引越しします(。・_・。)/ 

February 17 [Fri], 2006, 18:49
ブログのお引越しをするジョ

URL⇒http://plaza.rakuten.co.jp/jinchinamilove/


なので来てd(ゝC_・o)йё☆

((笑●´∀`) 

February 05 [Sun], 2006, 17:49

しばらく投稿できなくてゴメンナサィ・・・・・・・・・・

書き込むコトなぃんだけどぉ((笑●´∀`)みたいな感じ

○●翠龍●○さんへ
いつもコメントo(*^▽^*)oありがとう♪
これからも学校で∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

他の仔へ
いつも観覧ありがd
ここBBSないんだけどねっ記事にコメントさぃなぁ
∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

CDデビュー☆☆ 

January 30 [Mon], 2006, 16:04
KAT−TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー!
 人気グループ、KAT−TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表した。B’zの松本孝弘(44)が作曲、シンガー・ソングライターのスガシカオ(39)が作詞したロックナンバー。都内で会見した6人は「目標は、もちろん1位」と力強く宣言。同曲に加え、アルバムとDVDの3枚同時発売も決まり、3月17日にはいきなり東京ドーム公演を行う。今春、歌謡界にKAT−TUN旋風が吹き荒れる!!
 ジャニーズ事務所の最強兵器が、ついに歌謡界に打って出る。
 この日、KAT−TUNは東京・芝公園の東京プリンスホテルパークタワーに約500人の報道関係者を招待して、記者会見を開催。その場で、疾走感あふれるロックにヒップホップテイストをちりばめた「Real Face」を、激しいダンスを交えて熱唱した。実は、メンバーのもとにデモテープが届いたのは3日前。それから猛特訓を積んで身体に叩き込み、会見に臨んだ。
 結成5年目で念願のCDデビューをつかんだことに、亀梨和也(19)は「1週間前に聞かされたばかりでびっくりしたけど、やっと来たかと思いました」と武者震い。続いて赤西仁(21)が「目標は、もちろんオリコン1位」と高らかに宣言した。松本とスガという日本の音楽界を代表するアーティストから楽曲提供を受けたことには、「誇りに思って歌いたい」(亀梨)と感謝した。
 事務所も過去に例を見ない強力バックアップ態勢を整えた。ジャニーズ傘下のレコード会社、ジェイ・ストーム内に彼らのためのレーベル「J−One Records」を設立。専任の制作宣伝スタッフを置くことで、ジャニーズ史上初となるシングル、アルバム、DVDの同時発売を敢行する。
 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「昨年からデビューを考えていた」と明かし、「コンサート、舞台、ドラマといろんな面で勉強してきたし、ここで(CDデビューに)集中させてもいいと思った。春は明るい門出の季節ですから」と大きな期待を寄せる。
 3月17日には、5万人を動員する東京ドーム公演も決定。名刺代わりのド派手ライブをぶち上げる。待ち焦がれていたファンのためにも、今春、KAT−TUNがロケットダッシュをかける。


今日はねっ(*´▽`) 

January 27 [Fri], 2006, 19:51
今日はあんまなんもなかったんだけどぉ
E送会の出し物の練習したぁ

そぃで・・・センターで踊るコトになったよぉん

自分からやりたいって立候補したんだけど・・((藁


頑張りまーす(*´▽`)

恋やめた!! 

January 26 [Thu], 2006, 15:01

なんか・・・ウチの好きな人は別にスキな人が出来たみたい・・・
ウチはさっぱりすっきりByeAする事にしたさぁ
別に恋は今しなくてもいい事だし
今はもっと女子と仲良くなりたい
みたいなぁ感じで行ってるから

な感じなんだけどぉ・・・。
まぁ昨日の話になっちゃうんだけどねっ
ウチの友達が旅行に行ったんだけどねっ
その行き先が・・・[アメリカ]と[東京]だったんだって
すっごぃお金持ちだよなぁその友達って・・・。

こんなコト書くのもなんなんだけどねっ((藁

そぃじゃ今日はこれくらいに・・・




疲れたぁ!! 

January 23 [Mon], 2006, 18:47
今日D時間目にスケートあったぁ超足痛いしぃ
しかも最後だからホーキングまでやった・・・
マヂめんどぃ・・・
し・か・も・・・スキな人には殴られまくり・・・
超痛かったよぉでもウチってかなりMだよね・・・
みんなにも結構言われるし・・・ィィコトじゃないけど・・・
なんかわかんないんだけどぉ・・・スキな人に殴られると嬉しい
じゃなくて・・・近くに入れて嬉しいって方かな

マヂ告白とかありえないしみんなって告る派?告られるの待つ派?

教えてねぇん
そぃでぇん今超はまってるサイトあるんだぁ(〃 ̄▽ ̄〃)CURURUって言うんだけど・・・。
ウチのお気に入りのサイトだぁ
みんなも無料だから入ってねぇん

そぃじゃ以上†ちなみ†でしたぁ

恋してます/// 

January 21 [Sat], 2006, 13:08
いやぁ久しぶりにウチも恋しちゃいました
同じクラスのKくんって言う子なんだけどぉ・・・超ウチから見てカッコィィの
他の子からも少々人気はあるんだけど
結構落ち着きがないって言うのかなぁ・・・スポーツマンタイプだからはしゃぐ系なのねっその仔は・・・。
結構シャイなトコとかめちゃめちゃ良くて・・・でもこの頃話す機会とか減ってきて
もっと話したいなぁみたいな((藁
でもそのKくんは好きな子とははずかしくてあんまり話出来ないんだってさぁ
ってコトはまだウチにも確率って残ってるって事だよね・・・。
この頃目とか結構合うし//////
ウチに気があるのみたに妄想しまくりなんだけど((藁

マヂばかばかだよね絶対確率は0に近いんだけど・・・挑戦してみようかな?
告白はマヂ絶対出来ないんだけど・・・まぁ待ってます多分こないけど・・・。

マヂはずいんだけど・・・
まぁみんなの応援待ってます・・・

昨日の話なんだけど・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 15:47
昨日の日記に近いんだけどね・・
昨日始業式で朝から朝礼があったんだぁ
そこでなんかマヂでかい転校生が着てさぁ・・・身長が169aもあるんだって
ウチ163aしかない・・・負けた・・・。
ちなみにウチは今小Eですよぉん

そぃでその仔めっさ話安くていっぱい話かけたり書いたりしてるんだぁ!
顔はイマイチなんだけどねっめちゃめちゃ話やすくて助かってる

みたいな感じでうちらなんかわかんないけどよろこんでる・・・

そぃでぇ・・・もう1個問題できちゃったんだけどねっ。
ウチの学級で2学期に親友の彼氏をめぐるトラブルおきちゃったんだぁ・・・。
そぃでウチは親友の方応援してたんだけど・・・ちょっと前にその親友がさぁ・・・。
ウチを嫌ってるってことわかちゃった・・・そく(。´・ω・`。)ノ゛☆彡Ъуё★Ъуё・‥…━━━☆した!
なんか受け取り方とかめっさ悪いし・・・この世から消えてほしい人のやつでウチが3位だったさ・・・
ウチ結構自己チュウなトコとか結構あるんだけどねっ。親友の結構調子のってるし・・・。
チョーむかついて・・・親友やめちゃったさ!!

みたいな感じ?なんだぁ!したっけ・・・親友は友だちめっさ少なくなったらしいよ
いい気味だよね
もしかしてウチってかなりのワル
でも今超仲良くしてる友だちも結構ワルなんだけどねっ

これからもウチの復讐は始まっちゃったわけ!

でも今の教師マヂウザイんだすけど・・・。
普通にいぢめとか出来ないし・・・
意味不明教師がいます・・・・。
ってか段々話変わっちゃってるよね・・・

ごめんなさぁい(〃 ̄▽ ̄〃)
以上智菜美でした!!

はちゅデス★★ 

January 17 [Tue], 2006, 18:56
はちゅ投稿です初めまして!!
まず初めてなので自己ショしてみんなのウチのことわかってもらおうかなぁ
名 前ちなみ
誕生日2月27日生まれです!
星 座魚座
血液型AB型デェス

LOVEさん
KAT−TUN⇒担当はイニで副担が亀chanだよぉん!
NEWS⇒担当は山Pで副担がマッスー(σ´∀`)σ
関ジャニ∞⇒担当はすばるで副担が信吾だよ

性格は・・・おこりやすいトコとかハイテンションなトコ

こんなあたしだけど色々いっぱい書き込みしたり聞いたりする事あるので
そのときはよろしくねぇ(●≧ω≦)人(≧ω≦●)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像椿
» CDデビュー☆☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ひかり
» ((笑●´∀`) (2006年02月11日)
アイコン画像ひかり
» ((笑●´∀`) (2006年02月11日)
アイコン画像†ちなみ†
» 恋やめた!! (2006年01月26日)
アイコン画像○●翠龍●○
» 恋やめた!! (2006年01月26日)
アイコン画像ちなみ
» 疲れたぁ!! (2006年01月24日)
アイコン画像○●翠龍●○
» 疲れたぁ!! (2006年01月23日)
アイコン画像翠龍
» 恋してます/// (2006年01月22日)
アイコン画像†ちなみ†
» 恋してます/// (2006年01月21日)
アイコン画像翠龍
» 恋してます/// (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる