【動画】赤西仁ジャニーズのオーディションに落ちていた!
2008.10.16 [Thu] 17:28

本日のジャニネタは、今やトップアイドルとして活躍している
KAT−TUNの赤西仁のビックリな過去が明らかに!!
実は、赤西仁一度ジャニーズのオーディションに落ちていたのだ…



※赤西仁プラ画像1 ※赤西仁プラ画像2 ※赤西仁プラ画像3

■そのエピソードとは…?

赤西仁はオーディションで特技を披露する際に、
SMAPの曲を踊ったものの、結果はあえなく不合格。
それでもせっかくだから最後まで見ていこうと残っていた
赤西仁に声をかけたのが、事務所社長のジャニーさんだった。

赤西仁がゼッケンを返しにいこうとしたら、ジャニーさんから
YOU、ダンスよかったよ。残っちゃいなよ!」というひとことで、
ジャニーズ入りが決定したのだ。

まさかKAT−TUNの赤西仁がオーディションに落ちていたとは
ビックリですよね。
そのオーデションを受けた時の映像が一部のネット掲示板で
話題になってたのでダウンロードしてきました!!
ファンが騒ぎまくっているので間違いないですね^^v


※リンク元がメンテナンス、または削除されている場合があります。
削除されている場合は、コチラからご覧下さい。


やはりジャニーズ事務所を牽引している
ジャニーさんの眼力なければスターは生まれない?