!!
…とキレたくなるぐらいエロイ声。あああ。
もう小太郎様、半蔵食べちゃってくれ。
頭からバリバリ食べてしまえ。

この人の着ボイスとか無いかな…。

腹減ったのさ 

2006年03月07日(火) 1時18分
何やらヤプログ安定してないようですね。
一瞬アレな事書きすぎたんで消されたんかと思いました。
衰弱してるから座標が特定できないんでしょうか。(ノエイン


左近クリアしたら、友人の予言通りミツサコがきました。
左近可愛い…可愛いよ左近…!
ヤツもオカン属性と見た。

寝ぼけてグデグデしてる三成の靴下を用意してあげれば良いなと思いました。
なんだそれ。
もういっそ風呂上がりの着替えとか用意すれば良いのに。
「ここに置いときますからねー。湯加減どうですか?」「うむ、良い」って。
なんだそれ。
プロポーズは「左近!俺の為に毎朝みそ汁を作ってくれ!」でお願いします。
なんだそれ。もう訳がわかりませんね。

女好きな筈なのに母性溢るる左近が好きです。
みそ汁の味見しながら「俺何してんだろう…」ってどんよりしてくれればいいな。
佐助と被るって言うな!

どうでも良いけど半蔵さんの作るみそ汁とかお漬物は美味しいに違いない。
あーもうなめこと豆腐のみそ汁食いたいな。
半蔵さん手作りのカブの漬け物が食べたい。
佐助にのっぺ(新潟の郷土料理)作って欲しい。
お腹すいたべー。

ぼんやり 

2006年03月05日(日) 23時07分
なんというか少し反省して情緒に浸る能力が欲しいなと思ったんですが
小太半にそれを求める方が無謀だと気が付いた。
小太郎も半蔵も半分以上やらしさでできてるもんな。無理無理。

しかし無理矢理ならともかく(形だけは)合意の上で行為に至るとして
半蔵にどんな態度をとらせればいいか悩みますね。
小太郎一応主だし…。
早く終わらせたいから技巧を尽くす半蔵とか萌えかもしれない。

あ、でもこたは格好つけてない素の半蔵が好きか。
だったらやっぱ襲うしかないのか。
襲ってきた所を逆に襲い返してやれば良いか。
肩外されて痛みに脂汗かきながら呻く半蔵とか見てぇー。
もうめちゃめちゃ。


最近直江も凄く気になります。
直江キモ可愛いよ直江。
現在謙信プレイ中なんですが気が付くと目で追ってます。

そうそう謙信たんも可愛い。
何か声がエロイぜ。
玄謙萌!

やったな、兄者! 

2006年03月04日(土) 13時54分
高校卒業しました。卒業式でした。
寒くて眠くて大変だったけどちょっと貰い泣きしちゃったぜー!危ねぇ!

みんながメソメソしている中校歌を歌ったんですがうちの校歌
「今生きる 若さ 混沌
って部分が有るの忘れてて噴きそうになって大変でした。
若さ混沌!若さ混沌!

で、戦国買った友人二人とひたすら語ってきました。
二人とも西軍好きなんだって!悔しい。
半蔵さんも可愛いよと言ってみたけど否定された。
悔しい。

その時の会話。


友「三成ってCPって何が多い?」
私「あー。サコミツとか多いんじゃないかな」
友「ふぅん。でもどうせお前はアレだろ、ミコサツだろ。」

誰だよ!!!

日記書きすぎだよ 

2006年03月03日(金) 23時40分
ICOクリアしました。
うわー楽しかったー!!
もっと早くやれば良かったなぁ。楽しい。
ワンダも買うべ。

で、ふと思ったんですが無双でICOパロいけるんじゃねぇの。

ICOは忠勝、女王は小太郎、ヨルダは半蔵で。
…ごめん。

角が生えているせいで生け贄にされた忠勝は、
棺から抜け出して城から脱出を試みる。

途中檻を見つけ、解放すると中からは見た事無い程真っ黒なオッサンが。
言葉の通じないオッサン――半蔵の手を握り、二人で霧の城を脱出する事に。
忠勝は半蔵のために道を造り、半蔵は忍術で石像を退かしたりします。
途中雑兵が襲ってきて半蔵を連れて行こうとするので蜻蛉斬りで撃退します。

そして脱出も半ばにさしかかった頃、小太郎登場。
「お前か…我の半蔵を連れ回しているのは」

この男の手を離さない。拙者の魂ごと離してしまう気がするから――。

あ、ほら全然いけるよコレ!
萌えるよ!
萌えるよ!!(二回言う

すいません名作を汚してすいません。

妄想は続くよ何処迄も 

2006年03月03日(金) 13時33分
何だか久々に幸佐(今幸左って出たうわぁぁ笑)を書いたら
無双とBASARAのコラボとか書きたくなってきました。

半蔵さん、小太郎、佐助で。
忍びは良いよ。萌えるよ。
佐助が半蔵に「半蔵さん半蔵さん」って言いながらまとわりついてたら萌え。
半蔵もそれが満更じゃなかったら萌え。
変人に慣れてる佐助なら小太郎にも上手く対処できる気がする。

ねねとかすがとくのいちの組み合わせも良さそうだ。
かすがが果てしなく弄られると思うけど。

コラボネタってあんまり見かけないんですが大好きです。
無双家康とBASARA家康のコラボとか絶対可愛いだろうな。
無双忠勝とBASARA忠勝は無双忠勝ビックリでしょうね。
拙者ロボかよ!て。
光秀もビックリだろうね。
楽しそう!

こたはん 

2006年03月02日(木) 23時34分
ああもう小太半好きすぎる。(いきなりすぎる

小太郎が半蔵さん好きすぎて萌える。
なんであんな好きなの?何が好きなの?

おっさん気味だし傷物だし男のくせにちっこくて細くて声がエロくて
喋れば「滅」とか「殺」とかだし無愛想だしなのに家康好きすぎでもうハァハァハァ
愛せない要素が一つとしてねぇよ。
大好きだよ。
私痛いよ。知ってるよ。

あ、忠半も大好きです。
忠勝外伝はもう、エロいですね。
半蔵さん忠勝も好きなんだね。大好きなんだね。ってことは両思いなんですね。
ブラボー。

そういえば(以下ネタバレにつき反転)
忠勝が「どうして風魔なんかに味方を?」と聞かれてねねが
「あの子友達居ないから」とか言われててもの凄く笑いました。
まぁアレじゃ居ないですよね、友達。あ、小太郎EDの犬とか?(余計寂しい
友達は居ないけど半蔵さんが居るから良いんだよねこやつめハハハ。


こたろうがはんぞうさんにえろいことしまくってるゆめがみたいです。
ゆかとかにはいつくばらせてえろいことさせてるのに
へいぜんといえやすさまといくさのはなしをするこたろうさんとかみてぇよ。

うん、寝よう。

桃色 

2006年03月02日(木) 14時08分
ちょっとだけギン千代進めました。
可愛いですねギン千代ー!立花立花言い過ぎてて可愛い。

以下ネタバレ入るネタです。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

遊んでやって下さい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkouganmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる