さみしいさみしい 

2007年03月11日(日) 14時29分
さみしいの?さみしいの?さみしいの?さみしいの?さみしいのさみしいのしますしまいさみしいのさみしいのさみしいのさみしいのさみしいのさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい

WAO! 

2007年02月25日(日) 19時14分
親Sugeeeeeeeeeeeeee!!!!!


「あんたが人間嫌いなのは前から知ってる」

だって!
そうだよ私はお前達を殺したい程嫌いだよーんうーひゃひゃひゃひゃ

ついしーん 

2007年02月24日(土) 12時01分
三年以内

あーあ 

2007年02月24日(土) 11時55分
泣いちゃってぇ
あんた馬鹿ぁ〜?
弱いと許されると思ってるんですか?
気持ち悪いです死んで下さい^^
あんたに付き合わされるこっちの身にもなってよ。本ッ当迷惑。
自分が主役ですか?

はいはい、せいぜいもっと役割果たせるようになってから思おうねw

三年以内にあんたが倒れたら、あたしが出るから精々それまで待ってんだな、この不細工が

気違いも 

2007年02月22日(木) 17時56分
馬鹿共から金を吸い取ろう?
ね、丁度良いじゃない。
身分不相応の金を使う奴から金とって、6:4で
現ナマで施設に送りつけてやろう。



そうすればお前はようやく有言実行が出来るんだよ。

夢が叶う、あんたの自己満足だらけの夢が叶うんだから喜べ糞女

大嫌いな人間
大嫌いな人間
人間なんて大嫌い
人間なんて大嫌い
人間が大嫌い嫌い嫌い嫌い
ずっと言えなかった

けこきかかこくきか 

2007年02月22日(木) 10時08分
しんじまえ!しんじまえ!
くききこけけけ
やくたたたず!てめーなんか器にもならねぇよゴミ!カス!
ひゃはははははは死ね死ねよ死ねよ死ねよ死ねよしねしねすぬしねしねしぬにしねねら

終わった 

2007年02月22日(木) 9時54分
終わった終わった終わった終わった終わった

風邪ひいてんじゃねーよ最悪最悪お前のせいで私が仕事行けないだろ死ねよ

ふざけんな死ねゴミ。それぐらい我慢しろよ。はァ?調子乗ってんじゃねーよ死ねよ糞メンヘラが

体でも売って金稼げ馬鹿が。

はーい 

2007年02月22日(木) 0時35分
綺麗なワタシしかいませんや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinkakun
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる