す ば る が 2 4 歳 に な っ た よ ! 

2005年09月22日(木) 19時59分
すばる24歳おめでとう!

これからも、
∞のメインボーカルとして頑張れ
でも体調を気をつけて、
無理しすぎないで下さい。

HEY! 

2005年09月20日(火) 7時13分
やっぱり錦戸好きやねん!

ちょっとHEY!HEY!!HEY!!!可愛すぎるよ錦戸!
「だって僕知らんも〜ん」は錦戸だからこそ似合う台詞だと実感しました。
完璧長州小力さんきた時は引いてましたね。

歌中の自己紹介の眉毛の上がり方とか、
アップが回ったときの顔とか、
最後の決めチューとか・・・・・・・
あれは錦戸じゃなきゃだめです。
決めチューは大倉にもときめいたって言うのは秘密で!

あたしって・・・・・バカ? 

2005年09月16日(金) 22時36分
好きやねん、大阪。リピート中・・・

買っちゃいました、初回版!
ブックレットの表紙、なんだか嬉しかった。
君の居場所が、また一つ増えたね。
でもステッカーはきっちり−1なんだね。
何ヵ月後、何年後かにはもう一つピンクの影が増えてますように。

ドラゴン桜最終回
桜木先生カッコいい★
こんな先生に出会ってみたいですね

 章 大 が 2 1 歳 に な っ た よ ! 

2005年09月11日(日) 20時08分
安っさん誕生日おめでとう!!

もう21歳なんですね
まさか仁と同い年とは・・・・・・・・
ギターもダンスも頑張ってる、
自称なんでもできちゃうコな章大が大好きです

↓少クラ箇条書き↓
・今日の少クラの∞は6人;
・やっぱり内亮がいないと寂しい
・何で今回仁聖はテンション高いの!?
・聖なんて最初からBOXステップでノリノリだし
・ワンダフルワールドの仁、壊れてたし
・雄ちゃんのウインクがウインクに見えなかったのはアタシだけ?
・でも、SHE SAIDの雄ちゃんの低音パートはカッコイイ
・仁君の髪型に吐血っ!!
赤西ジョン最高

 内 君 が 1 9 歳 に な っ た よ ! 

2005年09月10日(土) 19時42分
内君誕生日おめでとう★

まだ19歳だとは思ってもみなかった・・・・・・

また君の笑顔が見たいです。
来年の二十歳の誕生日の日には、笑顔で迎えられる様に。
あたし達も頑張るから。
ちょっとゆっくり休んで、落ち着いてからまたおいで。

∞→1

3誌感想↓長いので追記!

 中 丸 が 2 2 歳 に な っ た よ ! 

2005年09月04日(日) 19時14分
雄ちゃん22歳おめでとう
このサイトでは何もお祝いらしいこと出来ないけど、
きっと一生裏中丸担。(まぁ表は赤西で
猫背で、ボイパ極めてて、ヤラレキャラで、
ツッコミ担当で、PCなのに大学生っぽくて、
優しくて、きっとKAT-TUNの誰よりも大人。
なのに、テンション上がると、誰よりも盛り上がって、
手の振り方なんて皇太子っぽいし。

アタシ、こんな人になりたいです。
中丸君みたいな人に。
きっと彼に飽きない日は無いんじゃないかな?
ホントに 2 2 歳 お め で と う 。
あんまり大きく祝えなくてゴメン。
でも、ずっと大好きだから。
KAT-TUNのNとしてずっと頑張って欲しい。

We are the
KATTUN
KAT-TUN

グラチャン@KAT-TUN 

2005年09月03日(土) 20時42分
グラチャン。をプロデュース
KAT-TUNおめでとう!!!
新曲も出るらしい・・・・
嬉しい限りですね

明日は我らが中丸の誕生日
22歳おめでとう
ゆっちだけは、昔から顔が変わってないですね・・・・
ヅラでも、ヤラレキャラでもアタシが尊敬するのは雄ちゃんですから
ケーキでも買ってお祝いするか

NANAが公開されたらしいですね
アタシは昔からNANAっ子なんで絶対見に行きます

こんあいばぁ↑↑ 

2005年09月02日(金) 21時46分
どぉも吉平冴でございまっすー
ちなみにSEVENTEEN愛読者でございまっすー

Mステ見ました!?!?
亮ちゃんが「すきやね〜〜ん!」ってっっっ!
最後には投げKiss
ヨシ君がキザっぽかったですね
素敵っっ!
はじめて「好きやねん、大阪」フルで聞いたんで、嬉しかったです(●´ω`●)

いま「ドラゴン桜」見てます
Pちゃんの髪型、やっぱり気に食わないなぁ・・・・・・
もうちょっと長くてもいいかな!
はやく伸ばしましょ〜〜〜
徹平ちゃんが着てるシャツ欲しい・・・・・

しょいのT君 

2005年09月01日(木) 19時31分
こんあいば!
ただいま小説書き溜めの冴です
最近発覚しました
田口の小説がかけません!!!!!!!!!!!
まったく彼の性格というか、行動というかが分からないんですよぉ
一応ほかのKAT-TUNメンバーのアイデアは出るんですけど・・・・
彼だけは完璧かけないみたいです。

女性セブン買って来ました!(ぅちのママンが)
KAT-TUN自体の写真はいいんですが、その↓がね・・・・・
ちょっと口悪くなるんで、感想は追記!
コレ見て、気分悪くしたとかの書き込みはご遠慮ください。
まぁ、最初から見るなっていう話ですがね!

☆ブログリニューアル☆ 

2005年08月27日(土) 21時55分
ブログリニューアルしました
頁のほうもDesperadoとして建設なので待っててさぃ

KAT-TUNコンスタート
あたし、今回は行かれないんですょぉ
部活の大会が明日あって無理だし、そもそもチケットとれなかったんで・・・・・
KAT-TUNは9月デビューの噂がありますし、
これからもっとコン当たらなくなっちゃうのかなぁ・・・・・・
前からのファンのアタシとしてはちょっと悲しいですね
ごくせん効果もあってか、今回さえ×だったのに・・・・・
有名になってくれるのはすっごく嬉しいことなんですけどねっ!
ちょっと複雑な想いです・・・・・・

∞デビュー1周年おめでとう★
ちょっと遅くなっちゃたんですけど・・・・・
「いろは」でデビューしてもう一年!
初回版にはNewS・KAT-TUNのメッセCD入りだったんですよね↑
それ目当てで買ったってことはまぁ秘密で

じゃぁ、大会がんばってきま〜す★
めざせ東関東