めっさ久ブリの更新ばレヽ藁藁更新サボってゴメンネ 人(+ェ+`◎)) 

October 19 [Wed], 2005, 9:24
あぁー疲れたooペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴)TωT`)キチャナイ
昨日まで教育キャンプでしたーoo
阿蘇に行ったんだけど、めっさ寒くて死にそうでしたoo((死ねよ?
しかもうちのババアと喧嘩して、
おまけに弟にも、お前なんかより友達の方が大事だからとっとと失せナ!!っていわれましたーキモス━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
もう最悪!!ってか仁に会いたいよー
ってかこのブログゎ一応ハロのブログでもありますooださいと思ってる方もいるようなので、そこのとこご了承をoo
ってか紗恋もあんまハロスキじゃないoo
でもこの専ゎ気に入ってる藁藁ってかねー
紗恋の友人Yチャンが教育キャンプの行きバスの中で、【恋愛レボリューション21】をノリAで歌っててキモスだったらしいoo((A組の仔の証言oo
ってか今日ゎこの辺でバイA

今日ゎテンションなの★ 

September 25 [Sun], 2005, 20:58
今日ゎテンションなのですWW
なぜかと言うと・・・あーりーの大好きな友達とA人きりで帰れたのーそのこねー舞衣子ってゆうんだけどねーめっさ性格ィィわけよーもう最高なんYO
それとねー今日ゎジョイフルにいったのーあーりーが食べたのゎ、ペッパーハンバーグの洋食セット、ドリンクバーですめっさおいしかったー友達A人と行ったYOそれに、帰りにあーりーと同じ名前の仔にあって、一緒にプリとったーその仔めっさかゎぃぃんYOって事で、今日ゎ専愛の紹介をしますooハロプロだけどねooこれゎRevoさんに作ってもらいました紗恋の文字もレインボーでキュートだし、虫眼鏡と一緒に目玉も動いててめたきゃゎめっさ気に入ってます
明日もまた専愛の紹介をしたいと思いますそれでゎ

仁仁仁仁仁ーーー 

September 24 [Sat], 2005, 19:51
最近仁画像不足で困ってますyo
誰か画像下さいよー
みんなゎKAT−TUNBってゆうテレビしってるかな
ってヵヽあーりーゎバド部に入ってるんだけど、
今日ゎ練習が楽しかったー
H/K今日ゎ彩chan画像貼りまァす
この彩chan度アップで超美人ぢゃなィ
お気に入りなの
【今日ゎ仁とあーりーの会話を書きたいと思いマッスル
(o'∀`oあ)>>仁ー今日デートしよう
( `д´*仁)>>無理
(o'∀`oあ)>>なんで〜
( `д´*仁)>>お前ブスだしキモイじゃん
(o'∀`oあ)>>え・・・今なんて・・・
( `д´*仁)>>だから〜お前がブスでキモイっていってんのそれ位もわかんないのお前本物の馬鹿
(o'∀`oあ)>>ひ・ひどいoo
( `д´*仁)>>へっへ〜ヒドクテ結構
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ってこんな感じですoo
ちょっと悲しいです


ブログ完成WW 

September 23 [Fri], 2005, 10:38
ブログ完成しましたーォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
これから毎日更新していくのでそこんとこ宜しく
あーりーと仁ゎ(´ω`*d)~~~~~~~~~~(b*´ω`)★運命の赤い糸★で繋がってるんだぁWW
今日ゎ大好きなボブの画像を貼っちゃいますみんなゎキャラクターの中で何のキャラクターが好き?あーりーゎもちボブ成りィィィィィ
今ゎ仁不足で画像が少ないのです画像をたくさん集める事を頑張るぞーoo
それでゎ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメ★
アイコン画像ちゃぁ
» 仁仁仁仁仁ーーー (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjinlovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる