懸賞 サンスター 

September 24 [Fri], 2010, 22:01
こんばんは〜

めっきり肌寒くなりましたね?
昨日仕事から帰ったら
(よそさまは休みなのに…)

こんなものが届いてました?

時々思い出したようにだす懸賞生活

等外の商品券狙いが、二等のギフトセットゲット?

たっちゃんソロコンサートのお小遣いにはならなかったけど、会社の歯ブラシが新しくなりそうです?

今日のハッピー 

February 02 [Tue], 2010, 21:35
今日は子供の上靴をかいに行って自分の靴見つけました?

じいちゃんがシュークリーム買ってきてくれた?

最近ほんと良いことが沢山あるなぁと(*^o^*)

あと、KAT-TUN事は携帯とwalkmanでKAT-TUNの新曲聞いて楽しんでます(^w^)


購入 

January 11 [Mon], 2010, 12:08
車でも…ドリボ曲を聞きたくて
ついに、以前から悩んでいた?でwalkman聞ける付属を買いました。

後、KAT-TUNの新曲も予約した?(今頃ですが)
最近は?が楽しいです?フラフープとか?生放送など?

きっともうじき追いつけないと思うけども?頑張ります

ハンドウォーマー 

December 02 [Wed], 2009, 20:35
昨日上のお兄ちゃん風邪気味なのに2人してゲームして、ねないから、母屋で添い寝してたら寝てしまいました?

朝風呂に入って仕事行ったら

寒気が…頭痛が…吐き気が…

帰りに子供の薬買いに行ってハンドウォーマーゲットしました!(b^ー°)
本当はリストバンド買うつもり(PCしてると右手だけ手が異常に冷たくて調べたら手首が圧迫されて血が止まってるみたいで対策にリストバンドがいいかなって)でしたが、買って正解かも〜めっちゃ温かい?

最後の運動会 

October 11 [Sun], 2009, 0:00
息子の小学校最後の運動会

組体操〜って気合いいれてたのにそれだけめっちゃ取り損ねな母…どんくさ(^_^;)


明後日は、子供会の仕事でもある町民運動会☆

それが終われば、ご褒美のドリボ〜〜!(b^ー°)

新年 

January 05 [Mon], 2009, 2:29
新年 明けまして

おめでとうございます!!

新しい年

亀ちゃん事に

主婦業に

仕事に頑張るんだ!!

あれれ!?


なんだか、決意表明みたいだ笑

取りあえず、出来る範囲で

頑張りますo(^-^)o

ドリボも行くぞー!!

KAT-TUN事 仁くんおめでとう 

July 04 [Fri], 2008, 23:08
今日はKAT-TUNの仁くんのお誕生日です
24歳おめでとう〜?


チケットがキターーー 

June 07 [Sat], 2008, 16:15
広島公演のチケットが着たとメールがありメール見てびっくりだぉ
初めてKAT-TUNコンでのアリーナだぁ\(≧▽≦)丿

うちにきたチケットを見てびっくり!!
アリーナだぁ\(≧▽≦)丿

嬉しくてドキドキが〜

KAT-TUNコン広島当落 

May 24 [Sat], 2008, 20:33
昨日電話で連絡貰ってから頑張ってメールしましたが繋がらす(T_T)
今朝は又もや繋がらない(T_T)
そのまま用事で昼間で帰れなくてその間にご一緒する亀友さんから全滅の一報が…別の亀友さんも落選とのことでめちゃショックでしたが、まずは自分の確認だし、昼間頑張って電話しまくりました
結果、広島3名義で2公演取れました\(≧▽≦)丿快挙!
不思議と今回あまり不安に思って無かった…取れる気がして…自分でも不思議だったのです。

しかも、広島22日の1部と2部〜(^_^)v
広島22日両部行ける〜
一日KAT-TUN三昧!?さあ!旦那とばぁちゃんとに了解貰わなきゃ<_<)o>>

でも、嬉しいぞー(*^_^*)

って新幹線とかどうしたらいいか知らないし…
方向オンチの私が行けるのか〜不安だったりします




プレミアム 

May 22 [Thu], 2008, 12:10
プレミアム良かった〜
当日深夜にやっとこさ見れました(*^_^*)

亀ちゃんビジュかなり気になってましたが…

Shot 良かった〜亀仁シンメも亀上田も萌え萌えだし!
仁聖のCMコンビは耳に息ってo(><;)(;><)o

当日は忙しくてリアルタイムに見れなかったけれど満足です〜



2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミミガー
» 今日のハッピー (2010年06月18日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 新年 (2009年05月11日)
アイコン画像
» うたばん (2008年05月23日)
アイコン画像シゲ
» うたばん (2008年05月16日)
アイコン画像ひびき
» 上田さんお誕生日おめでとう! (2008年01月15日)
アイコン画像りっこ
» 上田さんお誕生日おめでとう! (2007年12月31日)
アイコン画像トモミ
» 7/11のカートゥンKAT-TUNとドリボ当落 (2007年07月21日)
アイコン画像ひびき
» 勇也さん (2006年06月27日)
アイコン画像ぴょ仔
» 勇也さん (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» Myojoとポポロ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjinkamekame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる