プラトニックセックス 

April 07 [Fri], 2006, 14:41
ただいま(・∀・)
帰ってきたおおお!!!丸担になって戻ってきました
いつぶりの最新だろ前のブログ読み直したら鳥肌立った
パーーーーンッ!!!
URLに「jin」とか入っちゃってるし…好きだったっけ?<殺されるね
これも愛情だと思って受け止めてほしい(激誰)
これからは一週間に1回(ショボ)な程度で最新していけたら満足かな
前めっちゃカラフルで書いてるよねー。
どんだけこってんだし。絵文字選びで充分だおΣ(*ノД`*)
うゔ…今日はプラトニックセックス見て、めっちゃ泣いて、ダメだあー
メイク落ちすぎでしょ。
すばるのチューシーンはファンぢゃないけどショックだった。
てかタトゥー出すぎ。ドクロかわえー。でもでかすぎ笑

今日エクステ取って、明日美容院行って染めまくる(σ`・ω・)σ何色??
んーどしおこんぐらい?髪の色とか相当自己満だおね。
とりあえず、明るくしまくる。うへ
2色やってみてー。バンギャやないよwww
ピアスしたいな。11個もあったら引くんかな?今9個で、来週にでも
又2個しおーかな。りなちゃそ一緒やろーおー。
コンビニ感覚で穴あけるって結構ーヤバいね。ダメだね。悪い子ッ
ヘソピしたいけど、後残るから微妙。

日本帰りてー。
早く6月なんないかな。
それだけを楽しみにして生きてるわ。生かされてるわー
もうダメだ。(´;ω;`)ウッ
丸に会いたくて死んじゃうおー

今日学校で携帯取り上げられて。
だってクラスで超ーつまんねー映画見せられてんだよ?
誰が見るかよ。
電話で友達とお喋りしてたらつかまったーあ( ´∀`)σウケた
もーどーでもいいし。
はいはい〜d(´▽`*)
的なノリで携帯渡したったお
校長んとこ取りに行くのめんどいから行かなかったけど笑
月曜にでも友達と校長室遊びに行くかな(・∀・)久々だし
校長優しいからすち(*´Д`)

学校に規則っていると思うのね。自由すぎってつまんない 

夏の終わり 

September 29 [Thu], 2005, 16:52
生きてます生きてます!!!!爆笑
どんだけ最新してないんだし!!!むしろ今さら最新しても
誰も読まねぇょネ(苦笑);最近HPの最新も全然シテナイシ。
つかメルルもあんましてないとか内緒ネ(殴)

交換もタマァにしかしないし…。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)ンーー…
今亮思いキテマスキテマス!!!(黙)ちよーーーーーーーーーーーカッコイイ
(σ´Д`)σΥΘ!!(σ´Д`)σΥΘ!!(σ´Д`)σΥΘ!!☆

HIGH SCHOOL生活まぢ楽しい♪Jr.ハイスクール♪(違;


大スキな2人〜(*´Д`)σ)Д`*)

BANG!BANG!バカンス◇ 

August 24 [Wed], 2005, 6:56
サーフィンした時の写真〜☆
はるPと二人でいのっちに教わってます(激待
ちなみに右の青い椅子に座ってるのがσ(´∀`меです(笑
ちよーーーーー空とか海綺麗ぢゃない?これがハワイの海よ
又サーフィンしたいにゃ〜ぁヾ(*´∀`*)ノ

Feel Your Breeze 

August 06 [Sat], 2005, 20:32
この人中丸に似てない!?!!爆笑
HPの宣伝?みたいなので発見してさ…すかさずコピペみたいな(笑
最近日記最新してないなー…映像交換ばっかやってます(爆)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
愛読してる方♡…期待を裏切るような事してごめんなパイ(誰

 

Heavenly Psyco 

July 27 [Wed], 2005, 17:29
Heavenly Psyco最高ーーー
今頃?って感じやけど、Heavenly Psycoまぢいい(人´∀`)☆
久々に歌にトキメいた(待)爆音で聞いてます。
エイトいいねーいいねー
『Excite!!』いいねー。内くーーーーーん(どんな)エイトッエイトッ(黙
KAT-TUNゎ最近遠く感じすぎて冷めてきた(激待
はーーーぁ。。。好きすぎるんよ(誰
今年の冬はKAT-TUN魂をエイト担の仔と行って、エイト魂をσ(゚∀゚*)meも
行く
ってゆー交換条件をしようかと考え中でよくない???
お互い好きなグループの勉強。みたいなね笑
はるPはるPはるP〜(黙)世界で一番きみが好き(うーーざ
ハー
Excite!!のDVD編集やっとできた(σ´Д`)σΥΘ!!交換しよーねーn

希望〜Yell〜 

July 26 [Tue], 2005, 17:38
歯!?!待てや!!!!!!
今日18に見られたで。どんなんやねん。
んで昨日は19歳。
どんどん若くなってくね(笑)ちなみに今日は
サーフィンボード借りる時に『How old are you?』って聞かれて
『Fourteenって言ったら『18でしょ?』っていわれて(;゚;Д;゚;;)
あ゙あん?喧嘩うってんのか兄ちゃん!!
そんな歳とってへんゎ(激待

そだ!!!昨日・今日と88tees行ってKAT-TUNの写真撮っちゃった
『すいませんこの人たち大好きなんで撮っていいですか?』
って聞いたらあっさりOK(笑)10枚ぐらいとりましたけども(待
近いうち公開…しませn(最悪
88teesの袋ってのがあるんだけども、前の人がキラッキラの銀の袋
持ってて。うちらもほしーーーε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノって思って、
頼んだら
『しーーーっ!これ10000円以上お買い上げの方用だから…内緒ね♪』
って言われたけどあっさりOK☆笑
良い人ばっかりヾ(>∀∀<)b

It can't be 

July 24 [Sun], 2005, 16:43
3日前から坂口がハワイきてますさ。
ほんでもって2日前からあゆがきてますよ?ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノ
芸能人いぱーいやね。他にもいるけど名前ふせとく(どんだけ
会いたいなー会いたいなー…会えるよね?(激誰)
いやね、隣で雑誌読んでる幼馴染は、坂口と飛行機が一緒で。
日本の空港でもハワイの空港でも会ったとさ。ずるいぞコニャロー!!!!
ま、いいんですけどね?(誰)まだまだこれから探すんで。(ノ´゚∀゚)ノミ
あああああああああああああああああ(どした
夏楽しいんですけども!!
まぢいぱーい色々やってるべ。
水曜日にウォーターアドベンチャーパーク(プールのスライダー遊園地)行って
木曜日に海でサーフィンして結構のれたとか内緒(激待)あのね
教えてくれる兄ちゃんがまぢカッケーのよ。

話すと長くなるからやめるけど(どんな)で、
金曜はお買い物して…で、今日ゎ朝海いってからお買い物行って♪
あー楽しい。(うざ
明日から又幼馴染の家にずっとお泊りだから
記は最新しないと思われ。水曜日に帰ってくるzo(・ェ・人*)
まだピチピチ14歳なのに、20歳とか19歳に間違えられる
うちらってどーなのよ。年下に見られるよりいいけど(うざ



君を想うとき 

July 20 [Wed], 2005, 7:05
田口が内君の代役
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんだけー!!あの仔関西弁喋れるの!?(しつれー
少クラの『関西体験講座』をどーしても思い出しちゃう(ノ´゚∀゚)ノ
でも頑張ってもらいたいよね。で、もう一個衝撃的NEWS…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
24時間テレビで亀がドラマやるみたいなんだけど。。。
『ティーチャー〜先生と私〜』
とかゆータイトルなの(爆笑)AVのタイトルもどきヤメテ(待
相手役の女がなんと…
綾瀬はるか
チーン。山Pのドラマん時も出てたよね。あいくるしいでやっと
良いイメージついたのに
。。。。もう最悪ぢゃゴルァ(`Д´#)`д´メ)
キスとか…それ以上もあるみたいだし(*_Д_)(_Д_*)ネー
笑えねーーー。。。でも♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ(どっち

今日から皆夏休みだよねε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノいいなぁ〜♪
明日から幼馴染とおともらちがハワイに遊びにきてくれるから
交換も日記も最新しないと思われ。

海・プール・サーフィン・カキ氷・バナナボート!!!!!ギャアアアア
夏満喫しまーす(○´∀`人´∀`○)うざ

HESITATE 

July 17 [Sun], 2005, 8:07
金田一少年の役名決まったみたいだね゚+。(人´∀`o)゚+。
-----------
田口=高橋
聖=手島
上田=植松
中丸=中根
-----------
リアルに似合っててうけるんですが(爆)てか出ないの!?
やぱーりね…あの仔が陸上部役なんてする訳ないと思った(ぁ
今日は少クラあるのか(*´・д・)(・д・`*)ネー…
今日こそ亀にVTRで出てもらわないとo(゚ω゚;o≡o;゚ω゚)o
先週まぢ寂しかったもんょ凹カメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!(ヤメテ
リニュもあともう少しで終わる〜↑↑ロゴ待ちだから/(。A。;/)┐
今日はDVD編集でも少しやろっかなぁ…
やるやる言っといて全然やってないんですけども(殴

One Night 

July 16 [Sat], 2005, 18:08
内君が飲酒で補導!?!!
これにゎ久々にガッカリきましたさ。゚(ノдヽ)゚。入院の時といい、
今回の事といい…メンバーに迷惑かけてんぢゃねえゴルァ(`Д´#)`д´メ)
アイドルなんだから、ちゃんと自覚もってもらいたいもんだよね。
しかも何!?!!アナウンサーと飲んでたってどーゆ事よ(素
このままドラマ続けられるのかに?(*´・д・)(・д・`*)ネー
ファンの仔もSHOCK MEやろーね…噂板で大変な事になってそー(苦笑

今リニュ中だから色々いっそがしくて大変だーー…o(゚ω゚;o≡o;゚ω゚)o
一回作り始めると終わるまですーごい気になっちゃうから。。。
レスしてない仔とか、メルルの返信してない仔ゎ本当にごめんち
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぇ
» 夏の終わり (2005年10月01日)
アイコン画像きえ
» Feel Your Breeze (2005年08月23日)
アイコン画像錦丸・∀・仁愛
» Feel Your Breeze (2005年08月22日)
アイコン画像山西´艸`雄仔
» Feel Your Breeze (2005年08月08日)
アイコン画像ヾ(聖´▽`珠)
» Heavenly Psyco (2005年07月29日)
アイコン画像ヾ(聖´▽`珠)
» Heavenly Psyco (2005年07月29日)
アイコン画像理菜
» HESITATE (2005年07月18日)
アイコン画像美里
» HESITATE (2005年07月18日)
アイコン画像理菜
» HESITATE (2005年07月17日)
アイコン画像亀梨ヒロコ
» LOVE or LIKE (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkame-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる