´∀`))) 

2006年07月22日(土) 17時38分
ふるーつぎゅうにゅうぷりんまずい。(吐´∀`)
髪切りには行けないし散々な一日だ。














……Nと一緒にお昼食べれたけど。

(無題) 

2006年07月22日(土) 17時31分
今日ね、町のお祭りなんですよ。そんでさっきから浴衣のお姉さんがチラホラ。
太鼓の音とか聞こえてくるけどそれどころぢゃありません。





もう嫌だ。
何でこういう日に限ってうまくいかないんだよ。

すいません愚痴吐きで。

あれ? 

2006年07月22日(土) 14時23分
構成やってたのに…。
なんだこ れ。(・∀・)




わはは!!

覚悟を決めろ。 

2006年07月22日(土) 13時43分
今日しかない。
絶対聞いとかないと損するから、





頑張る。

あたしが 

2006年07月22日(土) 12時31分
凹むとカウンターの回りも悪いのね…。
お弁当忘れたからお昼抜きだよ〜つらいよ〜。
グルルルルー(´・ω・`)

あー 

2006年07月21日(金) 18時51分
ジンケメ萌がたりません。
おえかきしたいけど、毎日家に帰ったらすぐダウンの繰り返しです。

体力と時間が欲しい…。

構成 

2006年07月21日(金) 14時02分
はじめました。
ガッシュでガシガシ描いてたんだけど、なんか焼け野が原っぽくなった。



流星群+唄い人を目指したんだけど。

今日も6時まで部活!!

い、あわわわぁあ 

2006年07月21日(金) 11時05分
今、「さすが俺様」って!!
Nが、「さすが俺様だし」って!!!!



「俺様」!!!!!!(゜∀゜)

ぎょーーー!!
出たよ俺様王子様!!(?
今朝あいさつしてもらえたしまぢしあわせだー。

(無題) 

2006年07月20日(木) 19時20分
Nがヘビがいるって叫びながら逃げてきた。
「せんせ、ヘビヘビっ!!」



可愛すぎてなんも話せなかったよ。(´∀`)

ドキドキのち絶望 

2006年07月20日(木) 13時41分
キミを見ただけで
嬉しくなるのに

キミを見ただけで
痛くてしょうがない



もうやめて、
そんな声で"あの子"の
名前を呼ばないで

大嫌いになっちゃえば
いいのに

なれるわけなくて。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» 気がつけば。 (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» ……… (2006年06月23日)
アイコン画像ぃち
» かっちゃった!! (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkame_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる