KAT-TUN 

January 25 [Tue], 2005, 15:52
最近マガの発行定期的じゃない?(笑)
全然配信しなかったHINAKAも配信してくれてるし。
これからもマガ定期的に配信するべ



それよりこの亀若ー(笑)
今とは全然違うよね!!
亀はこの頃から愛子ちゃんの事好きだったとか・・・
詳しいことはよく分かんないけどね

更新 

January 22 [Sat], 2005, 17:45

最近日記の更新と、マガの更新遅くなってすいません。
今度からはなるべく定期的に更新します

あと、少し前に仁愛子ちゃんとケンカしたとか?
原因は仁にあるらしいです。
詳しいことが分かれば、またマガで流します。

赤西仁 

January 19 [Wed], 2005, 20:50
今日久しぶりにHINAKAと動きましたよ
やっぱり仁カッコイイです
最近仁バカになり気味です。笑
まじ素で仁様カッコよすぎです
悪いけど他のメンバーなんて目に入りませんよ

この画像の中丸ーーー
何かいつもの変顔入ってません!?笑

ごくせん 

January 15 [Sat], 2005, 23:36

今日からごくせん始まりましたね
矢吹隼人さん小田切竜さんカッコよすぎです
KATORIもヤンクミになりたいですよ
まじで半端なくカッコいいです
毎週土曜日はごくせんDAYS
見逃せないよー


マガ読者様へお願い
マガで流している画像の無断転載、HPへの掲載はおやめ下さい。
先日、ある方からメールを頂きました。内容は
「マガで流している情報・画像等を勝手に掲載している」とのメールでした。
私たちの流しているマガは、プライベートなものなので、勝手に掲載されたりすると困ります
特に一般の方(例:愛子ちゃん等)の情報も流していますので・・・
画像等が欲しい場合、面倒ですがメールで一言言ってもらえれば構いません。
お友達に見せる画像なら構いませんが、HP等に掲載・記載する場合は、絶対にご報告下さい。
よろしくお願いします。

KAT-TUN 

January 13 [Thu], 2005, 18:23
ちょっと遅くなったけど今日3誌買いました
やっぱりKAT-TUNカッコいいですよ
何か見てるとまた会いたくなって来ちゃいますよ
そろそろHINAKAと動こうかなぁー。と思う今日のこのごろです。
もう月1ぐらいでコンサートやってほしいよ

あと仁が愛子ちゃんと喧嘩してるという噂流れてますが大丈夫ですかね
心配です。笑
でもあの2人ならきっとすぐ仲直りするはずです。笑

KAT-TUNコンサート2日目 

January 09 [Sun], 2005, 12:51
今日のKAT-TUNコン2部に参戦してきました。
受けの時はなぜか仁が絶好調
仁に、「昨日何かあったのか?」って聞きたくなるくらい仁はテンション上がってましたよ 笑
受けが終わると暇で暇で仕方なかったので、大阪城ホール敷地内をHINAKAとウロウロ回ってたら、HINAKA待望の亀梨和也登場。笑
HINAKA即亀列に並んで、他のファンも凄い並んでて、グッズ売り場がガラガラ
昨日のグッズ売り場は30分も待たされて買ったってゆーのに!!!っと怒りながらも、HINAKAを待っていたKATORI。笑
さすがに亀は人気で、HINAKAは全く帰ってくる気配なし・・・ 苦笑


暇だったからオリキ友のまりなとメールをしていた。
そしたら仁カノの愛子ちゃん激似の人がいて、よく見ると本物
ファンの数名は愛子ちゃんと気づき、喋り掛けてました。
その間にHINAKAが帰ってきて、愛子ちゃんじゃない?喋り掛けようよ!と言って、KATORI・HINAKAも愛子ちゃんと少し喋りました
やっぱり愛子ちゃんは優しすぎます
KATORIは仁・亀担と言って自己紹介したら、愛子ちゃんは笑顔で「ニコ」っと笑ってくれました
凄い可愛すぎます
仁が惚れる気持ちも分かります


同じBブロックだったので、Bブロックまで一緒に行って、それぞれ自分の席に着きました。
席もわりと愛子ちゃんと近くで驚きました。笑
KAT-TUNコンが始まり、Bブロックから仁登場
でも愛子ちゃんは普通に無視で、むしろ寝てた気が・・・ 爆
喧嘩でもしたのかな?とか思っちゃいました。笑

サインボールを投げる時に、Bブロックに仁が
愛子ちゃんの元に行き、ほぼ手渡しに近い状態でサインをあげようとしていました。
でも愛子ちゃんはそれを拒否していました・・・笑
わざわざサインボールくれるのに勿体ない
あとは愛子ちゃんがゆっちのサインボール取ってました!
羨ましい

それで、コンサートが終わって写メ撮りたい人が愛子ちゃんのところに、たかってた
で、それに嫌な顔1つせずに笑顔で写メ撮らせてあげてた
KATORIもあんな子になりたいです
それにちっちゃい子2人に、仁のサインボールとゆっちのサインボールあげてたからビックリ

KAT-TUN大阪コンサート 

January 08 [Sat], 2005, 23:25
今日はKAT-TUN海賊帆コンサートの大阪初日
KAT-TUNの皆は受けの対応も良かった。
私はいつも通り仁の列に並んだ。
いつも通りの仁で優しかった
今日はオリキの中での噂では、愛子ちゃんが来るという噂だったが、私は愛子ちゃんを見れませんでした。
でも普通にコンサートは楽しめたんで良かったと思います
MCもやっぱり面白かった
でもMC以外にももちろん歌もダンスも最高でした
さすがKAT-TUN!!!!笑
明日もKAT-TUNコン参戦します。
また受けの時の状況とか色々レポします☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkamekat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる