かなり、ひさいね(○´∀`○) 

2007年06月20日(水) 18時40分
放置状態でごめんね


うちが作ったゆ上手いっしょ?

仁&亀&じゅんのチャン超カワイィ↑↑(○愛030)-★  

2006年08月10日(木) 21時06分
【KAT-TUN】ヮどォUてみんな完璧なんだろぅ…
なんヵゝ@囚で語ってしまったネ変に想わんといて
ィヤぅちも完璧やったらなァア想うて…
ァッツみんな仲仔の囚にこのブログすすめてネたァアくさんの囚と仲仔になりたいヵゝラ
ヨロシクネェエ

サフ0リの主題歌((◆UvU+pq圉*.* 

2006年08月09日(水) 14時07分
みんな知ってるサフ0リのオーフ0ニング【KAT-TUN】ガ歌ってルヨネあのウタの題名ヮ【yousmile】ッテ言うんだヨ
出たら速ツタヤに行って借りて來松
亀チャンが今、ドラマ出てるケドサフ0リ終わったら…つまんなくなっちゃうネ
誰か【KAT-TUN】デドラマ出ないカナァア

↑ごくぜん再放送↑(♪*uv0)ノ 

2006年08月09日(水) 12時27分
な・ななんと視聴率1のごくせんの再放送が始まったァアヨォオネ
ぅれしぃなァアみんなヮ昨日見たャッパカッコイイネェエ
みんなココヮモゥなれたカナ
良かったらゅっくりして行ってネ
あんま魅力的ヂャなぃケド・・・アヤカのブログヨリぜんAつまんないヨネゴメンネ(アヤカのブログを通して來た囚にイィました)モチ紹介&検索して來てくれた囚因因歓迎デスッツ
記事の投稿名因募集デスッツ

KAT-TUNサイコー↑↑(○愛030)-★  

2006年08月07日(月) 22時19分
みなさんもちKAT-TUNスキですョネ
話しかわりますケド私がブログを作ったのにはわけがあります
それは私にブログをすすめてくれた囚です名前をだしてイィか分からないので
その囚は私が始めて行ったトキ不安でAしょうがなかったトキ優しい返事を返してくれたんです今でヮ大親友までたっした私達の関係(きずな)は一生きえません誰にも消させません大親友というのは絶対かわりません私はその囚が大好きです信じていますみなさんもココに來て信じあえる囚を見つけてサィ

初だョォオー↑↑*+.★(*U凵Up嬉q).* 

2006年08月07日(月) 21時40分
みんなほのヵゝのブログが完成したョォオみんな遊びに來てネェエ楽しみにして松
KAT-TUNファン因因募集デツみんな來てネェエォ返事遅れちゃうトキとかもあるケド…そのトキはゴメンネなるべくお返事返せるようにするので画像も因募集デツどんAちょうだいネェエ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkamelopo2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仁ちゃむ(。´▽`。)
    ・音楽-うたいつづけるとき
    ・ペット-猫.まるチャむとくうチャそ 兎.杏仁
読者になる
楽しいブログにしようね
Yapme!一覧
読者になる