倫理 

June 03 [Sat], 2006, 2:32
こないだの倫理。
先生に、柚來と猛反発してたら。

「皆が皆、あなた達みたいに強くないんだから」

って先生に言われた。
強くないようちらだって。
普通でしょ。
だって、

人から嫌われることを恐れてる

なんて。
将来やってけないぢゃん。

自分のこと嫌いな人がいるのはしょうがない。
嫌われたもんは嫌われたもんでしょうがないでしょ。
対処の仕様がないし。

でも逆に自分のことを好きな人だっているんだよ絶対。
自意識過剰とかそんなんじゃなくて。
自分以外の世界中の人から嫌われる人なんて絶対に居ない。
絶対に誰かしら、自分のこと好きだって言ってくれる人は居る。

あたしはそう信じてる。
だから嫌われたって構わない。

まぁ、自分がすごい好きな人に嫌われるのはまた別の話だけどさ…。
どうでもいい人に嫌われる分には痛くも痒くもないし。

んーーー自分のポジティブさ&自己中さがスゲー誇らしく思えてきた(出た、ザ☆勘違い)

眺めているだけじゃ何も始まらないの 

April 12 [Wed], 2006, 2:05
自分の中で色々考えられるようになって、昔に比べれば少しは成長してるのかな?と思う。
色々って何だよ、って言われても、色々だよ、としか答えられないけどね。
うん、成長してるんぢゃないかな自分!!!背が伸びたよ!!(黙れ)

さあこっから予備校ネタ。
10日から通常授業開始ってことで早速受けてきましたん。

ちなみにあたしの1週間の予定は・・・
月 古文
火 英語【文法】
木 英語【読解】
金 現代文
になりました。
火・木の英語は先生によって変えるつもりだったけど、とりあえずまだ様子見。
火曜の先生は結構良かったから、あとは読解の先生だな。
てか英語は高3から2日間に分かれるんだよね。さすが(ハ)

てかあたしが去年1年間受けてた英語のC先生が、
月・土セットの読解をやるって聞いたから変更しようとしたの。
そしたら〆切んなっちゃってたんだよ↓↓
マヂショック受けて日曜日死んでた。鬱になりかけてた(どんだけ)。

でも、ぶっちゃけC先生の読解はレベル高すぎて(スタンダードレベルの授業なのに)、
理解出来ない所があるから、別にいっかなーって。
C先生の文法の授業が好きだったんですけど。
それだけぢゃなくて、授業スタイルとかも全てがね、あたし的には良かったの。

でも、まあ先生はC先生だけぢゃないし!!って自分を納得させて、本日英語受けてきました。
英語の先生がC先生ぢゃないのなんて、去年の春期以来。
授業の受け方とかよく分かんなくて最初テンパった(苦笑)
それに英語の授業自体が久々だから、前のペース取り戻すのに相当時間掛かったあ。。。

新しい先生は評判が中々に良い先生で、友達に羨ましがられるほどのK先生。
初めて見たけど、かっこいい感じのおじさんだった(笑)
K先生は、C先生並に授業進めるの早いんだけど・・・
C先生の授業は余裕でついていけてたのに(慣れたせいもあって)、
K先生の授業についていくの結構必死だったんだよね。
ただ単に慣れてないだけだといいんだけど。
なんか自分の集中力とか精神的な問題だったら、めた困るし↓↓



ありえないいい↓↓ 

March 28 [Tue], 2006, 1:51
行きの電車はついてなかったあ・・・(よろよろ)
痴漢まがいのことがあった・・・
しかも相手高校生トカありえねーーー!!!(フォント7の気分)

ヤツは最初ドアの所に立ってたの。
「何でそんなこと覚えてんだよ」って思われたかも知れないけど。
だってなんか妙に視線感じたんだよ。
自意識過剰とかではなく本気で。

途中の駅に止まった時にヤツが動いたから、
「やっと降りた・・・」って安心したの。
でも、その後2,3駅いった時に後ろをふと見たら・・・
ヤツが居たわけ!!!!!
あたしの真後ろだよ?!?!
そいつジャージ姿だったから、もろ分かるんだよ・・・。

マヂかよ?!と思ってとりあえず後ろをさり気なくガード。
1駅したら前の席が空いたからすかさず座って、
「斜め前に立ってるけど、とりあえず安心ww」
と思ったの。
そしたらあたしの隣の人が降りちゃって↓↓

座ったの、隣に、ヤツが。
まあ、「後2駅の我慢だ・・・」と思って静かにしてたんだよ。
混んでるから、ここで立つのも迷惑だと思って。

でも手の位置がおかしかったんだよお・・・
普通電車で座ってる時にさ、椅子の部分に手置く??
椅子の部分てか自分と人との間にね。
隣に人居るのに置かないでしょ。
丁度位置的には太もも辺り。
しかもあたしのスカートも手で押さえられたわけ。

なんなんだよ、あたしがなんかしたのか・・・と嫌になったんだけど。
1駅で降りれたから、ほんとうに安心した。
立つ時にスカート押さえられてるから、引っ張られるでしょ??
その時にあたしがチラッとそいつ見たら、凄い驚いた顔してた。
・・・降りちゃわりーのか。
つーかマヂ消えろーーーーーーーーーーーー。

なんかね、大したことないかも知れないけど嫌なんだよおおお・・・

朝から憂鬱だったなあ。
てかあたし絶対おかしい。
何で前から中学生とか高校生が寄ってくんだろ・・・・・・・・・。

高2の期末テストB 

March 01 [Wed], 2006, 14:08
期末3日目★

1.保健
2.オーラル
3.世界史

保健はやんなさすぎた割にはそこA出来た♪
うん、多分平気。
だってほんとにやってないよ??
今日の朝見ただけと言っても過言ではない(キッパリ)。
オーラルは聞き取りが分かんなさすぎてヤバイ。
そんで本日のメイン・世界史!!!
昨日の夜、爆睡しちゃったけど(エ)高2のテストで1番出来たと思う。
ウラディミル1世(キエフ公国最盛期の国王)書けなかったのはほんとーーーーーに悔しいけども!!!
何で忘れちゃったんだろ・・・。
変なミスしてなければ多分平気だあ★
説明は見事全部書けたし(七選帝侯とかさ!!)。
これでほんとに世界史とはおさらばだわww(高3は倫理・政経なので)

ラスト1日(オーラスだね)頑張る!!!
ドームコン当たってない気がしてきたけど、どうすればいいかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高2の期末テストA 

February 28 [Tue], 2006, 16:25
期末2日目★

1.古典
2.英語U
3.体育

昨日に引き続き、単位追認確実教科が出ちゃった★
マヂ古典訳わかんねーよお・・・・・
ギリで赤ぢゃないように!!と祈ってるけど、可能性は低い(キッパリ)
いいもん、受けるよ追認。
春休み登校で補習受けて(古典は補習あんのかな??)、高3初日に受けるよ。
英Uは余裕で赤ぢゃない
提出点で賄えるから赤はつかない!!…はず!!(不安)
大した勉強してない体育はどうにかなるなるww

明日は魔の世界史があるけど、
他2教科はどうにでもなるから世界史だけにかけれる!!!
マヂ頑張る★

ドームコンまで後少しだもんなあ…(取れてたら)
田口目指してエイエイオー!(…)

高2の期末テスト@ 

February 27 [Mon], 2006, 16:57
期末1日目★

1.地理
2.ライティング
3.理科総合

地理は本日の捨て教科だったけど、案外出来たから良かったww
ライティングはさーっぱり。
わけわかめ。
マヂ単位追認確実教科とかウケますよね。
春休み地獄…!!!
まぢめにやってない割に、そこそこ出来たのは理科
追認はなしっ!(基準はそこ)
高め予想で70点。
…予想低いかも知れないけど、ほんとにやってないから!!
寧ろライティングのがやってたし!!


ほんと死にそうだあ…
明日は赤を取れない教科が2つもあるわあ-。
死ぬ気でやらねば。

・・・でもフレパ見るぐらいは許してほしいと思う・・・!!(井上さん早く見たいww)

あなたが好きであなたが嫌い 

February 05 [Sun], 2006, 18:53
昨日は宙組の特別公演『The Last Party-フィッツジェラルド最後の一日-』観てきました
席は果てしなく良くなかったけど
2階の後から2列目だったからね。

前日に観に行った親戚から微妙な批評を聞いたから、あんま期待してなかったんだけど…。
そんなことなかった!!!!!
あの話めたA好きです。

大和悠河が他より劣ってるかな、って部分はあったけど。
元々の人柄が全然違うから無理だったんだよね、影のある役って。
でも前に比べて歌も良くなってたから良かったと思う★
他の共演者の人も上手かったし!!

でもやっぱ作品が良かったな、って思う。
フィッツジェラルドの作品は『華麗なるギャツビー』しか知らないンだけど(しかもタイトルのみ)。
とにかく話の展開の仕方が面白かったなあ。
現代でフィッツジェラルドの舞台を演じている・・・ってゆー設定は中々に良かったです(偉そうに)
今回舞台を観て、いつか本読んでみようと思わされたよ
すっかり引き込まれたー(笑)

月組で同じ作品やるんだけど、観たいー!!!
ママンに「チケ取れたらね」って言われたけど、あれは余ってると思う(キッパリ)
でも3月に行ってる場合ぢゃないよなあ…
3月はひたすらKAT-TUNに注ぎ込まなきゃだもん
でも月組のが観る価値ある気がするし…
マヂ困りマス。


あ、そうそう!!!
日生でやるエリザベートのチケ取れたみたい★
しかも初日とかすごくね??
まあ初日=5/3ですがあああ-
6,7日KAT-TUNコン予定だったから、3,4,5は勉強しようと思ってたのに・・・
ママンに言ったら「いいぢゃん、別に」って言われた。
…受験しなくてもいいんですか?もう。
そこで断りきれないあたしもあたしですが(爆)
だって武田真治のトート観たいぢゃん

あなたの心が見えない 

January 26 [Thu], 2006, 20:05
めたA久々ぁー♪"

今月は、宝塚いっぱいでした★
最近ずっと月1でしか観れてなかったからね…↓↓
前は1つの公演を3回見てたのに、今ぢゃ1回だけの時もあるしなあ。

なのに!!!

何でか花組の『洛陽のパレルモ』『ASIAN WINDS』は3回も観に行くンだよね(笑)
なんかチケいっぱい取れちゃって、友達に譲ろうとしたら誰も都合合わなくて…
結局3回になっちゃったってゆー。
だーいすきな真飛聖も、彩吹真央ちゃんも、知り合いの娘さんも居るカラいいんだけどさ★

5日は1階20列で1人で観に行ったあ♪"
てか前の席の奴、前のめり&携帯開いてンぢゃねえし
ちなみに帰りに帝劇行ったらヲタだらけで・・・
見た感じはあたしだって立派なヲタなのに、1人場違いな感じだった(笑)
ダフ屋に「2部はいいのー??」って言われて、「1部も観てねぇよ」って言ってやりたかったなあ。

22日はシティリビングってフリーペーパーの貸切公演★
当日まで席分かんなかったンだけど、行ってみたらナント1階18列!!
案外良くてビックリしたわあ(笑)

配られたアンケート用紙読んでたら、宙組公演のチケの先行受付があって!!!!!
なーんか確実に行けるっぽいンだけど↑↑
次の宙組は死ぬ気でチケ取らなきゃ、って思ってたカラ思わぬ所で取れてマヂ嬉しい

次回花組は28日トカ…すぐじゃん(笑)
15:30開演だから、終わってからご飯食べて、帝劇行ったら丁度彼らの出の時間★
つーわけで最後の最後に会って来ますわ


ほんとは7日はたかこちゃん(@和央)の『W-ING』行くはずだったのに、大阪の公演中に骨盤骨折しちゃったから公演中止だったンだよお
親戚の友達に頼んで、生徒席で取って貰ったのにさ…

ディナーショーも中止ンなったカラ、次にたかこちゃん観れるのは宙組の本公演しかないンだよね。
だから宙組は頑張ってチケ取るぞ-ッ!!!
お茶会も行かせて貰うし♪"

よしッ、とりま花組を観よう(笑)
真飛聖の役がマヂでかっこよすぎてヤバイ
既に2回観たのに、どうせまたヤラれちゃうンだろうなあ(笑)

終わる事ない夜だけが知っていた 

November 19 [Sat], 2005, 14:49
昨日の部活は、情報のアイコン作りの課題が完成してなかったから不参加↓↓
部長決め、結局誰になったんだろ・・・

情報は最終下校20分前に無事提出
色の配色間違っちゃったけど、先生に「見なかったフリするしかない」って言われた(笑)
とりあえず出せたヵラ満足★
だって友達みたいにバックレたら、今後の授業の提出点が3つ分もなくなるって言われたんだもん!!!
それ聞いて、間に合わないかも!!と焦ってたガブと2人で、喋る事なく黙々と作業(笑)

そのままの足で予備校へ=3
時間あったから、コンタクト作りに行くってゆーガブとファッキンへ♪"
抹茶黒みつフロート美味杉↑↑
相手は違えど、KAT-TUNとRAGの「ファン」とゆー事で、色々語ってきた★
不満ぶちまけ杉たかなあ、と反省(>_<)
でも楽しかったあ(≧∪≦*)
でもでも明太子ポテト辛かったあ(笑)

そんで予備校へ。
先週から重大発表あるとか言うヵラ何かと思ってたら、英語の先生が誕生日ってだけだった!!!
ンだよ、抜き打ちテストとか思ったぢゃあん↓↓
何気35歳以上とか引きますから。
マヂ童顔なんですよ、先生。
授業は好きだけど、人としては嫌いです。

授業終わったらドッと疲れが出ました。
金曜日3限の授業ってマヂやだ。今更だけど曜日変えようかな。

目指す場所はなくとも離陸せよ 

November 16 [Wed], 2005, 23:26
今日ヵラ【引退実験】開始↑↑
これから部活やった日は日記更新する事にした
…続くか分かんないヶド(笑)

豆乳ヵラ豆腐を作ろう

最初材料足りなくて今日は出来ない、って顧問に言われて。
だから金曜に予定してた部長決めをしちゃおっか、なんて言いながら部室でだらだらしてたら、顧問がいきなりやってきて「朗報!」だとか言うから何事かと思ったっつーに(笑)
結局、顧問がスーパーで買ってきたペットボトルの豆乳で作りましたあ☆
電子レンジで簡単に出来るやり方が載ってて、それどおりにやったの。
そしたら中々に美味だった
あたしが進んで毒味をして(笑)、皆で一気に食べ始めたの。
好き勝手に「醤油!」「ねぎないの?」「ポン酢!」とか言い出して、マヂ凄かった…(笑)
結局醤油しかなかったけどね。
でも、マヂ美味!
あんなに簡単に美味しく出来るもんなんだなーって感心したし

つーわけで、豆腐第1弾は無事終了!
…またしても、あたしは大したことしてませんがあ(爆)
でも毒味したし、役に立ったよね?!(死)
だって、K(@高3/元部員)と一緒に居るの楽しいンだもん☆

23日は高2の部員だけで焼肉行くみたい
文化祭打ち上げと、ゆかの誕生日会を兼ねた焼肉パーチィ。
マヂ楽しみ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる