内君。。。 

2005年07月16日(土) 22時57分
補導っすか
ファンの子が悲しむじゃん
未成年が飲酒なんて。。
ドラマだってバレーだってあるのにぃ!!

こっから話変わる♪
元カレさんよ〜いきなり電話してくるとか何様ですかで『好きな人変わった』とか『今俺が告ったらどぅする』なんて聞くなよ
そんなん聞かれたってあたしが付き合ってること知ってるでしょ
だから『好きな人変わったよ〜wwもしお前が告っても断る』って言ってやった
だってもぅお前に関係ないじゃん
もぅ終わったんだから
お前の事好きな人居るの知ってるでしょその子と付き合えば
チャリでAケツしたくらいなら付き合えるんじゃないの((笑
全部友達に聞いたから

ゴメンねぇ〜電話ではお前に気があるみたいに喋ってたけどぜ〜んぜん気なんて無いしもぅ好きじゃないからさぁ〜

昨日 

2005年07月09日(土) 13時46分
学校@時間目だけさぼっちゃった(笑
友達からきいたんだけど・・・元カレはあたしが学校さぼってんの気づいてるみたい
あなたはなんでそんなにカンがさえてるんですか

まぁそんなことは良いとして
新しい彼氏できちゃいました〜
サイトで知り合ってそれで写メ交とかして告られたんだけど
夏休み遊ぶんだぁ〜
でもサイトで知り合ったから遠距離
でも、遠距離でもこっちまで来てくれるからぁ
そんなあたしの彼氏歳は高@
あたしより年上だぁ
毎日LOVELOVEしまくり〜

初めてこんなに語ったねぇ〜
なんかジャニと離れてってるような・・・・
ヤバイなぁ

じゃ次からはKAT−TUNなどの話題で〜

バイバ〜イ

もぅ嫌↓↓ 

2005年06月29日(水) 16時02分
もぅ学校行きたくない
最近友達の態度が急激に変わった今までと同じ友達も居るけど。。。
学校行きたくない

彼氏ともw別れちゃったし最近ぜんぜんいいことないし
不登校になりかけってとこかな

泣きたいよ〜 

2005年06月25日(土) 7時46分
昨日彼氏と別れた〜
まだ好きなのにぃ〜

はぁ。。。。
やる気なくしたしぃ
もぅすぐで期末テストなのにこれじゃあ勉強できないぃ

さっき 

2005年06月23日(木) 20時30分
彼氏と会ってきました〜
遊んできたよ〜
名前いっちゃったらここのヤプロあたしの友達とか来てるからバレちゃうんで。。。言わないけど
もち親には言ってないんだぁ言いたくても言えないっしょ
一人っ子だし
こうゅうとき一人っ子とか嫌だよね

あぁ〜
彼氏と一緒に帰りたいなぁ〜なんて思ったりしてる今日この頃でした〜

お久〜♪♪ 

2005年06月20日(月) 18時54分
久ぶりの日記〜
KAT−TUNじゃなくて仁と亀だけど。。。7月2日から任天堂ゲームキューブの「ダンスダンスレボリューション」のCMに出演決定〜
仁亀だけじゃなくて他のメンバーも出せよって感じ

あと、KAT−TUN再追加魂決まったねヤッター
でも、情報局入ってないからチケ取れない
誰か代行してくれないかなぁ〜なんちって勝手に決めたら親に怒られちゃいますぅ

今日の日記は長いなぁ〜
今から塾だしぃ最悪

ヤバ;; 

2005年06月16日(木) 18時48分
最近ぜんA日記書いてなかったし
アハハ

ネタないし〜

ヤプログ完成! 

2005年05月23日(月) 22時41分
ヤプログ完成♪
簡単に自己紹介
@の美由紀ですww
KAT−TUN大好きです

以上!(短っ
とまぁこんな感じで日記書いてきます
よろしくです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像香奈枝
» 内君。。。 (2006年09月09日)
アイコン画像美由紀
» 内君。。。 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆり
» 内君。。。 (2005年07月17日)
アイコン画像美由紀
» 内君。。。 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆり
» 内君。。。 (2005年07月17日)
アイコン画像早貴
» お久〜♪♪ (2005年06月23日)
アイコン画像美由紀
» お久〜♪♪ (2005年06月23日)
アイコン画像早貴
» お久〜♪♪ (2005年06月23日)
アイコン画像美由紀
» お久〜♪♪ (2005年06月23日)
アイコン画像早貴
» お久〜♪♪ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkameuebo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる