移転しました(b'v`$) / 2006年06月25日(日)
Posted at 18:22/ この記事のURL
野ブタパワーが(6)P貯まってるの(・∀・)



どもっっ赤西仁担でm痛い子の管理人させて頂いて
いた、さくです(●´Д`人´Д`●)
急なんですが、移転しちゃぃました$$
最初の日記は、野球のことなんですが、
いまでも痛いぃたエロヲタクしてるので、
ぜひ絡んでくだぱ・・・ (殴
絡んで下さいww米さn待ってます(b'v`$)


http://yaplog.jp/destinykattun/



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
   
汚久(●´Д`人´Д`●) / 2006年05月27日(土)
Posted at 11:12/ この記事のURL
野ブタパワーが(11)P貯まってるの(・∀・)

汚久智久山下せにょりーた$$
めっちゃ久の日記ですよっっなんとですねっっ
あたしの学友がこのにっきをしちゃったとぃぅことで。。。。。
閉鎖しよぅヵな・・・なんと考えてたんですが、
暇仁なもので、これしかやることがないっっっというあんぽんたn
なので、続けることにしました(・∀・ニパみてるヵーぃ学友

ってヵ、Mステーションみましたヵっ??
山下さん、どんまぃ(b'v`$)歌詞を間違えるなんて、
亀梨○也もやったことだしねっっマイクが倒れたときはビビッタ
ってヵ、このMステで、ピーヤマがよりかわぃく見えた ぶh
痛いねー。めっちゃぃたいこだー。でも、をた上等ですヶどなにヵっ?藁
抱いて抱いて抱いてセニョリータ」の振り付けがなにげ気に入ったっぽぃww
さすが青春アミーゴ作ったって感じだよw



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
よっしゃぁぁぁぁぁぁ$$ / 2006年04月29日(土)
Posted at 18:57/ この記事のURL
野ブタパワーが(5)P貯まってるの(・∀・)

ぃぇぇぇぇぇぃ(●´Д`人´Д`●)
東京ドーム魂当選しましたッッ
ぃやぁー、まじびっくった絶対外れてるな。。。。と思いつつ
汚友らちに確認のしかたをきき、いっちおうやってみたら。。。
「お客様のチケットを手配することができました」(言葉違うかも;;
「はー。やっぱり外れたか
「お客様のチケットを手配することができました」
「わヵってるってばってええええええええええ
見たいな感じでパニクッタワラワラ

そんでm%%おヵあちゃnにめちゃくちゃ笑顔
「KAT-TUNのドーム魂あたったんだヶどッ
ってぃったら、
「へー。よヵったね」って言って来ましたよ 
まぢへこみまっくすーみたいなねっっ ぶh$
そmで、悲しかったからおねぇチャンに電話で報告したら
「ゴメン、今病院だヵらまたあとでっ」 ですって
まったくさくの周りはどうなってnの?ってヵんじだよ
もうちょっとリアクションくれぇぇぇぇぇぇ 笑笑

っってヵもうそんなことどーでもよくて、
やったよーww生赤西仁が見れちゃぅよっっw
でも、ドームだし、遠いこと承知だ
でも赤西とおんなじ場所にいれるだヶでぃぃヵ

てヵ、絶対れぽるnでっ気長に待っててくだチャィ




おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
髪切ったを(b'v`$) / 2006年04月16日(日)
Posted at 17:20/ この記事のURL
野ブタパワーが(7)P貯まってるの(・∀・)

≪クロサギ≫主題歌
 『抱いてセニョリ━タ』
 5/31{水}発売決定(・∀・)

 【初回生産限定盤】    ☆‥特典‥☆
 \1,600(税込)       CD+DVD
 1.抱いてセニョリ━タ   ◎抱いてセニョリ━タPV◎フォトステッヵー
 2.指輪            ◎オフショット映像◎12Pブックレット

 【通常盤】
 \1,000(税込)
 1.抱いてセニョリ━タ
 2.指輪
 3.向日葵

山下さん!!ソロデビュー


ぃやぁーぶっちゃヶてしまった話なんですが、
あまり期待していなかったクロサギ
めっちゃおもしろヵったわぁぁぁぁぁでも山下さん
チョイ彰入り気味だったねっっ ワラワラ でもバーンとヵヵぱゆす$$
ってヵm「抱いてセニョリータ」お金がなっしんぐのため
お買い求めできませnしヵーし!指輪が入ってるという
コトで、さくは指輪がでーすきなnでっTUTAY○ヵなんヵでレンタル
してきちゃおっかなぁーなんて思ってます
来週小山慶一郎チャソ友情出演しちゃぅ
とヵぅれしすぎるわぁーでも顔潰されてためっちゃヵわぃそうだったぁぁぁ
でも来週がめっちゃ楽しみ



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
KAT-TUNまぢやbす(b'v`$) / 2006年04月02日(日)
Posted at 13:52/ この記事のURL
野ブタパワーが(9)P貯まってるの(・∀・)

ぃやぁーまぢめにあたしのかつぅm・・・殴
はぃ我等がKAT-TUNやってくれましたヨ
さすがだよーさすがすぎるよ○沢さぁーn
3冠でもすごぃのに5冠とヵすごすぎますヶどっ
でも、5冠がとれたのは、ぅちらふぁnのおかげ
っていうのもありつつありますよねっ(ゥザス
ってヵ、あのKAT-TUNのバラバラさにはまぢたまらんもんがある
ヵっこよヵー(●´Д`人´Д`●) ぶh。ってヵ、real fice film
の中村kあっちがう、中丸君をみてまぢほれたのがあるんですよ
「俺から始まる山手線ゲーム野菜のなまえぇぇぇぇ
ってぃってる中丸さnまぢぅヶましたヵらっ$$超最高ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
あと、聖と仁の「悪いヶド賢くわなぃさ〜」ってぃぅ部分さすが聖!っておもった藁



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
テスト終わったぜぇぇぇ(●´Д`人´Д`●) / 2006年03月17日(金)
Posted at 22:56/ この記事のURL
野ブタパワーが(11)P貯まってるの(・∀・)

おっしゃぁー(●´Д`人)
テスト終わったゼwwww

はぃっめっちゃでっかい文字で久の日記はじまりました
あぁーめっちゃテストゥザィッありぇなぃって ぅn
TVゲームには待ってる田口風に言って見ますと。。

死○ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まったくぅヶますよってヵHEY 3
みましたヵ?KAT-TUNイイキャラしてますよねっっ
まさにバラバラ(褒めてるのか、
いいように言うと、個性豊かデスネw(ィィヨウに言ってる?
ってヵ、KAT-TUN先輩に嫌われてるとヵしょっくみー杉
歌笑での松潤とのやりとりとヵ
REAL FACEっぽそうだなっ ぶh

その中でも、滝沢秀○様あなたわ神様ですよっ
だってさっYOUたちはそのまんまでいいんだよっ
ってはぃちがいますねっ

「お前らはそのまんまでぃぃんだよ」
まったくいいやつすぎるよさすがタッキーだよw社長なんヵ
「YOU残こっちゃいなよ
「残っちゃいなよ」!?

赤西様のこと落とシタのは誰ダヨッてツッコミたくなるわぁー ワラワラ

ってヵ赤西さn「お前いいやつだな」
とヵくさいよーくさすぎるよ○沢さーn ワラでもかっこよヵった



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
   
僕もシンデレラになりたぃm(b'v`$) / 2006年02月24日(金)
Posted at 23:59/ この記事のURL
野ブタパワーが(8)P貯まってるの(・∀・)

はぃいきなり消えてごめんなさぃ↓
だって、テストヤローが襲ってlきたんですよ ハィ
また、3月6日にテストとぃぅくそやろーが襲ってくるとおもぅので、
いろいろと、お願いします(●´Д`人´Д`●) 何ヲダシ、


はなヵわ 我らがケーエーティーティーユーエヌ

KAT-TUN予約はぢまりましたね

さくはm全部買いました(●´Д`人´Д`●)
と、いいたいところなんですがmノマネーマネーという最悪の危機
に陥っているので、BOXを買い
VDにチョコヲチョコット (ヤメ あげたお友達に
「KAT-TUNのシングル買ってくれるよね
と半分脅しでm、通常かってもらぃます



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
かけなくってごめんなぱぃw コラ、 / 2006年02月01日(水)
Posted at 22:16/ この記事のURL
野ブタパワーが(5)P貯まってるの(・∀・)

あざーっす(b'v`$)これはまぢめにぅれしぃです(●´Д`人´Д`●)
もう、12000ひいtぐらぃぃってるんですが、
さくが更新遅くってこれからもどぅーヵれっつとーきんぐしまそ
てヵ!いろいろ話したいことがめっさりますねん付いて来てw 嫌

まずは、我等が愛するKAT-TUN
まぢめにでびゅーおめっとござぃます(b'v`$)
さくは、新聞を見るという修正がなく自分の部屋でTVをみてたら、
「人気グループKAT−TUN待望のでびゅー」とヵなんとヵ西○アナが
いってて、最初聞き流して「ふーn。でびゅーするんだー、」とヵいっちゃいました
でもっヨーク考えたら、「でびゅー。。。デビュー!?kdlrw%$#」
見たいなかんぢに、直ちにリビングへGOあまりに急ぎすぎて、
途中で転んぢゃったとヵ内緒ね
でも、なんヵ、ぅれしぃよぅな悲しいような、わヵらなぃ気持ちでいっぱいですが、
もちろnシングル*アルバム*DVDヵぃますw
シングルは、VDにチョコあげる相手から、HDのお返しにくれたらな
っておもっちゃったりしちゃったりワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ってヵ半強制的にもらいます

ハィ!次の話題なのよ(●´Д`人´Д`●)
みなさまがた小山慶一郎王子が出ている、ナースあおい
みていらっしゃぃます?さくは、もちwみてるのよーn
ってヵ、あおいにけーちゃんがしちゃうとヵ、ふざヶんな
はぃ、話は戻ります(何に、 ぶh) あおいが、大丈VVとヵやってたぢゃなぃですヵ!
して、最後のほうなんですが小山っちが、仁様ピースをやりつつ
ぶいぶいっと!やばく萌えた 肝





おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
どりぼずいっちゃぃましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! / 2006年01月14日(土)
Posted at 16:51/ この記事のURL
野ブタパワーが(19)P貯まってるの(・∀・)
待ちに待ったどりぼずいっちゃぃましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
みなさんにお伝えしていたとーりれぽっちゃぃますwww
ってぃっても、さくが心にのこったことだヶど↓
かんぜんぢゃなぃので承知の上みてねwww
なぜ、おそくなってしまったヵ、、、、は
もちw日記も書くのでよろすくね(●´Д`人´Д`●)




AT-TUN の皆さんおーぷにんぐで上から降りてきましたw
仁くnがwill be all rightをめっちゃ感情的にしんぎんぐ♪

桟橋の場面
ヵ「女性がいっぱいいるw」
聖「魚だぞ、」
ヵ「ぇっ女性ぢゃなぃの?」
聖「ココ海だぞ?」
ヵ「海?地平線すっごくななめてんぢゃn!」
聖「あれは・・・び・ビックウェーブだ」
ヵ「!?ぢゃー飲まれちゃうぢゃなぃヵ」
聖「本日は集まってくださってありがとうござぃました」
ヵ「ここにいるの魚なんだろっだろ??」
聖「あ・・魚だヨ!」
ヵ「ぢゃーなんでぃってんのっ!」
聖「ぃゃー全国の魚が集まってきてくれたヵら、」
ヵ「笑笑wぢゃーあの緑のなんだっ?」
聖「あれ・・?あれは・・ヵッパ!」
ヵ「ヵ・ヵッパ?」「ぢゃー上にいるのはトビウヲ?」
聖「ぃや。。。しらすだなっ!」
ヵ「し、しらすっっ?!しらすって、こーんなちっちゃぃんだぞ?」(手であらわす)
聖「ぉぅ!」ヵ「しらすヵ・・・しらすねっぢゃ・・あとでたべよっっ!」
聖「ぢゃー俺河童食べよう!」
ヵ「どこ食べるんだよ!」
聖「足?」

どこではいったヵわすれたヶど、↓のような場面もw
なんヵ、俵みたいなのでわたってきた笑
横「さすが、亀梨さん、地元ぢゃまけ知らずですねっ」(会場大爆笑)

もうひとつこんな場面もっ
ヵ「なんヵ、めがねみたいなのがいっぱいある。。。あれは。。なんだっ??」(双眼鏡みて、)
聖「あれはね。。うおのめ!!
ヵ「ぅおのめっ?ぅおのめって足とかにできるやつだぞ??ここらへんに」




おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
どりぼずぃぇーぃw / 2006年01月14日(土)
Posted at 13:56/ この記事のURL
野ブタパワーが(0)P貯まってるの(・∀・)

こんにつぁハィwドリボズいってきちゃいましたよーw
ドリボに行く前にいろいろとお散歩をww
ジャニショいこうとしたら1:30の整理券をくばっていて、、、、
最初もらっちゃっぃました(●´Д`人´Д`●)
でっおねーたnと会話をしていて・・・
お「さく(本当は本当の名前デスw)!何時からの整理券だって?」
さ「1:30だってーwwってかまぢこみすぎだよ藁」
ぉ「1:30ヵっwぇっ1:30?だめぢゃん!ドリボはぢまっちゃうし」
さ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みたいなあフォらしい会話がありまして、泣き泣き整理券を
くばっていたおっさnにかえしました
でも、ヂャニショがいけなくなってなーんにもすることがなく、
竹下通りいってきました(b'v`$)そこでっ
の写真の一番左の写真!のイヤリングかいましたw
315円だってwやすぃやーんw地元にもおんなじ店あるヶど コラ
でっそれでもすることがなくなってクレープをおねーちゃnと買い

プリクラをとることにそのぷりくらnがこれっすw
プリクラをとったらチョー度いい時間に(●´Д`人´Д`●)
千代田千に乗って日比谷にGO
すっごく歩きましたw日比谷駅から帝国劇場まぢとーぃっ
でもがんばっていってwやっとつき、マックにいったら。。。
やってなぃ。ふざヶんなーコラー



おしゃれkid's ホームページランキングヤブロクにっき部門

 
 
独り言の続きみちゃぇ(b'v`$)  
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.