KAT-TUN会

January 06 [Fri], 2012, 19:51
こんにちは♪ゆうきです

まずは仁様「Seasonse」首位獲得!!これで3作連続首位獲得!

おめでとぉおおおおおぉおおおおおお!!!!!!!

嬉しいね嬉しい!!!

明日は横アリでイベントですね…ゆうきもいきたかったー!!!

うぅグッツも欲しかったー!!でも周りの人も行かないからだめです…

仁ちゃんでかでかと立ってるみたいで!!ほかのブログさんの画像みただけで

興奮!!みんな楽しんできてくだぱい!!

ゆうきは美容師になるために我慢。しかも明日から学校ですからね…

はぁ…

昨日は愛方みさとと一緒にカラオケに行ってきました

いつものことながら楽しかったです

2人で51曲??くらいいきました!

そんでもってみさとのママが東京に行っててお土産を買ってきてくれました

じゃんっ



ベムサイダー!!!

めっちゃうれしかった

ありがとん!もったいなくってまだ飲んでません

これ飲んで妖怪になったらどうしよう…←

ベムで思い出したけどカラオケでみんな妖怪人間ベム歌ったことありますか??

前回歌ったときは普通にオープニングと同じ感じだったのに

今日はなぜかメタルバージョンしかなくって入れたらめっちゃ伴奏

かっこよくなってました!笑

ベムなんかかっこよくなってるゆーて面白かったのでぜひカラオケにいったときは

妖怪人間ベムメタルバージョンまたはロックバージョンで歌ってみてくだぱい

あとはみさとの家にダッフィーちゃんが増えていたので写メしてきちゃった!



今年か来年あたしもシーに買いにいけるといいなぁ

そして明日は学校始まりで土曜なのにね!

成人のお祝いとかいって校長先生と着物着てごはん食べるらしいです。

うん。着物レンタルのゆうきにとってはめんどくさい話だよまったく。←

次の日は成人式となんかスケジュールつまってます!!

そんなかんじです!←

Ciao

anan!!

January 05 [Thu], 2012, 18:28
新年あけましておめでとうございます

今年1発目の更新です♪

本年も赤西ゆうき@ゆきとCareをよろしくお願いします!!

さて冬休みも残すところあと1日…

受験生なのにてきとーに遊んで過ごしてしまった自分をぶん殴りたい

気分でいっぱいですが…笑

楽しかったのでしかたない!!←

心を入れ替えて新学期早々毎日頑張りたいとおもってます♪

2日はまなちゃまと初売りに参戦してきました!!

今年も福袋は買わずにふつーに買い物してきました♪

っていってもアースでガーデしかかってませんが…笑



最近は鮮やかな赤が好きです

あとは遅くなったけど手帳も新しくしました!!今年は社会人の中丸さん←

仲間入りするので家計簿てきなやつと一緒になっているのをGETしました!!

おみくじ的には金銭的に苦労する1年と…痛いこと書いてあったので

今年はしっかり管理して生活できたらなっとおもいます



キティーちゃん!!!

そんでもって昨日は赤西さんのanan手に入れてきました!!

10冊ぐらいの中から厳選してきれいなの選んでたら

もそすごい顔していたのか周りのお客さんがいなくなりました。笑

本の見出しも女の快感研究

でしたからねー相当な変態にみえたのかな??←

こりゃあもう女の快感研究してやろーじゃないか!!笑

兄にもお前のオタク魂すげーななんていわれたり…

でもきれいなの欲しいじゃんね!!!←



もうねanan編集者に叫びたいよわたし

ありがとー!!愛してるよー!!←

追記でゆうき的あんあんベストショット公開やります!

写りわるいけどきにすんな。ぇ

ではまた更新します!Ciao

☆今年もありがとう2011☆

December 31 [Sat], 2011, 19:16
昨日に引き続き年末くらいは更新しようじゃないかとゆーことで

更新してます!!ゆうきです

今日はやっとアマゾンから仁ちゃんのNEWシングル「Seasons」が届きました!!!

今日くらいはイライラしないで過ごそうと思ってたのに宅配のお兄さんの態度がチャラ過ぎて

イラッとしました。笑

だってさ不在だったから書いてある番号に電話したら「俺じゃないっすね」って!!!

は??俺じゃないってなに?なめてんの?じゃあなんでおめーの電話番号かいてあるんじゃー!!!!!!

って思ったけどここはCDが早く欲しかったので我慢して下手に出て

しらべてもらいますか?とか言ってみた。うん健気

そしたら折り返し電話きてすぐ届けてもらえました!!

欲しいものがあるときは我慢も大切ですね。

まだ聴いてないけどわくわく♪



春夏秋冬verあるらしいけど今お金ないんで1枚ずつ。

後からそろえられるといいなー売り切れないといいなー

でもデビューシングルもあとから全種類集めれたから大丈夫かなっと思ってるところです!

はやくDVDみたい!今日はカウコンですね

行ってる人いっぱいいるかな??ゆうきのお友達もいってるみたいです!

あとでメールしてみようっと♪

さて追記にきのうの続きかいちゃいます!

今年もまなちゃんのおかげで嵐のコンサート参戦できたのでその画像なんかもちらっと

だしちゃおっかな♪嵐ファンも必見?笑

どうぞごらんください!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西 ゆぅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月31日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
KAT−TUN大好き

担当:赤西仁

赤西教信者(笑)

基本YOU&J大好きです!!
ジャニ友KAT-TUN友
赤西軍団募集中!!
気軽にコメント・メールしてくだパイ
喜びます!!濃い絡みしましょー


またyapme!も募集してます!!
※1度絡んでから申請してもらえると嬉しいです!!また余りにも絡まない場合yapme!から消去させていただく場合もありますので…ご了承ください☆

KAT-TUN大好き
亀梨和也&上田竜也&田中聖好きっす!

NEWSこやしげブーム再来です

嵐の魂に参戦させてもらうのが好きニノちゃん押しです
Twitter出現率のほうがくっそ高いです♪
you_jin0209ふぉろーみー!!

りある更新中ー

★仁ちゃんたぃむ★

☆参戦魂☆

友&仁 YOU&JIN
2.9参戦レポT
U

ロケ地@下北のオキテTU

KAT-TUN LIVE TIOUR 2010 6.6 両部レポ T



ランキング参加中ーぽちっとクリックお願いします!!


帰る場所は俺が奏でる…
LOVE JIN

ジャニーズブログランキング
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま☆
» KAT-TUN会 (2012年02月27日)
アイコン画像美里
» KAT-TUN会 (2012年02月08日)
アイコン画像ま☆
» KAT-TUN会 (2012年02月04日)
アイコン画像そるとん
» KAT-TUN会 (2012年01月22日)
アイコン画像あやか
» KAT-TUN会 (2012年01月11日)
アイコン画像まな
» KAT-TUN会 (2012年01月07日)
アイコン画像美里
» KAT-TUN会 (2012年01月06日)
アイコン画像あやき
» anan!! (2012年01月05日)
アイコン画像美里
» anan!! (2012年01月05日)
アイコン画像まな
» anan!! (2012年01月05日)

http://yaplog.jp/jinkame-care/index1_0.rdf
P R
Twitter ブログパーツ
*script by KT*
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE