桜4月 

April 10 [Tue], 2012, 18:50

日曜日 今年も近くの河原で満開の鑑賞(^―^)

お供は久々 夜葵音
中州の桜にちんまりお座り
黄色い花はレンギョウ?

緑の葉っぱ、おままごとにいつも使ってた。
ねじり花 しろつめ草にレンゲ
一緒におままごとした 喜代美ちゃんは元気かなー。



実日子のもじゃもじゃアタマ かわいー







8日目〜 

April 02 [Mon], 2012, 17:34
3/27(月)
思い立ってJAXA見学
相模原市民としては ここは押さえておかなくては!
母も岡山に帰ってから
桜井君ファンの姪っ子と会話が増えるに違いない


3/27(火)
相模川の中州へ
散歩の予定だったけど
ちょっとグズグズしてたら午後に(^ ^;)ゞ

橋の下に大きな茶トラがいた!

3/28(水)〜29(木)
平泉へ
午前中の雨も上がって傘の出番はなし
添乗員さん、バスガイドさん、現地ガイドさん付の
『平泉の文化遺産をめぐる2日間』ツァー
28日■高館・義経道
    ■無量光院跡
    ■平泉文化遺産センター
    ■義経妻子の墓・金鶏山
29日■厳美渓・郭公団子
    ■観自在王院跡
    ■毛越寺


    ■中尊寺



毛越時の庭園に感動し
金色堂に驚いた、楽しい旅だった。
現地ガイドさんについて歩くのは楽しい!
いろんなお話が聞けた(^―^)

3/30(金)
夕方 母を送って新横浜へ。
11日間、雨を見事にすり抜けてあちこちへ。
本当に恵まれた時間だった(*'‐'*)
家族にも神様にも感謝

5日目〜 

April 01 [Sun], 2012, 21:33
3/23(金)
朝から母はパッチワークの小物作り
普段使わない色を使うのを楽しんでる様子
私は夕方 職場の送別会。
さぼっていたヘアカラーを母に手伝ってもらった

夜、羽田がこっちに帰宅して母の相手をしてくれた(^―^)
Thanks

3/24(土)
雨の土曜日
母と近場で買い物
ドラッグストア八百屋さんパン屋さん
いつもの買い物も違った会話があって楽しい

3/25(日)
母の希望でTokyoSkytreeへ。
押上駅で見上げたスカイツリー
真下すぎて天辺が見えないw(@。@;)w

押上駅からだん吉くんの職場のある日本橋へ
この日は だん吉くんお任せプラン。
噂の天丼やさん「金子半之助」へ!
待つこと2時間
まさか2時間もとは思わなかったけど
天丼はボリュームもお味も
腹ごなしは 銀ぶら


姪っ子の誕生祝に買ったシャネルのマニキュアを手に我が家へ
充実の一日終了

いくつになっても(ё_ё) 

March 23 [Fri], 2012, 1:53
週明け 岡山の母上京
あ、ここは神奈川だから上京とは言わないのかしらん。。。?

月曜:新横浜合流後桜木町へ
赤レンガ倉庫港の見える丘公園外人墓地
トイズクラブ元町中華街石川町
約14000歩

火曜:激安衣料品店物色中華料理コースの晩御飯

水曜:夕方 羽田と待ち合わせ季節料理屋さんで定食の晩御飯
羽田のアパート泊

木曜;am7時アパート発横浜駅構内スタバで朝御飯鎌倉へ
鶴岡八幡宮小町通りイワタコーヒー店

人力車初乗り

大仏拝観江ノ電藤沢約12000歩

いくつになっても新しい経験は楽しい
人力車も超厚ホットケーキもverygood

で、この子達はお留守番

ちょっと忙しいからお利口にしててね

実日子@tenko家 

March 20 [Tue], 2012, 12:45
実日子、てんちゃんちでの







もぉ 最高可愛いでしょーっ




デート@tenko家 

March 18 [Sun], 2012, 18:38
3/16(金)
てんちゃんちで1週間遅れのデート
1週間ずれたおかげで 松田家のdollが到着っ
感激のご対面

Q.pito@てんこ家 & Dona@COCO家


MJ.Koo & Dona
左からjin家・てんこ家・COCO家・てんこ家の順
Mydollingさんの子達♪


リュラ子ちゃんは西川先生に酷似
よって「リュラコ・西川」と変名


同じてんちゃんメイクっ子のjin家のKooは
市○実日子ちゃん似で 実日子と命名

同じ素体、同じてんちゃんメイクで
こんなに違う
うー 最高可愛いっ(≧∇≦)



みはぎさんも入って記念写真
あー楽しかったー
次はいつかなぁー

The second challenge! 

March 07 [Wed], 2012, 2:20
前に挫折したフエルト小物製作

意を決して二度目の挑戦!
以前はちっこい人形の帽子で凹んだ
なので 今回はパンダ
ハコちんっ子を横目で見ながら ひたすらニードル刺し



なんかお顔が大きいぞ。。。
でも、まぁ いいじゃん可愛いじゃん
ダッシュでハコちんに報告だー

ハコちん、できましたー

■トイミシン■ 

March 05 [Mon], 2012, 8:16


にもやってきた
最初に見たのを買いはぐって
ずっとご縁が無かったトイミシン

今回はやってきた


大きさはこんな感じ


赤頭巾トイミシン

ひゃっほー

3月3日 

March 03 [Sat], 2012, 16:07


がやんちゃなので
段飾りは今年も箱の中

玄関にだけケース入りのお雛様

Happy Birthday ❤ 

March 02 [Fri], 2012, 9:09
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像県主の中1girl♥
» きのこ中学校! (2012年12月20日)
アイコン画像jin
» 桜4月 (2012年04月14日)
アイコン画像まりこ
» 桜4月 (2012年04月11日)
アイコン画像jin
» いくつになっても(ё_ё) (2012年03月27日)
アイコン画像まりこ
» いくつになっても(ё_ё) (2012年03月23日)
アイコン画像jin
» 実日子@tenko家 (2012年03月21日)
アイコン画像てんこ
» 実日子@tenko家 (2012年03月20日)
アイコン画像jin
» デート@tenko家 (2012年03月18日)
アイコン画像てんこ
» デート@tenko家 (2012年03月18日)
アイコン画像jin
» 3月3日 (2012年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin
読者になる
またこちらで! 相変わらずjonとdollとパラノーマルにどっぷり浸かってます(^ ^;)ゞ
Yapme!一覧
読者になる