カレにするなら草食系? 

September 28 [Wed], 2011, 14:33
それにしても男の人の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。ほんとうに男心に興味津々(^^) 。

可能ならスポーツマン風のひとでやんちゃなひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?

フィーリングを伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。予想外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。けどワタシはやってみせるぞー!

人柄の不一致はやがて別れの原因になるから、念入りに決めたいね。それはそうと結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、わたしはわりに大丈夫よ。

不貞 はぜったい駄目 

September 28 [Wed], 2011, 0:27
大好きな男の人の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そんなときには愛嬌で勝負かな。ところで、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないアベックはNGでしょ。


あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。話は変わるけど今日は後輩から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。

両想いでしょっちゅう密接な関係がHAPPYだねー。先輩の夫婦はごたごたが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。

恋人との初デートはどこがお奨め? 

September 24 [Sat], 2011, 11:23
建築家みたいに年収がちゃんとしている男の人がいいなあ。シングルだと暇なときに好きな時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくさびしいよね。

インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。本当のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。


次のラブロマンスでダメなようなら婚活は挫折なんだよね (泣) 。接近してから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものですね。

今度の日曜日は親友の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。